ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 楠美津香 ひとりコント集「東京美人八景」

 @新宿・シアターモリエール

 1993/11/20(土)7:00-9:00PM 雨 満員

 いろいろ一生懸命。けなげじゃ。ぱちぱち。でも半分は外してるかなあ。

 OL、族、小料理屋ママなどのコント。ギャグがわかりやすい。ひとり
 突っ込み、ぼけ。「心が寒いねえ」「あれ、窓が開いてたよ」とか。
 半分笑って、半分もういいよ、な感想。20分近くの長いコントは、
 お互い辛いとこがある。ねこは、小料理屋ママ、軽井沢婦人とかの
 力まない、とほほキャラが好きです。
 
 意欲はすごい、すごい。着替えを、関東地方の写真バックでやったり。
 本格的?な和服着付けを、速攻でやったり。「力み」しの笛も、お上手。
 楽しませようの気持ちいっぱい。首傾げることもあるけど、観る価値は、
 あるよ。

 今日のネタ
 1門前仲町八千草のママ   :「男って好き!」のつかみがいい。
 2*二階に登って、カーテン越しの着替え
 3*3Dアート スライド  :見えん
 4上石神井バイリンギャル  :バイリンすし屋との対決は、笑った。
 5*8コママンガ スライド :落ちがないのに、あはは

 6無題->17:00からのジュリアナ東京娘
  :会社では、ゾンビ状態でエネルギー使わないってのがいいね。頭でお茶
   はこぶなよお。
 7*北斎バックに着替える。地球をバックに三つ編みを結う。
 8千駄ヶ谷(だったか)S高フォークソング部は、上高地にいる
  :あこがれの先輩と・・。ギャグの基本、反復。ちと、しつこいぞ。
   年ばれのネタに古さを感じる。
 9*しの笛演奏。くつろいで下さいとかいって、力み演奏。疲れる。
10*関東地方ランドサット写真バックで着替え。ベルリンの壁バックに化粧。

11池袋レディス不夜嬢参上  :もういいです。
12*赤い砂漠をバックに、まげを結う。
13*逆様 道頓堀劇場    :速攻和服着替え。すげえ。
14軽井沢婦人'93      :バナナ、頭乗っけんなよお。

月間一覧