ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
 珍しいキノコ舞踊団「これを頼りにしないで下さい」 

 @渋谷・シ−ドホ−ル (1993/10/1-5)
 振付・演出・構成・出演:伊藤千枝、小山洋子、山下三味子
 出演:井出雅子、樋田佳美、大和田有、本田京子、INGE CAUWENBERGH

 1993/10/2(土)3:00-4:30PM 晴れ               満席

 コミカル、かわいい。志も高そう。でも、お客を引っ張るには、よわいかな。
 会場。椅子がある。Nestと違って。ホ−ル半分強が、床舞台。何もなし。
 これだと、最前列が一番。そう、中央に、元時々自動の朝比奈さんがいました。
 
 構成。いきなり、映画の予告編。ちょっとおおいよん。で、お姉さん(INGE.C)が
 前説。から、ダンス。みんな数珠繋ぎで、アコにのってラッタ。そでに入って・・・。
 に始まるエチュ−ドの数々。最初、マスゲ−ムかと思いました。気に入ったのは、
 二人でワヤワヤ、バイバイ。アイロンを頭にのっけて、ウヒャパタパタ。くすくす
 コミカルで楽しい。ビニ−ルをつかってのダンスは期待したほどじゃなかった。

 のびのび。工夫と作り手の楽しみが伝わって、気分よし。でも、ダンスと表現は、
 こなしてるだけの印象。やさしいというより、よわいかなあ。ちと、午睡ねこ。
 気持ち良くね。映像や芝居ライクな表現を入れると、もっと面白くなるかも。
 それと。ほとんどみんな無表情なんだけど。前説ともう一人のお姉さんに、ちと
 微笑みなどが見えて、好感。