[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 入江雅人「入江雅人グレート二人芝居「狼たち」」

 @中野 劇場MOMO(2014/11/11-16 8ステージ)
 http://www.pocketsquare.jp/momo/
 全指定 前売4800円 当日5000円

 作・演出:入江雅人 美術:佐々木文美 照明:松村光子
 音響:山田雅人(サウンドキャラウェイ) 映像:ムーチョ村松、
 手代木 梓(トーキョースタイル) 衣裳:畑久美子 演出助手:村西恵
 制作:伊藤宏実(DDR) 舞台監督:井上卓(DDR) 宣伝イラスト:大橋裕之
 宣伝美術:榎本太郎(7X_NANABAI inc.) 企画・製作:入江雅人
 出演:
 入江雅人
 清水 宏

 2014/11/14(金)晴 7:05-9:21PM(1'14)中段中央 客席8割(60人?)
 客層:20-30才代女性7,8割。時々サラリーマン。
 客入れ:平床に低い背もたれ椅子で段差4列と後方3列。折り込みチラシそれなり。
 パンフ B5オールカラー 7ページ。結構文章。物販。Tシャツ3000円 トートバッグ
 1500円 カーテンコール1回2分。

 一人芝居から増員しての今回、来年5月は7人芝居とか。
 舞台。調度類なし。
 構成。オムニバス お楽しみショー形式。
 ・狼たちのオープニング 勢いよく登場のはずが。清水宏偽者疑惑。
 ・演劇部のキャリー 2人だけで地区大会。演目はあのキャリーにしたいと部長。
 ・俺があいつのあいつが俺のネタをやるコーナー 入江ネタ2、清水ねた1を交換。
 パンフの「我はロボット」をやると四時間になるので止めたとか。

 笑いをまぶした優しい入江雅人世界基調。あの清水宏も抑え気味、スパイスを
 加える程度でセーブして程よく。メインはキャリー。稽古場エチュードを愉快に
 連ね。対照的な2人の、それが逆転するラストとも、熱く切なく描き。
 後半はねた交換コーナー。板についていないとこにくすくす笑い。ホットとクール、
 暴走とコメントのやり取りを小まめに楽しむねこ。

[月間一覧