ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 TB Planet 「ストローマン」

 @渋谷・シードホール(1994/5/12-17 6ステージ)
 構成・演出:和久田理人
 出演:和久田理人、タナカカツキ、小林拓生、秋本想、笠原健一、イワモトケンチ

 1994/5/14(土)7:30-9:10PM 晴れ    超満員(立見40)

 和久田さん、大暴れ。祝・復活。へろへろコントがうれし、楽しねこ。
 
 何と言いやしょうやのへなちょこりん。脱力舞台と思いきや、無駄なハイテンション
 も楽しめる。マシュマロ・ウェーブなど、シュールギャグ好きにはお薦め。

 今日のネタ(タイトルは、ねこ勝手。注;ネタばらしあり)
 1和久田 飛行機に乗って登場
 2メンバー紹介:ファンキ−に。イワモトケンチが・・。

 3やることない男:が、しらん人+すげえふざけてるやつと出会って、ウッキ〜と
  猿。三人でへろへろ。ふざけてて笑える。

 4課長のお仕置き:チクリ男に、課長が怒ってやぶへび殴打。チクリられた男が
  おんなじキャラで同様続く、なのがおかしい。

 5ラモス君:半ズボン和久田は、いるだけでもう・・。何もしない助っ人和久田の
  横でチームはシュート。歓喜の悩殺ポーズ。何だよう。

 6H・ニュートン:マイケルかぶり物・よちゃんが、恐くてかわいい(!?)
  カメラマン小林、これでもかのハイテンション。観てて疲れた。

 7社長オクサン:オクサンと聞くだけで・・。タナカカツキ?が一人よがりH芝居。
  一番笑いました。元気がとられちゃたねこ。

 8スイッチを押す女:恋人を楽園に戻すため、スイッチを押そうとする女。
  でも体は(ゴム紐で)引っ張られてて。助けようとする天使が不甲斐なくて
  笑える。最後は、天使のお唄。

 9アメリカン・ジョークからサル山:テレビ英会話な乗り。から、あんたはサル
  と和久田恋人にいわれた小林、サル山のボスとなる。恋人が戻ってというが、
  結局その恋人もサルになって、ハライソな世界。秋山サルが、力はいってすげ。

 10ハワイアン・ミュージカルSHOW:わざとらしでえ、変で。でも、小林は
  場違いに決めてる。これも、変。

月間一覧