前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 


 MOTHER 「ヒラニプラ」

 @新宿・スペース107 (1994/12/13-18 9ステージ 13ファンクラブ貸切)
 脚本・演出:G2
 出演:升毅、牧野エミ、佐々木靖乃、宮吉康夫

 1994/12/18(土)7:00ー8:40PM 晴  満席

 かっこいい音楽、ダンスとギャグのお気楽定版芝居。お話しは中途半端の感。

 お話し。滅亡の危機にあるムー帝国を救うべく、タイムワープさせられた高校生
 達。そこにはどんな謎が・・。
 どっかで観たSFアイテムいろいろ。DNA操作、クローン+サイキック。ちと古?。
 精神シミュレーションなんて方がわかりやすかったかも。など思ってしまうアイデア
 目白押し。追ってくのに疲れるねこ。すっと創ってほしい。人の想いも絡ませるけど、
 おまけみたい。どっちも、しっくりこなくて、△。

 張り扇持ってたショートの子(名前?)が、好み。見た目じゃ女の子は、みんな
 性格良さそう。大阪の子はそうだの先入観ありねこ。て、芝居に関係ないですね
 あとは、男けもの・名前?達のキャラ(そーすかぁとかしかいわない+傍若無人
 ぶり)も、気に入ったねこ。

  [月間一覧