[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 ART COMPLEX「ギア -GEAR- Ver.2.00」

 @京都 ART COMPLEX 1928(2012/09/01〜ロングラン中)
 http://www.artcomplex.net/ac1928/

 本日の出演者
 酒田慎吾:ジャグリング
 達矢  :ブレイクダンス
 谷啓吾 :マイム
 新子景視:マジック
 和田ちさと:ドール

 2012/9/2(日)晴 11:01-12:09PM(1'08)最前中央 客席4割(25?人)
 客層:未就学児童から中年層まで。女性過半数。
 客入れ:野外受付がギヤ型となり。新たに誕生月割引1000円ができたとか。
 半券提示でリピータ1000円割引、プレイガイド前売り分も適用とか。前方4列に
 配席。最前列は前側衝立なし、舞台参加もスムース。折り込みチラシなし、
 パンフ A5 3ページ。物販。Tシャツほか。 カーテンコール演出込み2回。

 4月からロングラン公演。今月から改訂とのことで足を運んだねこ。リピータ風情に
 見えたのか、誕生日割引が新設になったんですよとか、座席指定時に情報もらい。
 いつものよう、かまってもらえて見やすい最前列から埋まり。

 会場、舞台。モニタが客席前上下、冒頭のコバケン映像をプロジェクタから変えて
 より見やすくし。後はおんなじにみえ。
 
 構成。前回みたときのバトントワリングがボールのジャグリングに変わり。皆で渡し
 あう場面など追加。細かな演出が変わった感じはするけど、大差はなし。クライマッ
 クスの「吹雪」の量が増えたような、気のせいかな。パフォーマ違いで同じ演目でも
 違う楽しみ型ができ。今日は比較的若いメンバーの座組印象。あんま引っ張らず、
 あおり立てず、サクサク進行。新設・ボールジャグリングはウルトラ技を見事に決め。
 パフォーマのフィジカル面も上々、キレよく快感を呼んで○。

[月間一覧