ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 ク・ナウカ「チッタ・ビオレッタ」

 @恵比寿イ−ストギャラリ−
 台本・演出:宮城聰

 1993/7/10(土)8:00-9:30 曇り         A2席

 美加理みたさに、また行く。再演。構成すっきりさせたのかな。
 おなじみ、人間(文字どおり)浄瑠璃。話しも、お芝居も大時代。
 「愛が勝つ」とか。役者の動きも含めてやっぱり、笑っちゃう。
 音楽が、渋くて音量でかいのにおされちゃって、おおっぴらに笑えないけど。

 会場がちょうどの広さ。真四角なとこも、見やすい。
 牧野氏の肉体が、剛体。前回へんなガウン着てた(?)より、今回がいい。
 奴隷リュ−が、どこにいるかわからない。前回 飯島由美のように、大きな
 人形振りさせてもいいじゃないかな。
 美加理はすごい動きする。面白いけど、観てる方が辛らそうに感じるとこも
 あるなあ。