前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
 プロジェクト・ナビ「雪をわたって’94 オーバー・ザ・スノウボウ」

 @下北沢・本多劇場 (1994/3/30-4/3)
 作・演出:北村想
 出演:佳梯かこ、伊沢勉、木村庄之介、田井順三、小林正和、千葉盛広、
 段丈てつを、中島由紀子、田辺文美、永井愛、橋口友里、田口直美、
 田中ちさ、金原祐三子、加藤利恵

 1994/4/3(日)2:00-3:40PM 晴れ    客席7割

 まったり楽しみ、午睡の芝居。前回と同進行。話題とネタ違い。
 お話し。雪に迷った二人の少女。キツネに誘われた先では、キツネの授業が。

 知識知性をちりばめながら、おちゃらけいろいろ。授業というより学芸(演芸)会。
 七人の侍パロには、笑いました。伊沢さん、やっぱねこは好き。
 演劇ファン向けのサービスも。でも、青い鳥の芝居と言っても一般のひとは
 わかんないだろうな。

 特別講義は、地球、生命の誕生。前回、素粒子の話しからすると、迫力がある。
 広がり、清々しさが薄れたのは、期待外れ。
 若い子がまた多くなった。これから期待しましょ。