前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 笑殺軍団リリパット・アーミー「天下御免の馬侍−紅葉城奇談−」 

 @渋谷・青山円形劇場(1993/11/9-14)
 作・演出:わかぎえふ
 出演:中島らも、わかぎえふ、桂吉朝、ひさうちみちお、世弥きく代、
 及川直紀、藤田幸恵、コング桑田、李敬烈、山藤貴子、前田一知、
 山内圭哉、旭堂南左衛門、桂雀松、桂九雀、桂む雀、桂団朝、かっぱ、
 森下じんたん、BOOK克明、三好大角、はしだまさみ、小原秀子、
 インディー高橋(東京公演のみ)

 1993/11/14(日)2:00-4:00PM 晴れ  ほぼ満員

 おぉ。グレードアップ。人数増えただけかぁ。ギャグゆるゆるは相変わらず

 お話し。てんやわんやの、てんこもり。
 いつもより、お話しに力が入ってます。その分長いのは、やだなあ。
 馬侍がきめで出てくるけど。なんじゃい。??。うるさいこといっても、
 しょうがないです。お楽しみ芝居だと思いますから。

 悪い局。変なスペイン人。女子大生くのいち。とか、アイテムいろいろ。
 わかりやすい、お約束ギャグ。まったり、無心の午後ねこ。あはは。
 
 最初、わかぎえふが、楓姫かと思ってました。(配役表見てなかった)
 出番すくないぞお。作・演出じゃいたしかたないか。余計なおまけダンスで
 くるくる良く動く。小気味よいのぅ。とちって、べろ出しえへへも、
 おしゃまでござる。世弥きく代は、出てたけど。どうでもよい役。もったいない。
 それと。ちくわ投げましたね。青山円形劇場でも。ごち。

月間一覧][青山演劇フェスティバル]