[ホーム]( 本ページは歌舞伎項目が出来次第、そちらにリンクします。)

 シアターコクーン コクーン歌舞伎「夏祭浪花鑑 なつまつりなにわかがみ」後半キャスト

 @渋谷 シアターコクーン(2008/6/10-29 30ステージ)
 http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/index.html

 データは前半レポート参照

 2008/6/22(日)大雨 5:00-7:48PM(1'49/休19/30)1階平場中段下手 客席超満員(700?人)
 客層:大人よりに女性7,8割。休日は男性も結構。草g君、小日向さん目撃。
 客入れ:立ち見は一杯。物販のコクーンオリジナル手ぬぐい・赤と青は売り切れ。
 ほか、前半レポートと同様。カーテンコール 総立ち10分3回。串田さんから、
 どんどん前に行ってる、怖いようなと挨拶。次いで、笹野さん 誕生日(還暦)祝い
 イベントあり。和紙に包まれた着物と思いきや、赤いふんどし。前掛け状につけられ
 照れ笑い。真っ赤なシルクハットも。ボードビリアン風に照れながら踊り。感謝の
 言葉と病気をしないよう気をつけてと挨拶。
 
 
 疾風怒濤の夏祭、後半キャスト。おっとり若旦那・しのぶ→ハキハキちゃっきり・
 勘太郎が一番の変化。骨太お辰・勘太郎→かちっと・七之助はちょっともの足りず。
 傾城琴浦は甲乙つけ難し。演出はいくつか追加され。義平次・笹野がお客の荷物を
 置き引きしたのには笑い。

[月間一覧