ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 TEAM発砲・B・ZIN 「ダンダラ、ダンダンダン!2」

 @下北沢・ザ・スズナリ
 作・演出:きだつよし 

 1993/12/17(金)7:30-9:40PM 晴・さびい 客席9割

 キメ、かっこいいよ。あとは・・。寝てたねこ。もひとつですね。
 お話し。幕末。新選組かあと思いきや。なぞの男(すぐ正体明かすけど)、
 バテレンねえちゃん。「新選組は、人じゃないっ」。おおっ。魔界転生、
 あやかしの伝奇物?。と、期待。なれど、あっさりネタばらし。話しが深ま
 らないっ。なんで?。もったいない。
 
 作者は、男と女、幕末などの思い入れを絡めたいんだろうけど。まとまらない、
 散漫な印象。切り合いとか、キメる場面はかっこいいのに・・。
 役者。声も出て、良さそで印象に残らない。いい線行ってるけど、中途半端。
 
 もれなく手みあげ。カップめん(梅干し入りしょうゆ味和風)と、レトルトカレー
 (ビーフ豆)。ごち。

月間一覧