[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

  味わい堂々 第六回公演「タマゴの秘密 おまけのお味見公演」

 @渋谷 ギャラリールデコ5階(2011/11/5-6 2ステージ)
 http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
 全自由 前売1500円 本編+おまけ公演セット券3200円

 舞台監督:橋本慶之 照明:古川睦子 映像:荒船泰廣
 当日制作:浅田直美、小田切千絵,佐々木洋子

 「アジミちゃん 2011」2008年初演 47分 作・演出・構成:味わい堂々
 アンコール上演「くび」10分 作:カリカやしろ

 2011/11/6(日)曇 12:04-1:03PM(47/10)後方下手 客席満員(40人)
 客層:20-30歳代中心、男性過半数。本公演の役者も観劇。
 客入れ:本公演と同様。客入れは千鶴さんがエレピ演奏等、劇団員3人で行い。
 パンフ A5 1枚。挨拶、スタッフなど。カーテンコール1回 どうしてもやりたかった
 という、カリカやしろ作品上演。

 あれこれ味わい提供の点心企画。デザートは再演作にて。
 舞台。本公演そのまま。客入れ中演奏のエレピを下手置き。
 お話。ちょっと変わったあじみちゃん、女友達達ら周辺の時々スケッチ。
 貧乏なロシアの三姉妹劇と思ってみてると、先生達の園内ミュージカル稽古、いつの
 まにやら喧嘩沙汰。遠足へ行く場所での小学生通しの説得劇。人に恋した悪魔の話。
 あじみちゃんの葬送、奇妙な彼女の追想。

 ワンアイディアのコント芝居、落ちや含みらネタ、キャラ芝居ともくっきりと
 判りやすい。楽しみながら奮闘する3人をみているだけでも楽しめ。アンコール公演は
 いじられて荒ぶる宮本さんが面白いねこ。
 

[月間一覧