[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 コンドルズ コンど〜るズ第四回公演 tour 2013新春
 「わたしはあなたの着せ替え人形じゃない」

 @神楽坂 セッションハウス(2013/01/19 2ステージ)
 http://www.session-house.net/
 全自由(整理番号付き) 前売3500円 当日4000円
  @京都 アートコンプレックス1928 1/12-13 4ステージ

 出演:
 小林顕作;座長 プリンちゃん
 青田潤一、オクダサトシ、勝山康晴、鎌倉道彦、橋爪利博、藤田善宏、安田有吾、
 山本光二郎:人形遣い
 石渕聡:音楽

 2013/1/19(土)晴 6:02-7:38PM(1'35)前方中央 客席満員(150?人)
 客層:ほぼ全員女子 たぶん20代。
 客入れ:なんとなく自主整列、10番ずつ呼び出し。70-90番台は抜け。
 桟敷6列、ミニ椅子1と普通椅子6列。最前方と椅子から埋まり。お尻が痛いところ
 だけど、途中で体操の時間があって助かり。折り込みチラシ少な目。
 パンフ A5 2ページにイラスト、ぬりえ。物販。ラグランTシャツ、新春特別価格
 2800が2500、カラフルバージョン3000が2800。カーテンコール演出混み2回5、6分。

 プログラム
 MC
 ダンス
 「丘の上」
 大喜利
 ダンス
 みんなで体操
 「世襲 第1回」
 黒子石渕聡 ウクレレ演奏
 「やさしいやさしいジョゼットおじさん スカイフォール」

 コンドルズ これまで公演からブラックな人形劇集成。人形だからとヤりすぎ
 または脱力な演技続々でたちまちお腹がいっぱいの客席。大喜利と座長トークで
 箸休め。人気のジョゼットおじさんは新作。思い出したくない因業な過去の濃い
 ドラマと、好々爺な今とのギャップに笑うねこ。

[月間一覧