ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
 げんこつ団「大陸」

 @千駄ヶ谷・フジタヴァンテ (1995/6/16-18)
 作・演出・音響・映像・美術:吉田衣里

 1995/6/17(土)2:00-4:10PM 晴  4割(40人)

 ねた、もっと煮詰めればいいのに。数も。テンポも。「おとーさんは、実はかび
 なのだ」のインパクト発言など、うへー度合が少。さり気なさ過ぎ。かといって
 侘び寂びにゃ遠い尾瀬の空。一言、たるかったねこ。

 でも、気になるセンス、創る世界あり。ちなみに今迄の公演タイトル。バカ 
 日本 掘り出し物 アルプス 高飛車 火気厳禁 丸太 バルカン 次回は岩。
 こころ意気感じますね。亮さん書いてる、意味あるようでない関連づけが延々も
 脳がしびれそう予感、○。あんまブラックが加速しないのも、それはそれでいー
 箱入りお嬢の節度のよさ?。これ、弱点でもあり。バレエやっちゃう、菊池?
 さん、○。空ゾラしく堤防、まじで踊るとこ、心寒くてしびれたねこ。

 今日のねた(まいど。こんなのやってましたよ。読んでもわかんないかい。)
1OL3人のだべり:不幸なカリンカ女に募金とか。「男優」菊池の力顔がいい。
2ビデオ:タイトル->チョモランマに霊場。核攻撃にも平気でーす。とか。
3裁判所:女子高校生言葉のはげ裁判官、判事。トパジー(?)刑の募金人。
4朝の食卓:かび達が、世界制服本部を風呂場に。父は、実はかびのプリンス。
5ニュース:トパジー刑の署名人のことなど。
6びっけ:バイキングビッケは元気に唄うけど。仲間役達はやってらんないよ。
7会社:サラリーマンでもあられる陛下とか。辻斬りとか。ゴルゴ13とか。
8怪しい北山家(ニュースビデオ):なんかもー、ともかくもー、怪しいお隣。
9紀元前の女えりこ:その骸骨、ちょー可愛い。死ぬの待たなくても手に入るの
 と友達の頭をどか。あれ死んじゃったの。と突然音大生がフルート吹いて来る。
10ビデオ:ニュース->DJスタジオにかび襲来->ゴルゴ13通りすぎ

11岡野さんと池田さん、かびっていや->フィリピーナ、なにいって?->右翼の八百
 屋がどーすか->池田さんの大層偉い「ご主人様」登場->へいっ、旦那様->怪しい
 北山家のレポート->中からただの子供が!。中から侍がごみだしに!。->ゴルゴ
12びっけ再登場。
13医師にための病院:医者専用。呪術で治療。「マイバースディ」でアドバイス。
14武力救急隊:辻斬りにやられてー。抗争するやくざな救急隊。
15山田玉郎、誕生:産まれた赤ちゃんは、玉郎さんです。バーコード親父がちーす
16親父小学校:バーコード親父の小学生。生的興奮であそこがピストルに。死にた
 くないなら踊るんだ。モンキーダンス〜。政財界に顔が利く親父小学生・橋本だ
17死体予想:「死」が前進中。->ニュース:トパジー->思い出さんこんにちは、シ
 ョー->ゴルゴ13->不幸なカリンカ女->かびが全世界から消えた->うっ、腹が痛
 い。かびが内臓を食べてるんだー!->医者のための病院->デザートは脳味噌かい
 ->みんな死んじゃう->と突然音大生がフルート吹いて来る。
18縄(ウー?)マン:なわを使う女。できないなわ投げ。
19世界署名連盟:トパジー刑の署名人を脱獄させ、仲間にいれようと甘言を。

20縄マン再登場:首に縄を・・・。
21アマゾンのかびのプリンス->トパジー刑の息子を探しに->突然、息子がHに。->
 女子高生をおとりに署名活動->破廉恥ばくはつ->向かいの主婦に、かびキ○ーで
 やられる父->と突然音大生がフルート吹いて来る。
22あられちゃん:つんつん。いたい。やめてー。と署名人・息子。
23ビデオ:タイトルクレジット->遠景の役者紹介->踊る菊池
24竹の子族:今時、ホコテン?。だせー。今は暗転だぜ->暗転(うわっ恥ずかし)

月間一覧