前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
 カムカムミニキーナ「超天然記念物モアイ象」

 @中野・ウェストエンドスタジオ
 作・演出:松村武

 1994/10/4(金)7:30ー9:45PM 晴 ほぼ満員    

 お話し出てこいってとこが好きなカムカム。楽しいけど、なんか疲れた。

 お話し。南のイースター島。島の乗っ取りを企むモアイ。怪人11面相と
 救世主伝説を利用する悪巧みを巡らすが。
 タイトルの乗りがまずいい。しゃれと乗りでつなぐ台詞。いまや、3○○と
 カムカムだけかの物語性、○。それといつになく多い、ラテンなダンス。
 松村、八嶋のぼけと突っ込み。基調は同じだけど、盛り込みてんこ盛り。
 好きな舞台だけど、とこどこ締まりなくて、長くてぐったりねこ。反復もしつ
 こすぎ。とくにギャグ。肉声効果音も、あきてだれちゃう。もっと、タイトに
 すればいいのに。惜しいなあ。

 役者。わけわかんないぼけで笑い取りながら、目は鋭くいってる松村。体の
 ちゃきちゃき動きがいい、これも目がいってる八嶋。この二人がやっぱいい。
 
 お客もついて、来年は、モリエール(緊急美人'95-4)、サンモール(稲妻定食
 '95アクトアライブ?)。期待したいねこ。

 [月間一覧