ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
 TEAM僕らの調査局「うんがぁうっふ」

 @駅前劇場     
 作・演出:宮本勝行  
 1993/7/24(土)3:05-5:30 雨      一列中央

 へろへろだけど、ハイテンション。客よりの姿勢もうれしい。
 僕調、ここ2、3回観てなかった。いつのまにか、ドト−ルマン(奥居俊二)
 が帰ってきてる。お−。悪の手先メカ・ドト−ルマン(高木)との闘いだ。
 お話しは、目茶苦茶みたいだけど、ちゃんとしてて、いい話しにもなってる。
 いつも思い出すのは、いしかわじゅん画伯の作品ですね。とほほな感じはそう。

 奥居は、いつもどおりの爆発ぶり。血管切れちゃうぞ。宮本の余裕と突っ込み
 もすごいです。縦横無尽のアドリブ(ほんとのアトリブだろう)も、うまい。
 テンション高い演技とのバランスをとってる。役者が自分で笑っちゃても、
 うける。お客もいいね。