前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 ビシバシステム「ウレタン」

 @渋谷・ジァン・ジァン
 作・演出:三木 聡+α 
 出演:ビシバシステム(住田隆、西田康人)、布施絵理

 1993/9/7(火)7:00-8:45 雨     

 これってありそっだなの笑い。つながってるオルニバス・コントで。
 ビシバシステム+布施絵理+三木 聡。5つのコント構成。それぞれの暗転中に
 後日談などでつないでく。中村有志とか、やってたあれです。
 
 えっと、何だかなのタイトル付きで、レビュー。
  1「ミノル君とギタ−教師」 :ギタ−の練習中に、*ものヤ**が・・。
  2「ムラカミさん」      :じゃなくてよかったのムラカミさんったら。
  3「戦闘中にヒュ−」    :どっかん。チムチム。
  4「わかれ話しと窓際の」  :別ればなしの隣の座席で。
  5「銀行強盗」        :いっそ、死んじまおうか。紫の・・。
 支障*がないようにかいたけど、なさすぎてわけわかりませんね。見た人は
 わかると思う。色合いが違うけど、それぞれなんか関係あり。つながってます。
 (*注、公演中に掲載したレビューだったため)
 
 シティボーイズでもそうだったけど。不条理とか、ぶっとび、うひょ−ネタ
 じゃない。なんかありそな題材で、だけど変だよねが、面白い。
 今回は、ムラカミさんが気持ち悪くてやな人で、すごい。住田氏がだいぶつくって
 るけど。夢にみそうだ。つるかめ、つるかめ。

 三木聡は「瓶の中の地獄」の猟奇、今回はお笑いと多才な人です。まだ、若いし
 期待大。