前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
 双数姉妹「ソビエトーマヤコフスキー生誕100年ー」  

 @早稲田大隈裏アトリエ 
 作・演出:小池竹見

  1993/11/14(日)7:30ー9:20PM 晴れ   

 面白い。不愉快。ないまぜ観劇。終演後の感慨なし。才知は感じるけど。
 
 お話し。劇団?。の舞台と楽屋。に出入りする役者。女と男女。
 説明は勘弁。認知してないから。
 おのおの別の芝居のテキストで演じる。舞台と楽屋をはさんだ二人一役
 (?)。会話を互いにプロンプターとなって操ったり(?)。などなど
 好きなようにやってる。その発想に、驚かされるエチュードの数々。
 だから何かは、わからないけど。
 
 観に来てる客は、双数姉妹を承知のうえだから、けっこう受けてた。
 その気のないお客なら、何が何やら、不愉快なとこもあったでしょう。
 で。舞台と楽屋の入れ代わりで、リズムがあるうちは、まだ良かった。
 ラストは何?。拍手する気が失せちゃった・・。わからないわ。