[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 オーストラ・マコンドー「斜めから見ても真っ直ぐ見てもなんだかんだ嫌いじゃないもの」

 @渋谷 ギャラリーLE DECO(2014/8/7-17 8ステージ)
 http://ledeco.net/
 全自由 前売3000円 当日3500円 ABセット鑑賞券 前売のみ扱い5000円
 学生割 前売2000円 当日2500円 リピーター割 500円割引

 作・演出:倉本朋幸 スタイリスト:山口友理 振付:下司尚実 音楽:モグモス
 宣伝美術:two minute warning 制作:山口朋恵 プロデューサー:青山功
 企画・製作:オーストラ・マコンドー 協力:二兎社、MY Promotion zacco
 出演:
 趣里:なっちゃん
 梅舟惟永:サキ

 2014/08/16(土)曇 1:04-2:48PM(1'43)中央 客席満席(50人)
 客層:20-30才代、男性7割。
 客入れ:整理番号をもらって外待機、開場時15人ほど。うなぎの寝床客席、パイプ
 椅子2,3列と壁際イントレにベンチ設置。折り込みチラシそれなり。パンフ B5
  2ページ。物販なし。カーテンコール2回1分。

 二兎社の古典「カズオ」との二本立て、こちらは新作オリジナル。
 舞台。上手側にダイニングテーブル、下手上段にソファとライト。後半、幕内に
 装置。
 お話。世相を一歩引いて憂い怒るなっちゃんはイライラ姫。今日も友達のサキと
 好きなもの嫌いなもので遊んで、毒づくこと忘れず。とある日、なっちゃんが突然
 音信不通になって。

 ガチンコ二人芝居、入れこみ芝居が見もの。ニヒルで斜に構えた・ソリッドな、
 なっちゃんと、話を全部ちゃんと聞く・ふにゃんとしたサキ。剣と鉾なキャラ造形、
 拮抗ぶりが面白く。いまどきらしい友達会話に、毒も風刺もいれて油断ならず。
 後半、胸の内をキリキリとモノローグ、真摯にダイアローグ。痛く 胸に迫り、
 今の若い人達は大変と改めて思ったりするねこ。
 華奢な体、クールな目線も鉄火と燃える趣里さん、吸い込まれそうな求心力もつ
 梅舟さんともに大奮闘。カーテンコールの笑顔がまた素敵。

[月間一覧