[ホーム] [一覧] [次頁]

 味わい堂々 お味見公演その3「アジミ杯〜AJIMI CUP〜 Bチーム」

 @北池袋 アトリエ・センティオ(2010/9/17-19 4×2ステージ)
 http://www.atelier-sentio.org/atelier_SENTIO/top.html
 全自由 前売当日共 1チーム観れる券 2000円 両チーム観れる券3000円
 半券提示で別チーム1000円

 演出:岸野聡子 舞台監督:橋本慶之 照明:古川睦子 音響:朝倉周児
 映像:荒船泰廣 映像操作:河口恵理 宣伝美術: 荒船泰廣、浅野千鶴
 制作:宮本奈津美ほか 企画製作:味わい堂々 http://www.geocities.jp/ajiwaidou/index.htm

 Bチーム
 ひとくちめ「最終回」 作:関村俊介[あひるなんちゃら]

 ふたくちめ「シンデレ」 作:成島秀和[こゆび侍]

 さんくちめ「くび」 作:カリカやしろ

 よんくちめ「紅頬少年冒険団の夏」 作:イチキ游子[B−amiru]

 参考 Aチーム
 ひとくちめ「小人を待ちながら」作:北村耕治[猫の会]
 ふたくちめ「こちらレニングラード西:国立バレエアカデミー石巻支部」作:タケノボリ
 さんくちめ「本当に怖い女の飲み会」作:名嘉友美[シンクロ少女]
 よんくちめ「サツキとメイとスカイツリー」作:佐々木充郭[バジリコFバジオ]
 
 出演:
 宮本奈津美
 浅野千鶴
 岸野聡子
 田中和次朗(映像出演)

 2010/9/17(金)晴 8:05-8:56PM(55)前方より 客席超満員(35?人)
 客層:20-30歳代中心、中年層ぱらぱら。男女半々。
 客入れ:猫3匹と待って開場15分前、整理券なし。開場時で10人ほど。ゆるひな壇に
 桟敷3、ミニ椅子1、パイプ椅子1.5。どこでも至近。 折り込みチラシ少々。
 パンフ A5 3ページ 挨拶、演目、予定。次回公演。4/5-10「茶番劇(仮)」@OFFOFF
 シアター。 物販、Tシャツ 1500円。 カーテンコール1回1分。

 以下本文作成中

 アフタートーク 9:03-9:20PM(17) ほぼ居残り
 カリカやしろ、宮本奈津美、浅野千鶴、岸野聡子

 以下メモ書き

 カリカ 結構居残ってくれたけど、帰る人をみると作家が傷つくので配慮して(苦笑)。 
    (感想)自作の「くび」では、宮本さんの壁蹴り女ぶりが見物。マリオ並に
    弧を描いて跳んでいた。

 主演者 (ミスりましたか?)いろいろ。夕方の回もバタバタ。河童の口が…。
 
 カリカ(質問1)映像のお父さんが阪神のはっぴを着ていたけど、演出だったら嫌。
    >ファンで自主的に着てきた(いい話)。家族は今回初めて(映像)出演して
     もらった(客席にいた、岸野さんのお母さんにどうだったか聞いてみる)

 (質問2)三人の役割はあるのか、よくわからない(三国志の登場人物に例えるが、
 当人達はそもそも三国志がわからない。)
 >あーだこうだ話。ビジュアル担当のはずの宮本さんがあんまりなキャラ。一番変態
 なのは千鶴さん。「くび」は半分実話とか。岸野さんが一番判らないで、二言三言。
 なぜかマーシーが心配話に脱線。

 ほか、Aチームの話。千鶴さんがしゃべりまくり、Bで休んでいるとか。ラストのPV風
 映像のロケでは通報された(内緒)とか。

[月間一覧