[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 財団、江本純子vol.16「わたしを信じて」

 @池尻大橋 104GALERIE-R(2020/03/26-31 9ステージ)
 全自由 前売3000円 当日3500円⇒3000円

 作・演出:江本純子
 出演:
 宮部純子、荻野友里、遠藤留奈、小林麻子、菅原雪、鈴木将一朗、
 金子清文、江本純子

 2020/03/28(土)雨 7:04-8:47PM(1'43?)奥側 客席8割?(20人)
 客層:20-30才代の男性中心。
 客入れ:キャンプ場を取りまく格好でとりどり客席。コロナ対策の換気で入口は
 しばし開け、大型ストーブがあるけど防寒要。配布物なし。ビールは好きにとって
 お題置き式。カーテンコールなし。

 舞台。役者毎陣とってキャンプの体。テント1、ソファ1、後はキャンプ用椅子中心。
 食事をつくってシェア、ブリの白子煮付けがいい薫り。
 お話。遠藤留奈、江本純子カップルが見聞きした、レセプションや中東、アジア
 旅の追想とすったもんだ、皆との行方定めぬお喋り。

 ぶらりきまま演劇、そんな人達がそんな風にいるいい感じ。海外での孤独や寂しさ
 (パエリアは一人で食べられない)、ガイドブックや親切が信じられない面倒くささ
 (なにもかも自称ガイド男が手配)など。江本さんのつっこみいれながら、再現の
 どたばたが愉快。雑多な中、カップル相手、遠藤さんが痛切だったりで味わい。

[月間一覧