[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 シティボーイズミックス PRESENTS「だめな人の前をメザシを持って移動中」2回目

 @天王州アイル アートスフィア(2004/4/25-5/5 17ステージ)

 データは4/29レポート参照。

 2004/5/5(水祝)雨/曇 1:07-3:10PM(1'53) 1階後方より 客席ほぼ満員(700人)
 客層:20-30才代中心、単独客より2,3組中心。女性7割。
 客入れ:当日券不明。1階は最後尾付近に空席あり。物販は前回同等。終演後、劇場
 入口にチラシ置きあり、千秋楽サービスか。カーテンコールトーク10分。楽日昼、
 昨日に続いて完璧な舞台をお贈りすることができました、斉木さんお願いしますよぉ
 (大竹) 60%の舞台をお贈りしています(斉木)。カンペクって感じ。完璧じゃない
 (きたろう) 以下詳細は別途掲載。
 
 わかりやすいキャラの笑いが多いので、二回目もお気楽に楽しむねこ。こなれては
 きてるけど、台詞を噛む不思議(それもお楽しみ)つっこみを中心に変化。たとえ
 ば 大竹→斉木のピュアだね発言に「ピュアって適当な言葉」と辛口になったりとか。

 カーテンコール
 大竹:老体にむち打って、完璧な舞台を。今日は昨日に引き続いて完璧な舞台をお贈
 りすることができました。斉木さんお願いしますよぉ。斉木:60%の舞台をお贈りし
 ています。きたろう:カンペクって感じ(ぺきじゃない)。昼間の一時って、まだ
 ぼーとしてますからね。大竹:お客さんはぼーとしてないから。大竹:(斉木に)
 最近起きてないもんな。斉木:ここから半分は起きている!。しかし、今日はぼろ
 ぼろ、台詞は噛むし。大竹:壊れたジュリーがでてきたのかと思った。

 大竹:きたろうさん、今日はどちらが客席かわかりましたか?。きたろう:舞台に
 オブジェとかないから、どっちが客席かわからない(普通、わかるだろう!と
 大竹)。大竹:(でとちりは)斉木さんはないですよね、そういうときは出てきま
 せんからね。斉木:袖では意外となにも考えてないものだから。 大竹:私はそんな
 ことはないよ。

 ゲスト紹介。中村ゆうじの外人の役造りがすごい話し。斉木さんの「まどか」はそれ
 に比べてなんだよ話。チャップリン。双六コントでらくだに感謝する台詞をいうとき
 、袖をみるとみんな酸素吸入してる。ほんとにありがとうですわ。大竹:こうみえて
 、命賭けてますから。チャップリンはきたろうさんが見つけてきた。初日に比べると
 よくなった。物販の告知。斉木の文章がめちゃくちゃ。前回までは他の人の文章は
 読まなかった、今回びっくり。全身全霊で書いた、と噛みながら斉木さん。今日は
 楽だから、いろいろ考えてもいいときたろう。まだ夜があるけど、もういいときたろ
 う。皆さんとはまたお会いしたい。
 

月間一覧