前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
 PARCOプロデュース「君となら 〜Nobody Else But You」

 @渋谷・PARCO劇場 (1995/7/5-8/10東京、8/16-20大阪)
 作:三谷幸喜 演出:山田和也
 出演:斉藤由貴、角野卓造、益岡 徹、高林由紀子、伊藤俊人
 宮地雅子、佐藤 慶

 1995/7/15(土)2:00-4:00PM 晴 最前列上手より ほぼ満員(当日券は、
 階段座布団までとはいかず。)

 しあわせ。あはは。いー夢の話だし。ラスト、気になって・・。夢見そう。

 PARCO劇場に家建ててます。裏庭、縁側、ヒマワリ、風鈴。夏らしくて◎。
 お話。さわりだけ。娘(斎藤由貴)が結婚相手をつれてくるという。その結婚
 相手というのが実は・・。で、始まるどろぬま(言葉汚くてごめん)万歳天国。

 誤解と、その場しのぎの嘘での大混線。笑いの構成?、巧いです。言わずもがな。
 誤解の相関図かいたら、爆(^^)でしょう。三谷さんの本なんで、バタバタの後に
 ちくりしんみりも。日本人のお芝居だなあ。もち、よい意味です。収まりは、夢
 のように幸せなもの。劇場の皆が望むような。素直にうれしいねこ。

 顔の恐い佐藤慶が、今回魅力的。愛らしくさえ思えるねこ(^^)。斎藤由貴は、自
 分の意思(わがまま含む)や、恋を語るときの力強さ、◎。光ってます。角野卓
 造はパワー、○。他の配役、役者も、◎。
 チケツ7000円だけど、3本分以上楽しめて、お買い得。お薦めねこ。