前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 ナイロン100℃ SIDE SESSION 3「悟空先生対アメリカ先生」

 @新宿・THEATER/TOPS (1995/8/30-9/3 5ステージ) 前売2000、当日2300
 作・演出・出演:三宅弘城

 1995/9/3(日)晴れ 9:50-11:00PM 最前列上手 客席(椅子30,他桟敷)超満員(220?)

 なんかいい気持ち。期待通り。頭のわるそうなかんじがいい。いい意味で。って
  どんな意味。と一人でやってもしょうがない。けど、三宅さんのコントは一人で
 突っ込みぱなしというか、ぼけというか。そんなのどーでもいいやって、とこが
 ◎。考えないで楽しめるの、うれしいねこ。今日は千秋楽。スタッフにありがと
  うって言ってました 

 今日のねた
1 1兆円玉拾う :うぉ。まず金借りて。無駄使いしちゃえ。メロン1万?。じゃ
 5万。釣りはいらない。自販機!。使えるじゃん。あー、お釣が100円玉でー。
2アメリカ先生 :(見えない)悟空先生、こまりますよ。
3ブルーハーツへのファンレター:リンダリンダ。ヒロト、どぶネズミかってます
 ->解散なんじゃよ。心のBHをもちな。->えー。でもコピー?バンド。トレイン
 電車〜。テープ送る->うんざりヒロト。心のBHも解散じゃ。
4アメリカ先生 :(見えない悟空先生が)カバンにう◎こしちゃえぇ。てぇー。
5はげまし男:君には無限の可能性がある。と目覚時計、ひげそり、煙草に話掛。      

6悟空先生 :悪かったよ。殊勝と思いきや。カバンに、う◎こじゃ。
7要約選手権:あしたのジョーを1分で。口パクアナ前説。緊張男。探してる間に
 終わる男。紙芝居男。ようやく要約(すいません。)男の登場。とまらない要約
 ->下手で思わせぶり着替え。思わせぶりコート男。ひっぱといて要約再開。
8公安特別??課 :スライド。例えば、ゴジラとか出ると登場します。緊急時に
 そなえて、立って食事、トイレ行かない(おむつ)、寝ない(へろへろ)。弱点
 は、お色気なんですよ。
9アメリカ先生:納豆ダメデスネ。なんで納豆を〜。パン買ったら、納豆とう◎こ。
10でっかいはな◎そ :背中拭くなよ。     

11数の覚え方 :ホワイトボード。紙で隠した覚え方、剥がしながら説明?。くろ
 ちゃん、かわいい〜と巡査部長が好き(?)。(書いても面白くないけど。)
 1=インド、2=ニンゲン、3=サダマサシ、4=よーん、5=ゴビ砂漠、6=ろくでもねえ
 7=な、な、な、な、8=はちめんどくさい、9=くろちゃん、10=巡査部長
12悟空先生VSアメリカ先生 :一人二役ですね。ち◎ぽみせろよ、アメリカ先生。
 (みせるなよアメリカ先生)。がまんできない、ガッテム悟空先生。くぬやろ。
 ぼこぼこ。あれ、校長先生〜。あー、悟空先生はそこにー。
13こよりでニュース :7時のニュースです。こよりで鼻書きながら、むずむず。