ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
STAR LIGHT THEATER シルヴィア座 「レズ・ミュータントラブ /
真夏の変態演劇  第一夜 ビザールな欲望 /変態チックビザールレズデート」

  @新宿タイニイアリス 前売、当日3000 

 1995/8/25(金)8:10-10:10PM 晴 客70〜50??? 冷蔵庫の脇とベットの後ろから観る

 期待してた「顔面拷問」とかハードさなし。3、4Pでも退屈。話のねた物。
  
 主宰の滝口シルビィアはAV界の奇才。監督兼「男優」。顔をいたぶる「顔面師
 」としてインディーズビデオで人気らしい。舌フェチをはじめ、臓物、フリーク
 スなどこだわりがあるとのこと。状況劇場・出身というのも曲者。3夜にわたる
 今回の残りは次の通り。第ニ夜の「御殿」「レズっ娘」てぇのがなんかいいね。
  8/26(土) 第二夜 シルヴィアレズ御殿 /レズっ娘 ランジェリーショップ
  8/27(日) 第三夜 臓物の夜 /血と臓物とラブ
 お客はサラリーマン1/3、OL?1/4、学生?1/3、残りニューハーフ?
 と変な??人かなあ。大抵真剣にみてました。
  
 お客=変態設定なんで、入場前に皆「加工」されるとか、会場の仕掛けとか
(ねたばれにつき、最後に記載)、OM2以来の面白さか?。に期待わくわくねこ。
 前半、シルヴィア・れなが、まどかを部屋に入れて、お話と軽い調教。何も知ら
 ぬげな女が、いつしか快楽に溺れるお約束パターン。かまきり?顔、顔出しNG
 のまどかさん。ほんとに好き者な感じ。正体表した途端、お客若干帰り始める。
 それまでたるかったのと、先知れちゃったからね。わかります。でも、まどかさん
  は真っ赤な皮のブラウス?がお似合い。かっこいい。直径6cm位のソーセージ
咥えて見せる、フェ○・テクも◎だし。

 中盤、突然蝉のSE。むせ返る夏の夕方。ゆうさん、やっぱ真っ赤な皮のボンテ
 ージ(胴体も包むやつ)で登場。かっこいい。ちゃっきとした受け答えも○。
  バイブとか股間にあてて、まどかをいたぶる3P。ねちこく。と、ガスマスクに
  ぶらりホースつけて、腰にぺ○スの補助器具の変なやつ登場。4P。ねちこく。 
 まどかさん、何を考えてるのか、エクスタシーか、「まどかのまは、マゾのま」
 とかいい始める。ねこ呆れて、隣のお姉さんと一緒に苦笑。あと、会場にいたら
 しい(演出?)、まどかさんの彼氏(女性)を誘えど応えずなんて、哀しい?場面
  もあり。最後は、水音のSE。まどかにつけた首輪を引いて退場。終わったの
 アナウンスなし。出演者達はボンテージのまま、隣のコンビニでジュースなど買
 っていたのでした(さすが、2丁目。違和感なしとか思ったねこ。)

 芝居になってないというか、見世物というか。絡みは普通のレズ物AVって感じ
 で、新鮮味なし。生で観れるのがいいのか、これ。ねこ、退屈。SEとか、芝居
 のこだわり?。折角の六条ムチとかろうそくを使わないのは、暑かったせいか。
 しかし、ゴム製のマスクやブラ、シューツは暑くて大変でしょうに。ご苦労様。
 なお、公演の模様はビデオで売るらしいです。
 
 >>設定のねた
 
 客の加工:入場前に一人一人メイクをしてくれます。アイシャドーと口紅です。
      皆、従順なのはそういう人ばかりのせい?。青白いライト下での化粧
      おやじ達は、あやしかったです。あと、女装してくるお約束もあった
      らしいけど、だれもして来なかった?。
 会場  :いつもの舞台の場所もいれて、フリーの空間。真ん中(4.5畳位)が舞
      台にあたります。ここが黒いビニールでぐるり囲われて、見れません
      入口で渡された煙草の火で、穴を開け「のぞく」趣向です。ところが
      皆でかい穴を空けるもんだから、無粋な企画だおれに・・。