ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 シティボ−イズ、デメタン、東風(トンプー)「シティボ−イズ教室V」

 @二子玉川園・アレ−ナホ−ル
 構成:三木 聡
 1993/9/23(木・祝)3:00-5:00PM 雨   客席90%

 にせ公演(きたろう発言)の最終。カツオも下ろしたおいしさ。
 構成は、つぎの通り。
 
 1.前説(シティボ−イズ)
  きたろう。昨日までブラジルにいたそう。あんまり変わんないようで、なに
  いってるかわかんないとこもあって。ヘロヘロ。あはは。あと、きたろうと
  斉木しげるの理想の女を描いてみたら、など。
 2.デメタン コント
  ピチピチ万蔵逃亡記のつかみは、笑った。あとは、勝手にやっててつまんない

 3.シティボ−イズ コント
  町内福引会場。運の使いきりについてのコント。これまえに観たネタ。でも、
  ブラジル帰りのきたろうが、そででこけてたり。大竹まことも大笑い。
 4.東風 コント
  ダイエット中のお姉さん。藤岡の一人コント。客がひいてしまいました。
 5.アンケ−ト・ショ−
  公演のアンケ−トを読む。きたろうが無駄な動きをまた。

 6.カツオの下ろし方 教室
  二子玉川商店街、「魚正」のおやじを先生にしての、料理教室。まんまのカツオ
  一本から、刺し身をつくる。大竹まことは、さすが。器用に三枚に下ろしてた。
  きたろうのが・・。ぶつ切りお肉のような刺し身で。まずそうでした。
  お客に廻して試食も。勉強になりました。
 7.レンタル・ショ−
  前回まで、客に貸しといたものを回収。きたろうの笛と斉木しげるの本が、お礼
  付きで返されました。
 
 本公演とちがって、集い(きたろう発言)なので。気楽で楽しいイベントでした。

 [月間一覧