[前頁] [ホーム] [一覧]

 O.N.アベックホームラン「BOX」

 @下北沢 ザ・スズナリ(2011/7/14-18 7ステージ)
 http://www.honda-geki.com/suzunari.html
 指定 前売4000円 当日4500円
  @名古屋 テレピアホール 7/20 1ステージ
  @札幌 ペニーレーン24 7/22-23 3ステージ

 作・構成・演出:細川徹[男子はだまってなさいよ!]
 作:大堀こういち 温水洋一
 舞台監督:橋本加奈子 照明:佐藤啓 音響:島猛(ステージオフィス)
 衣裳:山本有子(ミシンロックス) 宣伝美術:引地信彦 制作:牛山晃一
 製作:O.N.アベックホームラン
 出演:
 大堀こういち、温水洋一

 2011/7/18(月祝)曇 2:04-3:42PM(1'35)前方下手 客席満員(140?人)
 客層:20-30歳代中心に幅広く、中年結構。女性過半数。
 客入れ:ベンチ3列、椅子10?11列。端と中央に通路を設けてて親切。
 折り込みチラシそれなり。パンフ A4 1枚。イラスト、挨拶中心。
 物販。関連DVD他。カーテンコール1回3分。

 11年で6回目の不定期ライブ。初の3都市ツアー。
 舞台。センターをあけた壁。床に道路上帯。キャラメル色だったかな。
 構成。箱とともに種々世界に飛ばされる2人。
 ・箱をもってと目配せ、温水はわからず、飴なめる。
 ・自立精神のある自分のエクトプラズム(温水)と暮らす大堀。
 ・自分がもの(ボーリングピン等)になる妄想癖の温水を治療する大堀医師。
  治療の腕を上げて?、ボーリング場を経営し始めるが。
 ・作業員が動物ばかりの原発で働く。
 ・合体マン。方法はキス。
 ・シンガーソングライター、曲が浮かばないのはエイリアン(温水)が体内にいる
  から。逆に二人羽織?。
 ・ブラックスワンに挑むプリマの闘い。結局、変身合戦に。
 ・箱を手放すと元に戻る。大堀がいなくなる、ずっと自分一人だったのかと夢落ちを
  疑う温水。じゃないだなと帰ってくる大堀。

 くだらなさがシュールに暴走する面白コント集。箱がきっかえの設定でつなぐけど、
 メインは個々コント。自分がボーリングピン等と妄想する男を治療する医師が、
 妄想のボーリング場経営で成り上がるコントとか、破天荒な暴走ぶりが好きねこ。
 お約束の女の闘いねたは、ブラックスワン。これもお約束の椅子装置も駆使。
 こんなのバレエじゃないと、セルフつっこみもいれて、なお愉快。
 でなんといっても面白いのは、2人の顔(芸)。夢に見そう。

[月間一覧