ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
 グロ−ブ座カンパニ−「夏の夜の夢」

 @新大久保 パナソニック・グローブ座 (1993/7/17-8/1) 指定4000自由2000
 脚本:ウラ・オーベリイ(スウェーデン王立劇場) 演出・音楽:ペーター・ストルマーレ
 (スウェーデン王立劇場)
 出演:間宮啓行(クインス)、戸谷昌弘(ボットム)、小川敦子(フルート)
 足立順一(スターヴリング)、深貝大輔(スナウト)、浅地直樹(スナッグ)
 山崎清介(シーシュース/オベロン)、加納幸和(ピッポリタ/ティターニア)
 彩乃木崇之(イージアス)、筒井真理子(ハーミア)、明楽哲典(ライサンダー)
 松下雅博ディミートリアス、松浦佐知子(ヘレナ)、上杉祥三(パック)

 1993/7/27(火)7:00-10:00 曇り 2F N40席
 
 猥雑さとスマ−トさ。終始、リラックスしてみれたのも嬉しい。
 昨年は、出張先からとんぼ返り。でも、最後の1時間しか観れなかった悲しい
 思い出の公演。今回、頭から観れてともかくよかった。
 山崎清介、加納幸和が、ケダモノのような妖精と凛とした人間の演じわけ。さすが。
 山崎さんのあのくっきり良く通る声は、いつ聞いても気持ち良い。
 ポイントは、男女のどろどろ愛憎(夜)と、理性(昼)かな。
 パック(上杉祥三)も、半獣半神のようなこしらえ。対比が面白い。
 客席に降りての趣向。お客におごってもらったビ−ルを飲むパック。
 舞台と近くなる演出で、好感もてる。
 (3F自由席2000円。けっこう空いてた。会社帰りにみれるな)