[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 シベリア少女鉄道vol.24「ほのぼの村のなかよしマーチ」

 @新宿御苑前 シアターブラッツ(2014/10/17-26 14ステージ)
 http://www.theater-brats.jp/
 全自由(整理番号付)前売 3500円 当日 3800円

 作・演出:土屋亮一 舞台監督:谷澤拓巳 照明:伊藤孝 音響:井上直裕
 美術:泉真 映像:冨田中理 宣伝美術:土屋亮一 イラスト:ふみふみこ
 制作:高橋ゆうき
 出演:
 小関えりか
 岸茉莉
 濱野ゆき子
 
 川田智美

 横溝茂雄
 加藤雅人(ラブリーヨーヨー)

 吉田友則
 浅見紘至(デス電所)

 藤原幹雄

 2014/10/19(日)晴 12:02-1:37PM(1'35)前方より 客席満席?(70人?)
 客層:20-30才代中心、男性過半数。未就学児童連れの親子1組あり。
 客入れ:階段に整理番号表示、開場時20人ほど。通常のベンチ9列。入口側は
 遅刻客を想定した?空きあり。折り込みチラシ少なめ。パンフ B5 3ページ。
 次回公演来演4月@吉祥寺シアター。物販なし。カーテンコールなし。

 小劇場にてちょっとロングラン公演。
 舞台。児童劇のセット。青空と山脈の書き割り、上手にログハウスの内、テーブルと
 椅子。
 お話。森に住む女子達は動物と仲良し。迷い込んできたお姫様、お金はあっても
 自由がないという彼女ともすぐさま友達。平穏な毎日だけど、嵐がやってきて。

 筋を通すべき劇世界も、今回はケジメなし。弁えあっても変態的な節度で呆れて
 しまいますねこ。お家芸のアバンギャルド、自爆な転調はほどなくあり、後半に
 なってもう一回あって丸出し状態となり。最前列で未就学の女の子がお母さんと
 観劇。チラシをみて児童劇と勘違いしたのか?と心配も、お母さんのニヤリ顔を
 みると周知の様子。R指定なとこを子供はどう見たのか、楽しんでたらそれは
 それでなんか嫌だけど。

[月間一覧