[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 男肉 du Soleil「男肉フェスティバル〜no more war〜」

 @大阪日本橋 in→dependent theatre 2nd(2012/3/31 1ステージ)
 http://west-power.co.jp/theatre/
 前売・当日 1500円

 ラインアップ
 クリ企画(陰核、城之内コゴロー、すみだ、石田剛太)コント「陰核の輪郭」
 亀井伸一郎[カメハウス]「カメカメダンス」
 正木悠太[淡水]
 O・D・A ピン芸
 男肉 du Soleil

 2012/3/31(土)曇 3:30-4:58PM(1'28)最前方より 客席3割(30人)
 客層:20才代女子中心。
 客入れ:後方4列空席。団長いわく、反戦というとこれですよ、大丈夫かトーク。
 チラシ、パンフなし。カーテンコール1回。

 本公演終演20分後開場、30分後に開演という身軽さ故企画。
 構成。団長とJの司会進行、出演者とのトークを挟みながらのバラエティ。
 やっぱりダンスカンパになのねな、ダンスメイン。

 クリ企画。一番不安な、団長が内容を知らないというから、最初で安心。デュエル
 勝負が宇宙規模の事件になる展開らしいけど、ねこはよくわからず。
 解説によると遊戯王の歴代メインキャラの共演らしい、ふーん。本公演より台詞が
 多い(石田)に笑い。

 亀井伸一郎。初音ミクに乗り、引き籠もり男のソロダンス。電子の世界に入っていく
 コンセプトらしい。なんですか今の、とクリ企画に引き続き、毒舌団長コメントが
 パフォーマンスより可笑しかったり。大学後輩の亀井山は男肉への出演オファーを
 裏切り続けていたとかで、先輩ちくちくいたぶりぶり。

 正木悠太。引き締まった男子ダンサーの肢体を飾らず見せるソロダンス。重力を
 感じつつな、端正というか地味な動きに場内のお祭り感が引き潮。ちょっと気の毒な
 感じも。団長からは心が洗われるとフォロー。

 O・D・A。お笑いコンビ「変ホ長調」でM-1準決勝、ピンでR-1準決勝に出場の
 普段はOL芸人さんとか。いろいろと心配事を並び立てて、くすくす笑いを誘い。
 ご恩は2、3日経ったら忘れますと結び。決算日なのにご苦労さまでした。

 男肉 du Soleil
 いい反戦の集会だった。3秒間黙祷。終わるみたいな空気だったけど、みるくが
 登場。ここから本番結びの一番と、おなじみのノンストップダンス天国。団長が
 糖尿病、団員も見えてないという、おなじみの茶番劇とかごちゃごちゃ添え。


クリ企画。

なんですか今の?。 カメダンス ポーズ。

正木君。O・D・Aさん。

男肉。団長は病だった。

ノンストップダンス。


[月間一覧