ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 STOMP 「JAPAN TOUR」

 @新大久保 Pグローブ座 (1995/3/15-27)、大阪公演あり。
 演出:スティーブ・マクニコラス、リューク・クレスウェル

 1995/3/25(土)2:10?-3:45PM 雨   満員
 
 掃除ブラシのチャカチャカリズム、フランクなパフォーマーの気のよさ、うれし、たのし。

 天国にいちばん近いかもと思うねこ。技はすごい。パワーもすごい。ドラム缶
 履いてかっぽかっぽするんだもの。よくやるよの、いい意味でばかも、○。
 圧倒されるけど、誰でも共有できる音、リズムのライブ。快感ねこ。

 当日券。開演1時間30分前から。今回、販売時で40人位。ラスト近くねこ
 でもS券買えました。2人でもA券OKだったみたい。早めに行きましょう。
 開場は開演1時間前。雨なんで、繰り上げて1時間30分前に、ロビー開放。
 親切。でも、ロビー入口で、もぎりは×。雨に濡れちゃうし、混んじゃうよ。

 今日のねた(いわく日用品ねたです。)

1お掃除柄の長いブラシ:口のタンをかーっても。あっはは。これもリズムの内。
2マッチ箱:マスカラ?、パーカッション?。できそで、できない。
3作業衣のほこり払い:クラッピングハンドでパンパン。ダストうわーん。
43倍ブラシ:NO.3で蒔いた砂を連結ブラシで。とっぽいおにいさん、人気者。
5ちりとりと小ほうきとごみ箱:ごみ箱をたむたむしてて、ごみすてられん!

6ゴム管:べこっ、ぼこ。不思議、オリエンタル〜な音に聞こえる。
7バケツとおたま:しゃっしゃか。
8台所流し台:お客、おお受け。水ばっばっとまき散らし。マグカップ、ちゃか。
9モップ:休憩タイム。大モップで拭き掃除。お客の頭にかざすなよ。ワハハか?。
10物干し竿?と短い棒:かつかつ、どんどん。2人で格闘技技も。かっこいい。

11のこぎり、お好み焼きへら:4のブラシ、切られちゃう。とっぽ兄さん、○。
12ドラム缶:2Fにて。両手の布棒で、だんっ。水ばしゃ。待望の低音。
13ジッポライター:蓋をちゃ、ちゃ。さり気なく、技。いいねえ。
14なべかまetc.:そこらを叩く。宙吊り2人の圧倒ツインドラム・プレイ。
15新聞紙、木箱、鉛筆:休憩タイム。競馬予想か、赤鉛筆で(^0_0^)をちゃかちゃか

16新聞紙、木箱:うわさの、です。叩く、ストレッチ、いろいろ。可笑しいなあ。
17バケツ:床すべらし、手でしゃしゃか。
18でかいごみ缶:肩から吊るして。ポリのやつがバスドラ?。パレードの始まり。
19大瓶、木箱:大瓶のティンパニ。木箱に入って、ジャンプ。とっぽ兄さんずれる
20ドラム缶、金属棒:はくんだな、これが。すげえ体力。あきれたボーイズ。

21紙袋他:ごみ袋から。ロンドンンも黒いごみ袋か?。ドラムのブラシ、スネアみたい。
22ごみ缶の蓋:これも、格闘技技あり。気持ちいい。
23ごみ缶、蓋、などなど:ラテンのリズムで、フィナーレ。
24ブラシほか:とっぽ兄さん、いままでの「オウム」=くり返しで、笑いとる。
25手、足:アンコール。お客と一緒に。難しい。あはは。
26手:ちゃちゃで一回。スマートなエンディング。かっこいい。

 [月間一覧