前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
 流山児★事務所「悪魔のいるクリスマス」

 @下北沢・本多劇場
 作:北村想 構成演出:流山児祥
 出演:わたし(作家):塩野谷正幸 少女:井沢希旨子 少年:曽我泰久
 男:ラサール石井 

 1994/12/23(金)2:00-3:40PM 晴  客席8割

 井沢さん、まじかで観れていーなと。地味めだけど、好みの今回。
 
 クリスマス定番公演。毎年じゃなかったけど、もう10年目位?。のラスト公演。
 ほんでも、’86(江戸川区文化センタ)にも一度さよならしてたから、どかな。
 ちと昔の小劇場の香りがする好きな作品。いつかまた、やってほしいもの。

 4人バージョン*。初演観てないので、初めてねこ。観たのは、天使助手とか、パ
 ジャマの少年とかいるバージョンだった。最少人数の今回は、アトラクションなし。
 台詞とささやかな挿入歌の静かな舞台。中心となる少年少女と作家のやりとりがく
 っきりと印象に残る。しみじみねこ。スズナリで観たかった気もする。

 井沢さんはきれい。金子國義のアリスみたい。といまさらか。どこかたよりなげな
 少女役で○。美加理の少女よか、好みかな。

 [月間一覧