[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 あひるなんちゃら「畳子力学」

 @ライブ配信(2020/09/04-08 8ステージ)
 1000円

 脚本・演出:関村俊介 照明:久保田つばさ 音響:星野大輔
 音楽:綱島慎平 舞台にあるもの:コマツバラミワ 撮影:赤羽芳昭
 宣伝美術:デザイン太陽と雲 制作:中川加奈子、野村梨々子
 企画・製作:あひるなんちゃら
 出演
 堀靖明:シンイチロウ(兄)
 木村はるか:リョウコ(妹)
 松木美路子:ジュンコ(シンイチロウのいとこ・姉)
 ワタナベミノリ(ECHOES):マイコ(シンイチロウのいとこ・妹)

 石澤美和:モトヤマ(シンイチロウの幼馴染)
 篠本美帆:ニシダ(シンイチロウの幼馴染)

 根津茂尚:ツツイ(シンイチロウの友達)
 平川はる香:アラキ(ツツイの部下)

 2020/09/08(月)晴 7:30-8:50PM(1'20) アーカーブで視聴。

 舞台。6畳敷き、ちゃぶ台と色とりどり座蒲団。
 お話。解散でアイドルロスの兄。俺にはなにもないとぼやくのに、ないもないは
 いい感じと理論物理学好きの妹。親戚は不幸を笑いにきたり、変な同情をしたり。
 幼なじみはやってくるたびに、繰り言で困らせ。友達は解散コンサートの
 ブルーレイを進められるが、観ることができない理由があって。

 それぞれ正しいけど、ズレている。判ってる風で、勘違い。困った会話がライトに
 交わされる、らしい面白さがあちこち。クスクス笑い絶えないねこ。


[月間一覧