前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
 ハラホロシャングリラ「どうしようもないもの」

 @新宿・シアターサンモール (1995/12/13-17 7ステ) 前売2500,当日3000
 作・演出:中野俊成
 出演:滝裕次郎、山本佳希、松澤仁晶、石黒亜実、河野景子、いんげん、
 菊池 洋

 1995/12/16(土)7:30-9:05PM 晴  中央上手から 客席9割(270人)

 舞台。ぐるりと白壁に5つの扉と階段。病院個室と談話室?な設定。
 お話。暇つぶしする患者と相手する看護婦。よしなしごと、呑気ばか。でもほん
 とはさびしんだよ、やさしくされるとほっとするよ。なさりげスケッチ。

 おとぼけ、すれ違いな会話とショートコント。シャトルがなくて、想像力でどう
 バトミントンする->横道いっちゃうとか。ドライになれない、甘い感じの笑いに
 和み○。底に孤独と癒し。怪我してないのに松葉杖練習。ばかとわかってて、手
 を差し伸べ、助けてあげる。押し付けないやさしさ表現が心地よい。けど眠くも
 あったねこ。

月間一覧