前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 TEAM僕らの調査局「旬100%缶みかん食べたい時が見たい時 アロハロバ」

 @新宿・シアタ−サンモ−ル  
 構成・演出:宮本勝行
 1993/10/4(月)7:30-9:50PM  曇 立ち見ありの大入り満員

 脳がとろけるよ。はずれもあるけど、大笑いギャグてんこもり。
 ギャグコントだけの今回公演。いつもの駅前劇場から、サンモ−ルへ。といっても
 、やってることはいっしょね。3DAYSの初日。
 水戸黄門ギャグのヘロヘロ。なにいってるの戦国武士評定のシュ−ル。ドト−ルマ
 ン予告編。万国ビックリショ−。などなど、みんな新作。ほとんど2,3分くらい
 のショ−トギャグコントの連続射撃。数え切れない数。笑い疲れたねこ。
 
 ほんと、みんな面白いから感心。くだらないけど、センスがいい。僕調はえらいで
 す。この上、日替わりで内容変えるとか、いってました。げげっ。観に行かないの
 は不幸なこと。とくに奥居俊二。百聞は一見にしかず。ハイハイの異常テンション
 。ますます、すげえの一言。