ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 自転車キンクリ−ト「ピロ−ト−ク」

 @新宿・紀伊國屋ホ−ル
 作:飯島早苗 演出:鈴木裕美
 出演:徳井優、吉利治美、 依田朋子、近藤芳正、池田貴美子、柳岡香里
 樋渡真司、久松信美、歌川椎子

 1993/6/5(土)2:00ー4:15    F16席

 ジテキンは、吉田、京、りんの3人のだれか出てれば、満足なわたし。
 だぁ−。今回はだれも出とらん。不安じゃ。
 で、今回は、結婚と浮気をめぐった「わたしたちの気持ち」だ。
 「気持ち」と笑える会話、それぞれ楽しませてくれる。2つの間の隙間風が、
 ちっと気になるけど。まあいいや。
 
 歌川と客演の柳岡、近藤が、場をもりあげる。柳岡は、山の手とおなじ
 演技(^^)。終盤、ポイントの留守電。飯島うまい、にくいね。
 ところで、登場人物は30前後のサラリ-マン設定?。このあたりの男って
 一番、芝居観ないんじゃないかな。すると、客のほうとしては、「私」
 または「そのうちのわたしたち」の気持ちになっちゃうな。うん。
 大阪6/24-27 札幌7/1-3

 [月間一覧]