前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 カムカムミニキーナ「大江戸コブラ 〜いなせなじじい〜」

 @高円寺・明石スタジオ
 作・演出:松村 武 

 1993/10/22(金)7:00-9:00PM 晴れ   客席8割

 とうとう幻惑台詞。この物語世界は好み。めちゃで?だけど。八嶋、松村は○。
 
 お話し。砂漠。ガマえもん(吉田晋一)は、コブラになることを夢見るおたま
 じゃくし。つらつらの日々に、蛇使いハンター(松村 武)と出会う。おまえを
 コブラにしてやろう。二人の物語の始まり。

 シュボッ。と煙。あーら幻術のようなお芝居。とうとうイメージ言葉の羅列。
 3○○、遊眠社の薫りもする。とほほな だじゃれ、ギャグのサンドストーム。
 へんな蛇の衣装、かぶりもの。に、あはは。こんな舞台はすき。
 でも。よわい構成。物語に、お客を引き込める力がない。蛇の王者トーナメント
 での策謀、あり地獄の時空越えなど、バタバタしてるだけ。舞台が白い。
 良くわからないとこも。惜しいなあ。

 役者。八嶋智人と松村 武。この二人が出る場面は、がぜん面白い。テンション
 と切れ、そしてぼけ具合など ○。にこにこ。この二人を観るだけに来てもよし。
 1600円だしね。他の役者が、もひとつ。これも惜しい。

 [月間一覧