[前頁] [ホーム] [一覧]

 はなとゆめ 第二回公演「はなとゆめとお菓子」

 @神楽坂 神楽坂die pratze(2008/2/29-3/2 5ステージ)
 http://www.geocities.jp/kagurara2000/
 全自由(整理番号付) 前売2000円 当日2300円

 作・演出:津久井亜以
 振付:依田朋子 舞台監督:森知行 舞台美術:森知行、濱井海
 照明:萩原賢一郎((株)ライトスタッフ〉 音響:志水れいこ
 宣伝美術:伊従史子 演出助手:清水俊樹 顧問:森田ガンツ 制作:樋口洋志
 出演:
 白井暁子* :バタやん(引っ込み思案の工員。畑くんに恋) *[漢の仕草]
 工藤史子 :のりやん(おもちゃにされやすい工員。妖精キャラ・ムームー好き)
 福屋吉史 :ずっくん(おねえな男子な工員)
 津田悠  :マロちゃん(結構狡猾な工員。畑くんに恋)

 加瀬澤拓未*  :畑くん(もてもての工員)  *[ロリータ男爵]]
 オマンサタバサ*:鬼崎さん(こわもての工員) *[ゴキブリコンビナート]

 佐伯さち子*:海老島(派遣の人、実はAV女優。畑くんに恋) *[野鳩]
 貴島千華  :蟹元 (派遣の人、実はAV女優。クール)
 吉田麻生* :烏賊森(派遣の人、実はAV女優。豚肉好き) *[むっちりみえっぱり]

 2008/3/2(日)晴 6:06-9:12PM(1'06)中段中央 客席満員(50人)
 客層:20-30才代中心、男性過半数。単独客中心。
 客入れ:椅子4列、ベンチ2列。後方4列はひな壇。場内誘導適時あり。折り込み
 チラシそれなり。パンフ A4両面 折り忘れ? あいさつ、配役、スタッフ、予定。
 物販なし。カーテンコール1回。

 恋に性に恥ずかしいけど、結構腹黒な乙女コメディ第二弾。

 舞台。上側に煙突な群れ、工場系統な図柄が描かれた壁。
 お話。クッキー下請け工場。クッキー造りにそぐわぬユーロビートを掛けたがる、
 こわもて主任に工員達は戦々恐々。反動か、読書好きの男子工員に数名が恋。その
 ドタバタでトラブル続出。応援に3名の派遣社員を呼ぶが、実は彼女たち、工場で
 ゲリラAV撮影をしてまわっているAV女優。そのうち、一人が男子工員に恋して
 ピンク。恋とAVの企みが混じってどうなることやら。

 かわいいマンガ顔で心は劇画、だったりなかったりが楽しいねこ。恋すると服がピン
 クから、クッキー工場でゲリラAVまで、突飛な発想が愉快。ドタバタと学園恋愛
 マンガに胸きゅんしたりとファンシー。でも、しばし言動は不適切な面白さ。弱みを
 握ると土下座を要求、あわや仕掛けると嘲笑(豚肉好きの烏賊さん)とか、怪我を
 前面に責任回避(マロちゃん)とか。甘いのに苦いえぐみが珍なり。GI人形に置き
 換えたAVシーン?とか含め、笑いにまぶしての案配調整○。

[月間一覧