前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
 げんこつ団「岩」

 @荻窪・アールコリン (1995/11/3-5 5ステージ) 前売2000,当日2300 
 作・演出:吉田衣里

 1995/11/4(土)2:20-3:55PM 晴 3列目から 客席ほぼ満員(33人)

 変なねたは、休み休みやってほしいねこ。まんまなのも、もひとつ。テンポが全
 体とろくて、一様なせいもあってちと疲れ。1時間位だったらなあ。この雰囲気
 が好きな人いるんでしょうけど。ねこには△。流れは前回、大陸と一緒。一家が
 こまった状況になって、その父親も変な状況になって・・が、相前後して展開す
 る。別の方向もみたい。コント集みたいのでもいいから、やらないかな。画像や
 怒濤のねたみても、意欲感じる。期待したい。前回バレエ踊った菊池?さんが
 大人しい。残念。

 今日のねた(タイトルは勝手につけました。)
1ビデオ:CG付きコラージュ。客入れ音楽は、ウィングスだったか。
2観光:ここがR40の急カーブでございます。あれが。きゃー車が。
3ビデオ:社交ダンスのドレスで生活する二人。ゴミ捨てがなんだかおかしい。
4観光:みなさまが乗られたのが救急車。本日の宿泊先は病院でございます
5分別やくざ:分別ゴミを説く。牛乳パックあらってねえ!。伊藤家になぐり込み
6ニュース:ビデオ。乾燥注意報。発火します。わー、アナウンサーが。
7猿もいる酒場:猿ですがいい仕事してます。証券会社勤めてます。なんだとう。
8ビデオ:南の海。アイドルイメージV。私の彼は猿。
10伊藤家:やくざが。これで変身よ。呪文が?。ゴミ箱からがっちゃん?。歌う。

11日教組キャピ:アトランタオリンピック。わたしぃ、日教組のみこちゃん。日の
 丸はちょとお。日の丸振っちゃだめー。サポーター刺すみこ。
12友情売り:ビデオ->友情800円だ。まいど。ばかやろう、殴る、夕日に向かって
13渡り鳥:ビデオ->鳥にえさ。ぷー拾い食い。越冬といってもえへへ。
14猿愛護協会:猿を殺害、告訴。え、会長も猿?。ためらう職員。偽善者じゃない
 わ、抱いて!と会長。ゴミ箱からがっちゃん。歌うウイアーザワールド。
15テレホンショッピング:ジューサーに車+3万人修行僧+35万平米土地+宇宙旅行が
16日教組:韓国オリンピック。今なら日の丸もOK。うっ、なぜ刺すの。
17ニュース:ビデオ。千葉で野生の蚊にさされ死亡->天才ロックギタリスト見せる
18会社:ドラエもん袋から、石ころ帽子?。被ったOLがみえなーい。伊藤帰る。
19南の島ナンパ:彼女あっちいこ。抱いたら、チンポがロケットにぃ。あれないよ
20ニュース:ビデオ。チンポロケットになる伝染病。軌道上はチンポでいっぱい。
 ->天才ドラマー見せる。

21南の島:あっゴータマシッタルダ。あそんでかない?。神様たちが客引きを。
22詩集売る子:なんじゃそりゃ。100円。だめ?。俺のエッセイと交換しない。これ
 これ。はげおやじ、なんだよ。私の自叙伝と伝記映画はどうだ。
23今日の医学:奇病ブス。できるだけ外でないこと。という、先生もブ・じゃあ。
24会社:残業だよ、ぶつぶつ。ピーターパンが。子供達にぐち、聞かせてよ、ママ
 ->ネバーランドへフライ->外で上司が発見->伊藤、アイドルにだまされる。地震
25就職隊:隊長、みな不合格です。私の作戦は完璧のはず。ブスは×。当人達も?
26鳥人間コンテスト:ビデオ。鳩が飛ぶのを実況中継。
27伊藤家:母さんのロケットパンチすげえ。父さん遅い。埼玉ごと飛んでいった?
 埼玉独立?。->ここがネバーランドさ。あれ、東武伊勢崎線じゃないの。
28こげたやつを:南の島かえりOL。茶髪で焦げたやつ、×。居た!。撃ち殺し安心
29国会:埼玉独立。チンポロケット・・問題山積み。タロット占いで対策決めよう
 なぜかテクノで作業。
30ビデオ:エンディング・コラージュ。
31テレホンショッピング:社交ダンスな二人。商品は女子大生ゆかりちゃんでーす
 今なら女子高生、OL、人妻つきで大変お得です。 

月間一覧