[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 鳥肌実 全国時局講演会「奉納演説」

 @九段下 九段会館(2007/12/15,21-23 4ステージ)
 http://www.kudankaikan.or.jp/
 全指定 前売3500円 当日4000円
 11/3新潟フェイズ 11/4富山県教育文化会館 11/10京都会館
 11/16-18福岡西鉄ホール 11/23-24大阪松下IMPホール 11/26広島県民文化センター
 11/27岡山市民文化ホール 11/28高知市文化プラザ大ホール
 12/7名古屋市公会堂 12/8愛知県勤労会館 12/9沼津・Roop Fooding
 12/14仙台・電力ホール 12/18横浜・関内ホール(大)

 自作自演:鳥肌実

 2007/12/15(土)晴 7:10-9:22PM(2'12)1階最前方上手 客席超満員(1300人)
 客層:20-30歳代最多に中高年ちらほら。女性過半数。カップル多め。
 客入れ:最前方パイプ椅子2列、通路補助椅子めいっぱい(50,60?)。今回長丁場
 なのでトイレ注意。折り込みパンフなし。物販。会場限定?、ワークシャツ
 「ニイタカヤマノボレ」6000円。竹槍キーホルダー入荷とか。

 暮れのお楽しみ、鳥肌中将の独演会じゃなく講演会。皇居に向かって敬礼!、靖国の
 英霊に献げつつな、九段会館にて。

 舞台。巨大な日の丸と横断幕。ビールラックの演題とマイク、と看板。
 構成。例年に増して盛りだくさん。侵略妄想CG。日章旗をもって練り歩き。玉砕
 スーツで演説開始。いまさらの定番ねた。学会ねた。ねたにならない福田。安部には
 がっかり。彼が靖国を参拝しなかった報いと証拠(小泉比)。ローライズって。
 武士道の復活。トリラジーラ放送局。侵略妄想CG。第2部歌謡ショー。映像。
 街頭演説@信濃町学会テーマパーク〜ばりばり伝説〜山修行。最後は軍装でポーズ。

 ねちっこく、またーりと脱力演説。嘗めてるんだか、おそれてるんだか、わからん
 胡散臭さが楽しい。こき下ろしねたはネタ以前も、証拠写真には大笑い。トリラジー
 ラでもう総力爆発、畳みかけるように空母「八紘一宇」侵略妄想。締めの歌謡ショー
 で危なく七変化。存分に堪能ねこ。

 講演覚書 見出しはねこ勝手

1 CG
2 行進
3 講演
4 開口一番
5 業界情報
6 日本の現状
7 与党情勢
8 野党情勢
9 安○内閣 再評価
10 安○晋三の過ち
11 国家のリーダーとは
12 再びガチな話
13 憂国・服装の乱れ
14 玉砕ブランド
15 言葉の乱れ
16 エンタメの凋落
17 日本人への提言
18 独占チャンネル構想

19 第2部歌謡ショー
20 映像

 
 抜け多数、言い回しや表現が不正確なことをお断りします。雰囲気程度で参照くだ
 さい。

1 CG ワイヤフレームの3D-CGで戦略シミュレーション ムービー。ピピ!チュー
 ン!でロックオン、半島と大陸、アメ○カ本土の都市へポポポポとICBMの弾道、
 殲滅。

2 行進。高らかに軍隊ラッパ。「絶叫演説テープ」 軍隊マーチ、サイレンと
 空爆機銃音。玉砕スーツ姿、縁飾りがついた日章旗を振りながら客席から登場。

3 講演
 (舞台のビールケースの演台に直立不動、横にした手を横にしてトリポーズ。
 まずは定番ねたから。)
 庭先で雀が後尾をしておりました 発情期ですなあ 私もまけずに〜
 皇居に向かって敬礼! 赤旗新聞を配りに行こう!
 人間には三つの欲がありまして
 夏江と初めてであったのは
 
4 開口一番
 (パッと扇を広げ、腰だめにして舞い踊り。スタンドからマイクを取って。)
 元気ですかー!!日本人ですか!朝○人ですか!中○人ですか!。
 学会員ですか!。学会が一番!、学会に入ればなんでもできる! 創○学会の悪口
 を言えばどうなるものか。危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。大○の批判をすれば
 どうなるものか。その一言があだとなり、家に帰る道が危ぶまれる。

 迷わず署名。いえば狙われるさ(不確か)パーミヤン!。馬鹿になれ!。とことん
 馬鹿になれ!。2チャンネルに書け!。とことん2チャンネルに書け!。創○学会
 の悪口を書いて、書いてかきまくれ!。書き尽くしたら見えてくる。本当の日本が
 見えてくる。本当の日本はひとつだ。学会に入り大○を批判し、パーミヤン!。
 今すぐ数珠を引きちぎれ!!、今すぐ仏壇を放り出せ!!
 
 (マイクスタンドに片手をおいて)
 嫌いだ!嫌いだ嫌いだ嫌いだー!! ラ○ス国務長官の黒過ぎる大陰唇が嫌いだ
 嫌いだ!嫌いだ嫌いだ嫌いだー!! ウィー!! ノ○ヒョンのテフロン加工の
 ような成型顔が嫌いだ!嫌いだ嫌いだ嫌いだー!! 大○が笑えば九段(??)も
 笑う。1!2!3!(ハイテンションから一転、小声でぽつりと)玉砕。
 (ビールラック演台を持って、袖に引っ込む)
 
5 業界情報
 はい、と言うわけで浅○真央の処女を奪ってまいりました(爆笑 拍手)。
 はい、というわけで福島○穂のブログを大炎上させてまいりました(爆笑 拍手)。
 皇紀二千八百   私の記念すべき九段会館演説会迎えるに当たりまして、本日、
 靖国神社で滞りなく 正午きっかりに参拝を終えまして、そこから武道館のほうに
 歩いていき、北の丸公園で点付体操をして、冬のさわやかなすこやかな空気を吸い
 込みながら、嗚呼!気持ちいいな!。となんだろうな、若干このにおいは大陸から
 の黄砂に混じってぷんぷんと鼻につく、くそ生意気なにおいが。違う。これは半島
 から?、若干キムチくさい臭いがあ。
 
 そんな悶々とした空気を吸い込みながら、フラストレーションを絶頂に溜め込み
 まして、このステージに立たせていただいております。えー、今年の全国ツアーも
 このステージで148ステージ目でございましてね。すっかり終盤戦、全国各地辻
 浦々行く先々で、片っ端から風俗店のほうに鼻息荒く突撃をいたしましてね。
 
 現地に着くやいなや、あらかじめ下調べをねっとりとしておってですね。風俗店
 業界へいっておるわけでございまして。計39店舗制覇しておるわけでございまして
 そのうち4件でボッタクリにあっておりまして。すっかり収益が目減りしておる
 赤字まっしぐらという興行になっておりまして。えー、なんですか、博多のほうでも
 非常に風俗事情が熱いわけでございまして。あらかじめインターネットでねちっこく
 調べていきまして。福岡キャナルシティというおしゃれなファッションビルの隣に
 マンゾクシティというヘルスばっかり入っているビルがございまして、私はそちら
 専門でございます。
 
 なんとそこにヘルスビル アナル本番OK 本番行為に当たらないという 中田氏
 もOKというAフラッシュというお店が。これはすごいな、と手すぐねを引いて
 突撃をしたところ、営業停止処分になっておりまして。冗談じゃない、近辺のソー
 プもゴムを装着しないといけないしね。いまいちだなと思っておったわけでござい
 ますが。名古屋のほうでは喉万個クラブというヘルスでこってりしぼりとっていた
 だきまして(えへへと笑い。急に醒めて) 余計なこといっちゃった…。大丈夫
 です、政治の話をしますから 余計なこといいまして…(と狼狽しながら)

 (気を取り直して)みなさんご存知のように、私はごりごりの国粋主義者でござい
 ますから、毎年戦没者遺骨収集旅に東南アジアのほうへ出向いておるわけでござい
 ます。今年の場合は、先々月フィリッピンはセブ島の方へいってまいりまして、
 着くや否や、遺骨収集はすっかりやる気が失せてしまいまして、スラムにほど近い
 女郎小屋の方へ突撃をかけたわけです。
 
 まあねえ、男性の方はご存知と思いますが、安いです。日本円で5,6千円で女の子
 を買い付けできますからね。私はあんまり高い店はいかないんだけれども。
 ずんどこずんどこ曲が掛かっている怪しいお店で、女の子が次から次と顔見世に
 でてくるんですが。とりあえずア○ータ似の子が気に入りまして、その子その子と
 呼びまして。しかし、後から後からかわいらしい子が、年のころは1○,○歳じゃない
 かなと。安いですからその子もとと、私が宿泊しておりましたホテルに放り込み
 まして。前々から少女にレズビアンを強要するのが夢でございまして、2人ホテル
 で絡みなさいと69の体位取らせまして、むりやり体と体をくっつけた。
 
 そうしたら一人は子供ですから、私のことを気味悪がって、わんわん泣き出して
 飛び出していって。しょうがないか、残ったア○ータのほうと、湯船でシャワーを
 浴びたんですが、みるみる湯船にたまったお湯が真っ黒ですよ。普段お風呂に
 はいっていないのか、こんなのやれんのかな?と思いましたけれども、作業を1時間
 45分ほど ねっとりこってりと舐っておりまして。なんだか2ヶ月以上経っている
 のに、喉の粘膜のほうにクラミジア菌が。いがらっぽい訳でございまして、一杯
 唾を飛ばしているおりますが。(客席に向かって)いや大丈夫です、抗生物質で
 押さえ込んでおりますから えっへへ。そうそうセブ島といえば特攻でございます。
 (あとなんだっけ)
 
6 日本の現状
 先日、私朝食と昼食を兼ねましたブランチをとりに、近所の松屋へ鼻息荒くいった
 わけです。店内に入るや否や、イラッシャマセーと声高らかに迎えてくれた婦女子
 が、それこそ明らかに東南アジア以南ポリネシアン系の婦女子がですね、一部の
 隙もなく松屋の制服を着こなした上で、なぜか名札には稲垣と(場内笑)

 そんなわけないだろうお前は、とぶつぶついいながら 松屋のカウンターにしがみ
 ついていたわけでございますけど、案の定私の注文した牛飯を豚飯と間違えて
 どーんと置いていったわけです。君!これ豚飯やないか!と猛然と攻撃したところ
 その腐れポリネシアン女はですね、そーと私の脇に七味唐辛子をおいてですね
 牛飯を豚飯と間違えてお尻をぷりぷりさせて厨房へと去っていたわけであります。

 それでいいのかと話でございます。ねね?。この間渋谷の回転寿司江戸一に入った
 ところ、満身の力を込めてえびを握っていた男はどうみても黒人でございました。
 皆さん、日本の飲食はそういった事情なんです。 そういう足元から崩れてくるん
 だというのが状況。浅草の三社祭にいけば、何の前触れもなくアラブ人たちが鼻息
 荒く神輿を担いでおる。頭にこんもりとターバンを巻いてね。ゆるゆるのふんどし
 で よこから毛むくじゃらのマリモのような金玉がちらちらのぞいておる。
 掛け声はムハマームハマー。
 
 今、この国はそういう状況でございまして皆さん というわけでございまして。
 この日本国 ありとあらゆる観点からみまして終わっておるんだと。すべての状況
 に対する全否定というものをですね。私は本日、皆さんへ対して奉って納める奉納
 演説会で見事私のアヌス!を いや違う 全身から角を立てまくって、もう中途
 半端な意見はもうしませんよ。すべて極論で、瞳孔開きっぱなし、尻の穴開きっぱ
 なしで、4時間半ほどお時間をいただきましてですね、途中トイレ休憩など一切
 ございませんけれども、最後の最後まで三階席の奥深いところまで、私の禿が頭頂
 部が若干目立つ位置ではございますけれども、お聞きいただきたいなと。
 
 九段会館本日初日でございますけれども、我慢汁とカウパー線液を滴らせながら
 満を持して、今日は私てぐすねを引いて、一切笑いなしで、落ちのない話を真顔で
 対決したいなと思っておりますのでよろしくお願いします(礼 拍手)

7 与党情勢
 というわけでね 本日の演説会のメインテーマは、ちゃんこダイニング若について
 掘り下げていく訳です。いやそうじゃない、政治の話をびしびししていきますんで
 そんな話は一切しませんから大丈夫ですよ、安心してください。
 
 福○○夫内閣でございます まあこの、とんでもない亡国すっとぼけ内閣いうよう
 な、おぼろげな亀頭福○。だいたい亀頭が総理大臣になるとろくなことがないわけ
 でございまして。宮沢○一しかり、あれ元祖腐れ○○でございますから。
 全国ツアーが始まりましてから、現在の総理大臣ですから言わないわけにはいか
 ない。福○○夫の話を冒頭1時間ほどねちっこくやってまいりましたが、一斉受け
 ない。煮ても焼いても福○ 何のねたにもならない。しゃべるの、いやなんです、
 正直ね。
 
 実際小○○一郎なんてね、散々だし汁にさせていただきましたが、 それぐらい
 おぼろげなキャラクターというわけで。皆さん福○ 絶望的内閣と言わざるを
 得ないのですが、あの顔ね、どうですか?。いかにも小役人面という、役所のね
 書類の整理ばかりをやっておるような、納期に仕事を終えるだけが能という、
 いかにも中間管理職みたいな、どっかの銀行に勤めておったら融資の出し渋りを
 しそうな、根性のどケチさがにじみ出てくるような、風格とか度量とか、ましてや
 国家のリーダーとしての器まったく感じさせない。トップの柄じゃないんです。
 
 もうすこしでも、自分の落ち度を指摘されたら、とたんに眉を逆立て、口をとんが
 らせ、冷や汗をかきながら、四百字詰め原稿用紙で25枚以上にわたってですね、
 細かな反論をしそうな、非常にせこい。もういかにも、学級委員根性、生徒会根性
 が抜けない坊ちゃん課長、せいぜい部長補佐。何ですか、中間企業の窓際でうっす
 らとメガネを曇らせていそうなタイプ。入って1週間の新入社員に胸倉をつかまれ
 てしまいそうな、そのくせ残業で残ったら女子社員のデスクにザー○ンをぶちまけ
 そうな。それだけでは飽き足らず、パソコンに○○をぶち込んでいそうな、どう
 しようもない、うーん、うーん赤でございます皆さん!。
 
 で、まあいろんなことが言えるわけでございますけど、世論を聞いておりますと、
 安心してみていられるとか、堅実にこなしてくれそうだとか、これでアジア外交も
 円滑にいって、中国との関係性も改善されそうだとか、そういうおぼろげな根拠の
 ない期待というのは皆さんやめませんか!。あの男の発言を聞いておりますと
 ですね、すべてすっとボケで我々をかわそうとしておりますよ。絶対見抜かなけれ
 ばならない。国会での答弁、官邸記者クラブでのやり取り。
 
 小○党首の辞意表明について 「びっくりしましたね、ただびっくり」それだけ
 ですよ皆さん。ほかに感想は? 「だからびっくりしたんです」 開きなおってね
 大連立の話をどちらが先に持ちかけられたんですか 「どうだったかなああ そう
 いうことはお互いにそういう気持ちにならないとね そういうことにならないわけ
 だから まああうんの呼吸とでもいうんじゃないですか」
 
 セックスでもしたんですか?、小○と。おやじと釜掘り合ったのかと 党首会談で
 消費税の話はでたんですか? 「どうだったかなあ、でたかなあ 私の記憶の中
 では出なかったと思いますけどね メモを取っているわけじゃないですから」
 もうねえ、自分が当事者であるにもかかわらず、常に他人事傍観者のような、
 一国の総理大臣がね、丸投げジャーマンスタイルの男に国家の舵取りを任して
 いいんですか!。
 
 まったく責任感のかけらもないし、聞かれてる問題について 「これから国会で
 議論を深めていくしかありませんね」 という物言いですよすべて。許しがたい
 わけですよ皆さん。マスコミは親子二代の総理大臣と浮かれておりますけれども、
 そもそもあいつの親父福○○雄。こいつもしいていえば亀頭ですけれども、
 こいつが30年前の赤軍派のダッカのハイジャックの際にはゲバルト左翼のインケツ
 野郎にですね、大金国費を使って。人命は地球より重たいなんて、起きたまま寝言
 を言って国際社会から大顰蹙を買った亀頭。親子二代に渡って恥を晒すのかという
 
 ごめんなさいね、ぜんぜん面白くないでしょ寒い。 福○のねたはしゃべるだけ
 鬱陶しいわけでございます。確信だけぴしっと押さえていきますから。あいつは
 小○の官房長官時代にとんでもない発言をしておりますよ皆さん。拉致被害者
 蓮○かおるさんを一時帰国させるべきだ、日本海に沈んだ北朝○の工作船、あんな
 ものは引き上げる必要は一切ないし放置しておけ 上海領事館で自殺した日本の
 大使館員 あれもね率先して隠蔽したのは福○○夫ですよ。それから憲法改正に
 ついては、中韓に対してお伺いをたてる必要があるなんて。
 
 こういう皆さんね、典型的売国奴でございます福○○夫。タダのすっとぼけた亀で
 ございますから。ごめんなさいね、なんも落ちもない、ほんとにインケツだ。
 
8 野党情勢
 とにかくそういったわけでございますけど。福○でなければ麻○なのかと。確かに
 アジア外交に関しての基本的な考えは、福○よりはいくらかましでございますけど
 それにしても秋葉系とかいわれるインケツおたくにね こぼした牛乳を拭いたよう
 な体臭をぷんぷん撒き散らした 腐れインケツの秋葉系おたくどもに太郎などと
 呼ばれて、やに下がっている口がやんだ親父にね、二者択一で日本を任せるのかと
 福○でなければ麻○なのかと 麻○でなければいけないのかと もう自○党はすべ
 てNOなんだとここではっきりしなければいけない。
 
 自己連立政権なんて8,9年目。みなさん公○党というカルト教団が与党に君臨して
 9年目ですよ皆さん。いまや自○党公認党という字面をみると、公○党が認めると
 意味に思えてくるほんとに。この巨大宗教マシーンといわれる創○学会に、いまや
 有権者の10人に一人は創○学会員。今日も一杯いらっしゃるんでしょう?学会の方。
 ごめんなさいね、失礼なことばかり言って。ねたですからひとつ気になさらないで
 すいません。
 
 ほんとにね、異常事態ですよ皆さん。公○党というのは宗教団体ですからね、創○
 学会=フロントギオンみたいなものですよ。 フランスではカルト認定をうけて
 いるような、こんなおぼろげな新興宗教団体がいまや与党の大勢。そんな国があり
 ますか。よくそんなことをいうと、なんだイスラムの国はどうなのかと、宗教の
 やつが政治をやっとるじゃないかと。なにと混同しておるんだと、馬鹿な発言で
 ございます。イランであれば最高指導者であったホメ○ニ氏、いいじゃないですか
 イランはイスラム教の国だからいいじゃないですか、ありなんじゃないですか。

 じゃあ、日本は創○学会の国なんですか?。池○大○という油狸がこの政治の実権
 を握っておる。キーマンとなっておる状況がイスラムのホメイニと同じなんですか
 日本は日○宗の国なんですか?。あのきちがい坊主の。日本は日本神道の国じゃ
 ないんですか違いますか?。文句をいわせませんよ、盆や正月になったら氏神様の
 ところへ行って拝むわけでしょ。別に自然体でやっておるわけでしょ。盆や正月に
 いきなり何妙法蓮華異郷とやるんですか?。やらないでしょ?。
 
 関係ないんです、創○学会なんて。それが日本の政治をやっておるんです。
 ですから、公○党創○学会の票が当てにならなければ、政権与党になれない自○党
 なんて端からまともに機能なんかしない。実態なんてないんです。こういった
 おぼろげな状況を、一日も早く打破しなければいけないんだと。自○党はもうない
 んだと。
 
 じゃあね、民○党の小○なのかと 先々週の週○現代あたりでも売国奴とか叩かれて
 おって、私は政治に一切興味がないんで読まなかったんですけれども。わからない
 ですよね小○一郎も。鳥目データによりますと小○一郎は、顔がパンパンにはれ
 上がった東北の水呑み百姓という印象しかないんですけれどもね。あの顔ね、みて
 いると、○○問題で意見が対立しておりました、石○防衛庁長官ね あの腹話術の
 人形みたいな顔してる。石○と小○の二人はノーメイクでスター○ォーズに出演でき
 るんじゃないかなと確信をもっております。

 まあ小○一郎を政治家としてみたときには、胡散くさいというか、ペテン師でござい
 ますけれども 創○学会を公○党から排除したがってるというところは、賛同できる
 わけですけど、大連立の辞任騒動の悶着をみておりますと、いよいよ小○一郎も焼き
 が回ったなと。辞任表明について じゃあ壊し屋じゃなくて、壊れ屋じゃないかと
 いうような、おぼろげな状況ではございますけれども。ともかく私といたしましては
 小○一郎一本一秒でも早く、装着しておりますペースメイカーが誤作動しまして、
 心肺停止状態になることを祈ってやまないわけであります。

 民○党どこまで言っても 訳がわからない渡○恒三。大丈夫なんですかね、あいつは
 存在自体が民○党に大打撃を与えているような。それから鳩○由紀夫は鳩ですしね
 ○直人は朝○臭い名前だし。民○党も終わっておるんだと。最悪な2大政党時代だか
 知れないが、終っておるという訳でございますけれども。

9 安○内閣 再評価
 最悪の状況と冷静になって考えてみれば すべて安○晋三と言う 本当に情けない
 ぼっちゃんのね、どこかの老舗旅館の二代目みたいな顔をした シンゾウという割
 にはあまりに心臓に毛が生えていなかった。情けない引き際という敵前逃亡にも
 等しい、バイト先でいじめにあった大学生じゃあるまいしね。いじめにあった登校
 拒否児童が病院に引きこもるみたいに、簡単に一国の総理がすべてを投げ出して
 しまってね、ふがいないと言うか。

 告白いたしますと 散々ライブで安○をだし汁にして中途半端な笑いをとってまいり
 ましたけど、本音をいうと応援しておりましたし、期待もしておりました。
 なさけない形に失脚したわけですけれども、安○政権短命ではございましたけれども
 どこに期待をしておったかというと、わずか半年間でわが国の国益になる法案を
 びしびしと、要所要所ポイントポイントで通してきているんですね。

 これはマスコミが一切クローズアップしようとしないでしょ。胡散臭い限りでござい
 ます。皆さんね、この国のマスメディア 基本的にすべて赤、左翼です。今ねマス
 コミの中枢神経を握っておる幹部連中、団塊の世代を中心とした異常に赤くさい学生
 時代ゲバ棒をもって左翼セクトに入って、学生運動に励んでおったどうしようもない
 連中が実権を握っておるんです。

 ですからね、安○がちょっとでも国粋でもなんでもないんだけれども、当たり前の
 日本国家の国益となる法案をやってきただけで総すかんですよ 朝○新聞なんて
 ほんとにひどい。

 どうでも年金問題がどうのこうの、事務所費問題がどうのこうのね、おかしなやつが
 おりましたけれど、負のスパイラルに陥れた よだよだのぐだぐだの状況に陥った
 わけですけれも。ミスター年金とか言ってなんですか、民○党の長○昭の揚げ足の
 取りの(?)かぎりでありますよ。ハイエナみたいに、あいつの事務所、小鳥事務所
 の下なんです。あいつの事務所のベランダに唾はいてるんですよ、毎日。自らは
 建設的生産的なことは何一ついえないくせに、ひたすら揚げ足取りあら探し。あんな
 ものが、政界のダークホース扱いでワイドショーで観ない日がない。

 マスコミが喜んで持ち上げるでしょ。どうでもいいわけでございますけどみなさん。
 ここで改めてマスコミがあえて取り上げようとしない、安○晋三がやったすばらしい
 大仕事の数々おさらいしようじゃありませんか。

 一つ! 教育基本法の改正 それに伴う教育三法の改正。私さっぱりわからないです
 けれども、ともかくこの法案によって 歴代の総理大臣誰もがなしえなかった 戦後
 初めてなんです 教育基本法の改正。教科書のうっとうしいアジアを不当に支配した
 とか、日本の侵略行為とか。こういう日○組の赤どもが泣いて喜びそうな一切排除
 されまして、健全なる愛国心だとか、国家における公共の精神とか当たり前なんです
 けど。こういった台詞がどんどん盛り込まれていく!といいな、と勝手に解釈して
 おります。

 そして皆さん 安○内閣、戦後初めて憲法改正を正面からとらえた 選挙の前に我が
 内閣は憲法改正を視野に入れて、それを掲げてこの選挙戦を戦っていくとはっきりと
 申し述べた。これが志半ばに終わったにせよ、道は開いた、アヌスは開いた、
 憲法9条という名のうんこをですね、ぷりっとぼっとん便所へ落としたわけでござい
 ます。

 まごうとなき占領軍の押しつけ憲法であるこんなものを後生大事に皆さんね。
 爆○問題の太○○がね。こいつも朝○臭い名前ですけれども。売れに売れまくって
 出した本が(嫌そうに)憲法九条を世界遺産に ベストセラーですよ。100万部
 突破。こんなのを誰が買うんだと!、買いましたけどね。 こんなものをね、憲法を
 諸手を挙げて後生大事に維持しなければならないというのは、我が国が独立国家では
 なくて植民地なんですと宣言しておるようなもんなんです皆さん。
 絶対的に一日も早く排除せねばならない (急に弱々しく)というわけで…憲法改正
 …大丈夫です大丈夫ですから。

 (テンション低く)三つめ 防衛庁の防衛省への昇格 国家公務員法の改正 国民
 投票法の制定。とまあ調べたんです とにかくこれらをごりごりの国の長い目でみて
 も国益になる法案を安○はやっておるんですよ。

10 安○晋三の過ち
 全く評価されないどころか、延々と取り巻きが悪かったのと言われてはおります
 けれども、なぜ安○晋三があれほど短命に失脚しなければならなかったのか。
 年金問題、事務所費問題、いろいろなことが言われておりますけれども、全部付帯的
 な状況でありまして皆さんね。それはね違うんです。事の核心ではない。私に言わせ
 れば。

 安○晋三がおかした最大の過ち 答えは一つであります。8月15日に靖○神社を参拝
 しなかったという これが最大の安○がおかして最大の罪、天罰なんです、天誅なん
 ですよ皆さん。英霊のね祟りでございます 靖○の祟り。これによって安○晋三の
 崩壊は8月15日の段階で決まっておった訳です。

 きょとんとされてますけど 小○純一郎ただのきちがいじゃないですか。なぜ5年半
 も、ただのきちがいが政権を維持できたのか。あいつはポイントだけは外さなかった
 靖○参拝だけはちゃんといったんです。国内問題に関しては郵政民営化とかどうしよ
 うもないインケツなことをやっておるけれども、竹○平蔵みたいなチョ○コと組んで
 産学合併わけのわからないことをやっておりましたけれども。小○純一郎 参拝する
 こと事によって、一年365日安泰に政見を維持できるという約束を英霊達から、靖○
 神社から宇宙エネルギーを、小○は体内にどんどんどんどん。ちょっと証拠物件みせ
 ます(袖に引っ込んででかい顔写真パネルをもってくる)

 皆さん、小○のいやらしいドクターマシリト面でございます(爆笑)よくみてくだ
 さい。参拝直後の小○の写真を入手いたしました。何の画像処理もいたしておりま
 せんけれども、後光が差しておるかのような小○純一郎の顔艶をみてください。
 もう日の丸色というかつやつやのピンクでね、てかてかの亀頭のような顔色に、
 いまにも小○の顔からザーメンが吹き出してきそうな。これが靖○神社からのコスモ
 パワーによってですね、ふんだんにエネルギーが、国家の日本のリーダーとしてのね
 皆さん恐ろしいでしょ。
 
 特殊X線鳥目カメラでとりました翌日の写真がね、恐ろしいものが映っておりまして
 上のかた(3階を見上げる 後方に御前会議の様子、軍人の一人は鳥肌中将)
 見えます?。まるで英霊達の御前会議のような、小○のすこやかな顔をみてください
 完全に昇天しておりますよ。それに対して、靖○にはいかないと8月15日以前の段階
 で訳のわからないことを言っておった、安○晋三の写真 こちらでございます。

 この時点で目がうつろでございますけれども(放心している有名写真) 大分雲行き
 が怪しくなってきておりますけれども、8月15日の安○晋三、完全に生気を魂を
 抜かれておるわけでございます。放心状態、目も開いているのか、参拝翌日の
 安○晋三。念のため、私一切画像処理等いたしておりませんからね。皆さんこの顔色
 血色まるでございませんよ(顔色グレー) そちら見えませんか?、段取り悪くて
 済みません、写真がでかいんですよ。こういった靖○の祟りを日本人として決して
 外していけない行事を、安○晋三は外したんです。

 靖国に参拝するのかしないのか、中○朝○人に屈するのか、頭をさげるかさげない
 のか。はっきりしてもらわないと、ちなみにたまたま楽屋でねスナップ写真を撮った
 ところ恐ろしいものが映っておりました。私の背後ちょっとみてください、特攻隊
 のね、すさまじい英霊ががっちりとガードしておる。後ろ盾になっておる証拠写真と
 して。だから私は、現在に至るまで朝○人達に殺されずに済んで居るんです皆さん。
 はい、あんまり…(尻すぼみになって、すごすごとかたづける)

11 国家のリーダーとは
 有権者は政治家になにをもとめていくのかと、ましてや国家のリーダーにどういう
 資質というか。そういうものを有権者が真顔で考えていかないと、福○○夫のような
 のび太が大人になったような奴になんの説得力があるというんですか。山本○○
 わけのわからない素人童貞みたいな奴が悦に入って、わけのわからないキャラクター
 ばかりちやほやしてマスコミが取り上げているでしょ。東○○ような、ただの禿が
 なにを悦に入って宮○県の田舎者達を騙して、支持率90%以上ですよ皆さん。

 そのま○ま東 メディアが芸人が華麗なる転身を遂げた あいつが芸人として面白い
 ネタをやったのをたった一度も観たことがない私は。中途半端で偽善者でございます
 きれいごとばかり言って あいつが初めて知事に当選して宮○県庁に登庁したとき
 真顔でこの場所に裏金はありませんか?。無いわけがないだろうという、点数稼ぎを
 しい、政治献金いりませんよ!裏金一切認めない! こういうことをいっていたら
 自分だけは清廉潔白でね、脳みそつるつるのそういう奴が優秀な政治家と何の結び
 つきがあると思っている。

 根本的に正していかないと、国会議員にしましても、赤マスコミはせこい問題ばかり
 取り上げておりますけれども、政治家、胡散臭くて大いに結構じゃありませんか。
 なにがいけないですかね 金集め 集金力 そういった金の臭い権力の臭い敏感な奴
 はね利口なんですね。そういった優れた、これこそまさに求心力をもつためには
 かつての竹下○しかり、田中○栄なんて、私は理想的な政治家と思いますけれどもね

 胡散臭いの塊みたいなああいう圧のあるキャラクターが出てこない内には 新潮に
 小○一郎がね、国内では傲慢だとかいって悦に入っておりますけれど。胡○涛みたい
 な、チャー○ー浜みたいな顔をした奴にですよ。ふんぞり返っておるという 新潮か
 文春か忘れちゃったけれども、中国に行って小○一郎が2人並んで会談しておるん
 だけれども。小○は椅子に座るときちょこんと腰掛けて、なんともいえない土から
 でてきたゴボウみたいな顔をして胡散臭く。胡○涛は深々と椅子に腰掛けて、
 力関係がまったくもってなさけない。叩かれておりましたよ実際。

 かつてであれば田中○栄なんて、日中国交正常化の映像をみておりますと、当時の
 トップの共○党周○来と、どうみたってゼネコンの大社長でね。周○来は米つき
 バッタ、どこかの中小零細企業の倒れかけの不良債権を抱えた、仕事分けてください
 という。皆さん、圧が掛かっておるわけですよ、人間力ですよ。安○晋三みたいな
 坊ちゃん丸出しの、小学六年生までねお母さんのお乳を吸っておったおかげで、
 夫人の乳首は黒々となっておる。オナニーの手ほどきをおばあちゃんに受けて
 おった、あんなぼっさりと男がのこのこと北朝○くんだりまでいってね。ちりちり
 パーマのおばはんヤクザみたいな、ただのきちがいの金○日と相対して、まともな
 交渉になりますか。子供扱いですよ、はっきりですよ。

 福○でもいっしょですよ あんなもうなんだかわからない 舐められるんです。
 はっきり言って。外圧に対して少しでも日本の面子が保てるかということをね。
 我々は 特に総理大臣には求めていかないことには話にならないと言うわけです。
 私、新たな宮○県知事といたしましてハマ○ー氏を是非とも推薦いたしたい。
 存在そのものが裏金でございますから、すべてが裏金、 ああいうキャラクター
 ですよ 見てすぐ「やばい」「きてる」「近づけない」「付き合えない」
 「笑えない」「やってやれない」 こういった要素がすべて満たしておる、脂っこい
 そんな人間をどんどん放り込んでいかないと、この国はなくなると言ったことで
 あります。もう容赦なく、一日も早くの○○の腹の上で腹上死させなければ
 いけない。といったことを再確認させていただきました。ちょっとこの話はもう
 いいじゃないですか、

12 再びガチな話
 関係ない話になりますけれども、これもガチな話ななんですけれども、ツアーが
 始まる前に訃報が入りまして、わたし数年前まで、大阪の方で空調作業員をやって
 おったんですけれども、お世話になって下請け会社の社長さんでまだ50過ぎなんです
 けれども、心筋梗塞でお亡くなりになった。ほんとに学生出たての何も知らない頃に
 現場のことを一から教えてくれたり、阪神大震災の時には2人でハイエースで現場を
 廻ったり、ホントにお世話になったひとなんです。ネタにしてしゃべっちゃうだけ
 でも罰が当たっちゃう話なんですけれども。

 10月末 通夜直前にスケジュールが調整できなくて、せめてお通夜だけでもとご実家
 が京都の方でいってまいったんですけれども。事件が起こりまして。普通お通夜
 お坊さんが御経をあげて、お焼香をするとか、そういうことを想像していくじゃない
 ですか。そこの様子がちょっと違ったんです。

 お坊さんがいないんです 入れ替わり立ち替わり、親族とも思えないようなスーツ姿
 の連中が来ては、南無妙法蓮華経。あーあー。近くに空調作業員時代の仲間がいたの
 で尋ねてみたんです、やっぱりそうかあ(声が裏返る)。人様の家のことですから
 とやかく言えることではないが、お位牌にお祈りだけして、黙って帰ろうと思ったん
 です。

 私の番がきたんで、お焼香して頭をたれておったんですけれども、そしたら気のせい
 かと思ったんですけれども、お経がトーンアップして大合唱ですよ。
 気づかれたのかなと思いましたよ、さすがに中断しまして、後ろを振り向いて、
 申し訳ないんですけど 私が祈りを捧げている間だけでも その不吉な呪文のような
 お経をやめていただけませんかと 非情に丁重にですよ。お願いしたところ
 1人のえなり○ずき似の男が 南無妙法蓮華経!! ぽいっと私 引っ張り出され
 まして、あなたそんな考えだったら帰ってください。親族でもない男につまみ出され
 ましたよ私。

 創○学会が香典からなにからごっそり持って行ってしまうそうです。個人とは半端
 じゃなく、非常に近いおつきあいだったから、大の学会嫌いというのはよく知って
 いた。何故そういう葬儀になったのか。ご実家のね実のお姉さんがごりごりの創○
 学会員ということで。個人の意志とは全く関係なくそういった学会葬儀になって
 しまった、オチのない話でございました。

 今日もね 私の時局講演会になんどか足を運んでくださっているお客さまはもう
 勘づかれていると思うんですけれども。ネタに詰まったり、雲行きが怪しくなると
 だいたい創○学会のねたで逃げようとするんですよ。知ってるでしょ、週刊新○に
 うちのホームページが取り上げられまして、タイトルがくたばれ創○学会、お国の
 ためにという。 鳥肌実ってだれといまさらそういう見出しをつけられて、何年
 やっとると思うんだとこっちはね 赤臭い週刊新○がね。

 私の事務所にクレームがくるんです。メールの受信ホルダぱんぱんパンク状態になる
 くらい。南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経、地獄に堕ちろ。すごいんですよ。商売の
 メールが一切受け取れないんです。学会からのクレームが直接事務所にきちゃいます
 から。どうしてあなたは創○学会をねたにしてつるし上げて、そんなに嫌いなんです
 か。どうしてそこまで忌み嫌って、理由をね聞かれるんですけれども、理由はね
 ないんですよねホントに。正直どうでもいいしね。これは一応ビジネスですから、
 食っていかなければいけないじゃないですか、芸人としてね。

 ある意味じゃ創○学会でくっておるタレントなんですけれども、しょうがないですよ
 (爆笑と拍手)皆さんに喜んでいただけるならとあたしもね言うんですよ。ただね
 今日も学会の方きてらっしゃると思うんですけれども、素朴な疑問としてなんでそう
 いう嫌うんだ、否定するんだと、どういう了見だとこう眉を逆立てて行ってくるん
 ですよ。実際、凄いテンションですよ。でもね、創○学会の方だって、他の宗教の
 ことは一切認めないという全否定でしょ。

 彼らは邪教といって 日本にはいろんな宗教、仏教、真言宗、浄土真宗色々あると
 思うけど 創○学会にいわえると邪教。そんなの信心していたら、地獄に堕ちますよ
 とどーんと。ものすごく排他的ですよ学会。一切認めませんよ。自分たちだけが
 正しいのだと。学会の方というのは自分たちが否定されたらですね、これは向かって
 (?)きますよ。それは、ちょっと都合がいいのは通り越して、ただのきちがいじゃ
 ないですか。

 実際に朝○人の方がそうじゃないですか ぶっちゃけ話。ものすごいキムチパワー
 ありえないでしょ 私、路上で定期的に殴られてますから 問答無用でいきなり鉄拳
 制裁ですよ、なんなんですかあれは。日の丸を引きちぎるときのこんなもの、シャブ
 の禁断症状が出た時みたいな顔で、踏みつけてもうキムチを動脈注射したんじゃない
 かという すさまじいテンションで。私なんか厳しいですよ正直。そんな真顔で
 言われたって私だって、冗談じゃないですか皆さん みてくださいよこれ
 (玉砕スーツを指して)右翼に見えますか私が?。これ皇居に向かって敬礼ですよ
 何処の民族がわざわざ書くんですか。

 どうみたって似非右翼じゃないですか そんな者に対して朝○人なんて凄い、ホント
 にね、冷静に聞きたい。私は朝○人の方を否定してるんじゃないんです。
 やりたきゃ燃やせばいい 民族の血が騒ぐならやったっていい じゃあなんで私が
 やったらダメなんですか。こんなもう圧力もかけてないんですか。私が韓○や北朝○
 の旗を燃やしている、そんな映像をみたことがありますか。逆に日本の右翼の方でも
 日本じゃ一切やってないです。自分たちが売ってきて、朝○人が先にやっておるん
 だから。

 ここは日本ですよ、なんでやられ放しなんですか。全然イーブンの関係じゃない。
 なんでマイノリティー側に偉そうな顔をされて、こんなものなんでもありませんよ。
 芸人としては訳がわからない状態になっておるし 自分でも訳がわからない
 おぼろげな話ですよ私なんて。だからお互いにやればいいんじゃないんですか。
 きれいごとは抜きで 口当たりのいいことばかりいってないで、教科書通りのこと
 ばかりいって。

 筑○哲也みたいなやつが なんだよお前は一体いつ死ぬんだよと。肺ガンが確定して
 からまたカツラをつけてのこのこと出てきがって。もう永久に死なないんじゃないか
 というあいつは。赤というか左翼の左巻のいうことは聞きたくもない。領土問題 
 竹島だって こういった問題をいったってそうがない。水掛け論なんだ、疑問しても
 しょうがないと そんなバカ事をいって。

 水掛け論 じゃあどうすればいい。水がなくなるまで掛けるしかないのであります。
 徹底的に出口がないんだから、やりあうしかなんじゃないんですか。お互いに主張
 すべきは主張し、朝○の方も日本人が日の丸を掲げ、靖○を参拝することを、日本の
 ために戦って亡くなった英霊達に対して、普通に頭を垂れて祈りを捧げて。
 なにをいちいち内政干渉してきておるんだと。今日出席している日本人の方だった
 右翼の方じゃなくて普通に思っていることなんです。それをね、再確認しておること
 自体寒いんだと。はい、オチのない話でございました。

13 憂国・服装の乱れ
 ただ意味不明なんですけれども、日本人が自信がなくなっているから、アイデンティ
 ティがどんどんなくなってきているから、チョンコに舐められると思うんですよ。
 ぶっちゃけ 私政治の話には一切興味がないんです。もっと近いところから
 お話したい。

 上から見ておりますと皆さんの服装のみだれが。言語の乱れは民族の衰退を意味しま
 す。なにもね政治思想 マルクスレーニンがイデオロギーがどうこういうじゃなく、
 服装だってイデオロギーなんですよ、一つの思想なんです。お金を払ってきている
 お客さんへ失礼なことは言うつもりはないけれども、申し訳ないけれども、西洋かぶ
 れというか。それは言い過ぎ、毛唐かぶれというか。アメリカナイズされてしまって
 いる、若い方沢山いらっしゃいますけれども。

 ホントですよ実際 ローライズってなんですか一体 ズボンを下げて腰巻きだか
 なんだか知らないが、訳のわからないアヌスが見えているじゃないか半尻状態で
 ズボンを下げずにそのままウンチできるんじゃないと。有る意味便利ですけれども。
 皆さんねびっくり、原宿にジーンズをくださいと買いに行って、家で履いてみたら
 こんなですよ股上。はいとるグンゼのブリーフが白でここまでおへその処まで
 ジーンズだけ、ここまで白いものがはみだして。

 最初レディース買ったかと思って(原宿の店にいき)「これをちょっとメンズの方
 に」「それメンズです」「もういいから普通の奴もってきて おへその処までこない
 と気持ち悪いからと」「ないです」「普通に股上の深いやつ 乳首の処までポテン
 シャルの高いやつ ちゃんとしたやつももってきてください」

 そうしたら全部ローライズ 普通ですと言われました。なんで解っていただけない
 のかと、年配の方はわかっていただけると思う。私普段はスーツかジャージしか
 着ないんです、間、ないんです ジャージも私国粋主義者ですからミズノしか着ない
 んです。ナ○キとかアディ○スとか着ない。ミズノ スーパースターね。

 これがぼろぼろになったのでお茶の水の本店へいって、いつものやつをくださいと
 「今年からモデル変わってますけれども」そこで嫌な予感がしたんですけれども
 試着室に店員がもってきて はいてみたら ジャージのズボンがローライズでした。
 「ファッションで着るんじゃないんだからスポーツで」 言うのも嫌になってきた。
 「いいから去年の奴をもってきてください」「ないです」「倉庫に在庫がある
 でしょ もってきてください」 全部処分ですよ皆さん。これも一つのね アメリカ
 かぶれ。

 訳のわからない西洋かぶれと言うのかもしれないが デイ○ナという雑誌。男性の方
 ならごぞんじでしょう、オシャレ系の透かした雑誌ですよ訳のわからない。
 取材の申し込みでことり事務所に電話が掛かってきて 是非とも鳥肌さんの街宣車の
 特集をしたいんだと。街宣車といっても軽のダイ○ツ・ミラ・ウォークスルーバン
 そのまま。そこが面白いじゃないですか、非やらせてくださいと。倉庫にきて写真を
 撮って。講演会の告知もしてもらえませんかね それは無理ですとあっさりと断られ
 まして。

 後日ですね、事務所に見本誌が送られてきまして、 ぱらぱらと捲っていくと
 とんでもない、敗戦国主義まるだしのどーしようもない雑誌。巻頭カラーは
 所○ョージですよ皆さん。とんでもない売国奴ですよねあいつは。あいつは何ですか
 ユダヤの工作員ですか。なんですか、いい年こいて髪の毛をきつね色に染めて、
 アメリカ軍払い下げの米軍もののレプリカ カーゴパンツも米軍 迷彩柄。それこそ
 なんですか腰巻きですか。もっともオシャレなおじさんとして趣味人とか紹介されて
 ね。ファッションリーダーとして紹介されてね。あんな所○ョージみたいなあんな男
 は、頭の先からつま先まで全身で、ギブミーチョコレートと非常に貧乏くさい奴だと
 いう認識をはっきりとしなければいけない。

 芸能界でしこたま稼いだ金で、世田谷の一等地に体育会くらいの倉庫にアメ車ばかり
 を放り込んで、やりこうやったらオシャレだとか語り合って、特集で山本○○あたり
 がハマーですよ、米軍車の。(?)をUSAで(?)に塗ったらオシャレなんだよと
 いっとる訳ですよ、寒いやりとりを。

 皆さん、こういったものを全否定ですよ。一応ミリタリーマニアの端くれとして
 小学校2年生の時から、親の金を盗んで兵隊用の水筒を買っておりましたし、小学校
 四年生の時から骨董市にいっては、兵隊用の靴や戦闘帽を買っておりました。
 けれども私から言わせれば、ミリタリーマニアの意見の一致するところと思いますが
 連合国側の軍装品なんてね、非常にダサイしラインもゆるゆるでね ぬるい合理的で
 自己顕示欲のかけらもないでしょ。安いですよやっぱり。

 一番高いのはナチスドイツの軍服ですよ、何百万もしますよ。その次は旧日本軍です
 よ皆さん。旧日本軍がドリフターズみたいにぼろぼろの敗残兵みたいな姿しか
 知らないでしょ。旧日本軍の軍装なんてごりごりですよ。将校服なんて腰のくびれ、
 (?)の開き、ラインすべてが芸術品なんです 生地縫製すべてが職人の技が
 きちがいといいようがないような仕事をしておる。自信を持って、日本男児はミリ
 タリールックではなくて、旧日本軍の完全軍装で街中をぜひ闊歩していただきたい。
 まちがいなくきちがいだと思われます。

14 玉砕ブランド
 自分でやっておいて何なんですけれども、日本軍たしかに自己顕示欲強すぎる。
 普段着としては向かない、実際に私も物販の方で鼻息粗くむしり取ろうという考えで
 玉砕ブランドいうブランドを立ち上げさせていただきまして。ヒンメルハルト、
 ドイツ語で玉砕という意味、そういったブランドを鼻息高く立ち上げた。

 一応実用的な国粋勤労者ファッションというので提案させていただいております。
 芸能人として食っていけないんです、アパレルで食っていきたいんです。おすすめは
 玉砕ワークシャツでございます。ごりごりでございます。いきなりニイタカヤマ
 ノボレ、その下に当時のゼロ戦の設計図がそのままプリントされている。玉砕という
 文字が鼻息粗くならんでおる。ゼロ戦鳥肌一家 刺繍ですよ。

 残念ながら中国産でございます(場内爆笑)。なんでここでメイドインチャイナ
 なんだというオチがついて。中国の雲南省の方の繊維工場で一生懸命、中国人の
 工員達が流れ作業でベルトコンベア、特攻とか必中とか 流れ作業でやっておる。
 どんな気持ちでやっているのかなと。最後までジャパンメイドで作ろうと思ったん
 ですけれども無理でございました。コストパフォーマンスがあわない 日本のね
 繊維工業軒並み全部潰れておりますしね。アパルト業界も厳しい。Tシャツは国産で
 やっておりますから大丈夫ですよ。込み入ったのは厳しい。

 そういうことでね 日本の製造業は壊滅状態 工場で働く若者がいない 流れ作業を
 嫌うんですね今の若い子達は。私なんか学生時代からずっと単純作業やってきました
 けれどもね。ですから足下がぐらついてくるんだと。じゃあね、日本はハイテク部門
 強い(?)、みな玉砕しております、日本IBM、中国企業に買収されております。
 ソフトバンクの携帯電話中身はサムソンです 朝○系 ソフトバンク自体孫正義です
 から、何人かわかったものじゃないですホントですよ皆さん。 私の携帯公式サイト
 ドコモでも公認がおりてAUでもおりているのに、ソフトバンクだけ未だに公認が
 おりないんです。こんなおかしな現象がありますか(拍手) かろうじてYAHOOで
 発信されていたが、意味不明に打ち切られました。

 とにかく日本企業は大丈夫なのかというくらい、朝鮮にやられて居おるわけです。
 羽振りのいいIT企業、六本木ヒルズにいるヒルズ族とかいってもてはやされている
 あれも軒並み朝○人 だから朝○族なんです。全部やられております、在日にもって
 いかれております。

15 言葉の乱れ
 そういったわけでなんの話だっけ 服装の乱れから言語の乱れ。若い奴と話している
 と会話ができない。なんでもカタカナ横文字を使えばいいと思って。可笑しいですよ
 皆さん 職安は職安でいいじゃないですか ハローワークじゃないんです決して。
 老眼鏡は老眼鏡であってキャリアグラスではないです。そういう言い回しで、なにか
 をオブラートに包んだ気になっている。メタボリック症候群 ただのデブのことをね
 なにをそんな気を遣って、口当たりのいいメタボリックとか神秘的な感じがしちゃっ
 た。変質者コーマのことをストーカーといってみたりね。

 そういう言い方でどんな弊害が生まれるか 石原○理子みたいなどきちがいの腐れ
 ドブまんこがですね、すかしたように聞こえてくるわけです。痴呆症のことを認知症
 といってみたりね。これは両方日本語ですけれども。トルコ風呂のこともソープラン
 ド それも同じか。とにかく可笑しい。ウィンドウズのコンピュータが酷い。玉砕
 とか特攻とか轟沈とか一発変換ででてこない。旧日本軍に関する用語は全部 ビル
 ゲイツはあいつはユダヤ人ですから、国際化で旧ナチスや日本軍に関することは
 隠蔽されてでてこない。

 文字でなくてペログリの田中○夫がね (?)なデブですけれども 新○道日本なん
 て、ごりっとした政党名をつけるなと感心しておった。選挙カーに書いてある文字を
 みてひっくり返りました。小さな丸文字みたいな文字で、日本が丸くなって読めない
 じゃないかと。みえみえなんです、太い行書体でごりっと新○日本と書いてある
 選挙カーが走ったらどう思われますか。 わかるでしょ、ああ国粋主義だと過剰反応
 ですよ。丸文字だったらかわいらしい安心できる政党だと。我々もちょっと考えない
 と習字の時間に習う、普通の行書体ですよ。もう民族主義だと 日本人として日本人
 の文化として こんなもうなんだっけ。

16 エンタメの凋落
 音楽一つとっても、今の若い者はと親父達が懐古主義でいうような下手な話でなくて
 ありとあらゆるエンターティメント、クオリティ落ちてますよ。音楽なんて酷い。
 なんですかヒップホップって (?)だかしらないが いまのヤンキーのスタイル
 なんですか?。

 私ら見たら ローライズとは違ってね くろ○ぼ 土○の貧民層の服じゃないですか
 お金がないからね、土○の子供達が貧しくて、自分のサイズにあった服が買えない
 からじゃないですか。文化ですよくろん○の。黒人の場合自分の逸物を大きく見せる
 と言うのもあるらしいですな。それを日本の若者がまねをしてどうするんですか。
 おぼろげに。愚の骨頂ですよ。サウスブロンクスのど真ん中で尻に(?)。

 ホントにレゲエといっちゃ、私はレゲエになっちゃうけどね一応 ドレッドヘアの
 これを綺麗に三つ編みにしていただいて、毎日お風呂でシャンプーして、小ぎれいに
 した姿でなにがラスタマンだと。ラスタマンは乞食ですよ皆さん。 新宿西口の奴ら
 の方がよっぽどレゲエですよ。加えマリファナでね歩いてみろというんですよ。
 通りのど真ん中にいって尻剥いて(?)。 そういう細部だけまねして愚の骨頂
 舐められるんです外人に。

 音楽映画 映画も酷い なんだろう特攻映画に(?)ジャ○ーズのおかまみたいな
 タレントが長髪ででてきて そんな海軍特攻隊いるわけないだろうと。木○拓哉
 みたいな朝○人だな どうしようもない パッ○ギ!ピースって 井筒なんですか
 朝○人ですよあいつは。何処まで朝○びいきの映画をつくったら気が済むんだと。

 ニュース2○が特集を組むんですよ こんなすばらしい映画はないと。特集の最後の
 君のためにこそ死ににいく あの映画いまだに特攻隊を賛美するどうしようもない
 映画であると、井筒の映画をあげて、石原の映画を下げると。プロパガンダを公共の
 電波を使ってニュース2○はとんでもない話。だいたい寒すぎる。
 日本で一番興行成績が、踊る大捜査線ですか織○裕二がホモのくせに NO1の興行
 成績。もう1分30秒で爆睡した。嫌だけれどもアメリカの24 シーズン6まで
 3日間一気に寝ずにみまして。面白い、正直。認めたくないけれども、これが国力の
 差なんです。単純比較で織○裕二とジャック・バウアーを比較したらね。大学生と
 幼稚園児くらいの差がある。宮藤官九郎がオシャレだとか 韓流ブームなんてやらせ
 無理矢理、在日朝○人がしかけてるんです。この国の芸能界は基本的に在日が牛耳っ
 ているから、自然発生的に視聴者の支持をうけて盛り上がったと皆さん思いますか。
 意図的に操作され取るんですよ 当たり前じゃないですか。

 じゃあなきゃ リュウ・シ○ンみたいな 口を半開きにした知恵遅れのような奴が
 ゴールデンタイムにでてくるんですか ありえないでしょ。イ・ビョ○ホンみたいな
 武道館で、象徴である日の丸を布を被せてまで、朝○族丸出しでやっておる訳です。
 それを認める可笑しい。なんで俺にやらせないんだと ホントこの前ホール交渉に
 いったんです。いわれました。なんですかあんたね、思想的なことなんか関係ないん
 ですよ、あんたライブ中脱ぐらしいですね、そんなの貸せませんよ。思想的なことは
 あんまり関係なかったんですね。

 とにかく皆さん韓流ブーム しょうがないと思うんです有る側面ではね、二転三転
 しますけれども。東映映画スターである高倉健と菅原文太とかそうそうたる銀幕の
 スターが隆盛を極めておった、かつての日本でね。おぼろげな韓国の芸能人が飯が
 食えたかという話ですよ。絶対あり得ない。いかにおかまみたいなジャ○ーズの
 タレントしかいないじゃないですか、日本のタレントは。ある意味本音をいうと
 キム○クにカマを掘られるくらいなら、(?)に掘られて方がましだと思うそんな
 状況です。

 ですから、日本の芸能界は寒すぎる テレビのチャンネルを捻れば出てくるタレント
 はきまっておる ジャ○ーズ、よし○と、創○学会。ジャ○ーズのJ よし○とのY
 創○学会のS これ闇のJISマークと呼んでおります。トライアングル 仕切って
 おるのはこればっかり。ですから、とにかく、一つ一つ検証していくと文化という
 忘れちゃった…。服装は言いましたよね…。

17 日本人への提言
 アイラブNYというロゴマークが入ったTシャツ 原宿とかあちこちで見かけますよ
 でも決して、日本帝国万歳と書かれたTシャツをみたことがない 天皇陛下万歳で
 いいじゃないですか 日本ですよここは。どこまでかぶれたらいいんだという話です
 よ皆さん。ともかく男の人がみすぼらしくなってきた、。女性は華やかでブランド
 ものでどうのこうの。男は、車なんかいい車はほしくない足代わりでいい 私らの
 世代では考えられないですよね。 東京モーターショーでもやってましたけど、
 若者の車離れが激しいと。

 女の子もそう男の子に求めるでしょ。車を買う金があるんだったら、私にブランド
 ものを買えと。私なんかトヨタの最高級車センチュリーに乗ってますよ、自慢です
 けどね。私が金持ちだと思いますか。借金して買っておるんですよローンを組んで。
 ローンも組めなかった正確に言うと、自己破産任意整理しておるからと通らなかった
 先輩頼んで名義になってもらって買ったんです。ちょっとすかした車に乗っていない
 と芸人として わたし自家用霊柩車だって買ったんですよ。あれは安かったけど。
 あれは自家用で登録とるのが難しかった 葬儀屋さんの業務用で緑ナンバーしか
 だめ。自家用で足代わりに乗りたいだと、もう八時間座り込みですよ あれは大変
 だった。

 とにかく 男の方がおぼろげになっちゃって。この間も郵便局の待合室で 偉い剣幕
 でカップルの女の子が男の方をひっぱたいて。。男の方はしょぼんとしてね。
 罵倒されて、男がルイヴィトンの鞄かなんかもたされてついて行った。
 女の鞄を持っている男が増えましたね今、街中で。なんですかあれ一体。優しいん
 ですか、嬉しいんですか、女の子が鞄持ったら優しいんですか、やらせてくれるん
 ですか。鞄もったらSEXさせてくれるんですか、いくらでも持ちますよやらせて
 くれるんなら。体毎持ちますよサボテンスタイルで、ほんとにSEXという見返りが
 あるのなら。

 やめていただきたい、安っぽい西洋かぶれのレディーファースト。重たいものを男が
 もってあげるこれはいいでしょう。違う 小さなルイヴィトンのポーチなんて持った
 ってしょうがないでしょう。女も持たせることで悦に入って やめていただきたい。
 なんかね恋愛もそう とにかく今の日本人は自信がすべて無くなって来ているから
 薬物に走る人が多い。最近ね立て続けにSEXした女の子がことごとく薬を飲む。
 病院から処方されたといって ちょっと目を離すと精神安定剤睡眠薬 それで首を
 こんなとこまで切っている。それを見てちょっと興奮したんですが。頸動脈切って
 どうするんだと。カウンセリングを受けているから安心。精神カウンセラーにね
 ちゃんと処方されているから大丈夫。大丈夫じゃないそれは麻薬じゃないかと。

 皆さん全部 病院で処方されている 精神科の医者はそれで食っている。通ってくれ
 て薬を処方してなんぼですよ奴らは。みんな病気です、通ってくださいと言われます
 よ。こんなもの安心してどんどんどんどん飲んでいったら、量がどんどん増えて
 いって、不健全期きわまりない。薬がなけれな安心できないという状態。直りません
 よそんなもの。そんな中途半端なものじゃなくシャブをね、しっかりと決めて気持ち
 よく捕まってほしいなと。より健全です。薬をねちねちともらたって、しょうがない
 じゃないですか。そういうことですよ皆さん。

 なにを言いたかったのかさっぱりわからなくなってきた そうねちねちごちゃごちゃ
 と言いましたけれども 結論は一つでございます。武士道精神に帰れということで
 ございます。徳川回帰でございます。別にね、ちょんまげをつけろ、着物を着ろ、
 そんなことを言ってるんじゃないんですよ 精神のドスを利かせてね 武士道精神
 難しいことはございません、殺すことでございます、ほとばしる殺意でございます。
 わかりますかみなさん、切れるとか醒めるとかじゃなくて、普通の会話でいいんです
 (さりげなく)「なんですか貴方、殺しますよ」「どうなんですか?殺されてもいい
 んですか」

 普通の心に日本刀を持てといってるんです。ドスを聞かせたサムライスピリッツが
 ないと、舐められっぱなしの状況になる訳です皆さん。絶対的なそういった如何で
 ございますか。

18 独占チャンネル構想
 (弱々しく)いよいよね混沌としてきた訳でございますけど ともかくメディアが
 悪い。どのチャンネルを捻っても似たような、ニュースを似たような切り方しかして
 おらない あれは一種の洗脳なんですよみなさん 古館○郎。プロレスの実況と
 筋肉番付の司会だけしておればいいのに、報道ス○ーションなんか、朝○新聞の社説
 みたいなことばっかり、実写版でやっておるにすぎないでしょ。みの○んたは朝から
 酒焼けした顔をして出ずっぱりでございますよ。どうでもいいおやじが。
 日テレのNEWS○お前達はいったい誰なんだよと。

 私はメディアからいっさい無視ですよ。全然TVに出して頂けないなら、私もうねえ
 真顔でCSでもケーブルテレビでも安いですから、一局丸ごと買い取ってメディアを
 一局 私の鳥肌独占チャンネルを立ち上がるしかないかなと真顔で思っておりますよ
 皆さん。名付けまして、国粋菊水玉砕チャンネル トリラジーラの誕生でございます

 まだ構想中の段階ではございますけど みなさんちょっと聞いていただけますか。
 トリラジーラ放送ですね 正午きっかりに始まると同時に空襲警報でまず始まる訳で
 ございます。B29の大編隊が私の登場するゼロ式艦上戦闘機1機で全機撃墜したしまし
 て、画面いっぱいに菊の御紋がどーんと現れまして 菊の御紋チャンスでございます

 そしてトリラジーラとオープニング画像 西村○悟氏にご登場願いまして Singo's
 ブートキャンプ 立て続け60分竹島から生中継でひたすら天つき体操をですね。
 竹島返せ!韓○でていけ!と右半身のみの偏った体操で、画面右端によっていただき
 まして、非常にきな臭いかけ声をですね、動きがあったら朝○人殺すぞ、尖閣諸島に
 上陸するならと常に物騒なかけ声で応援してくれます。

 それが終わりましてから おはよう靖○神社の時間でございます 開門と同時にです
 ね 大鳥居から正門に至るまで舐めるようにゆっくりとですねMCなしBGMなし
 生音のみで、皆さんにやる気をもっていただきます。最終的にはですね、正門に埋め
 込んであります、巨大な菊の御紋をですね。俯瞰からあおって、ともかく舐めるよう
 に延々とねちっこく放送いたしますね。その後は、皇○ご一家+アルファの時間で
 ございます。皇○ご一家の15分番組を無理矢理1時間にしまして 再生しちゃ巻き
 戻し、巻き戻してはコマ送りとねちっこくね 私の裕○天皇の秘蔵映像とともに
 流して 音声のみ私の解説と論評に変えさせていただきます。

 それが終わりましてから、朝のニュースは赤狩りニュースでございます。前日起こり
 ました赤臭いニュースをどんどんあげましてですね。そしてこき下ろして(?)して
 ゆく。スタジオのオブジェにはですね 管○○氏を逆さ吊りにしておく。
 そういった訳です それからニュースがまだございます みの○んたの朝ズ○に対抗
 しまして、とさつ場でございます 学会のテーマパークJR信濃町駅前から生放送で
 ございます。私が(?)と激しく殴り合って、まず私の方が袋叩きにあって、とさつ
 場へ到着いたします。

 終わりましてから朝の連続ドラマは「撃ちてし止まん」でございます。ストーリー
 特にございません。街の至る所で勝手にSEXをおっ始める 高橋○ョージと三船○
 佳夫妻をですね、私が38式歩兵銃で撃ち続けるという。うちてしやまん終わりまして
 から、午前10時教養講座 正しい切腹の仕方講座でございます。ボディビル三島会の
 方々と実演を交えまして講義していくと。とりあえず受講していただく方は弁慶姿の
 亀田○毅に腹を切っていただく。介錯用の関の孫六、七7振りをご用意させていただ
 きます。

 正午きっかりになりましてからお昼の12時はですね「怒鳴っていいとも」。
 総合司会ハマ○ウ氏でございます。勝手にね、気に入らない政治家に電話を致しまし
 て どやしていくという。切る前には必ずそれじゃあ明日死んでくれるかなと。
 いいともというまで何回でも聞くという。それが終わりましてから お昼のワイド
 ショー 鳥肌ザワイドでございます 記念すべき第一回放送派ですね 沖縄で犯罪を
 犯したアメリカ人の追跡でございます 追跡班班長と致しましてアントニオ猪○氏を
 満を持して抜擢しまして 優雅な余生を暮らしているアメリカの犯罪者をですね
 徹底的にアントニオ猪○が裁いていくという。午後4時子供向け番組といたしまして
 のら○ろ上等兵世界征服大作戦でございます。のら○ろの声を担当しますのは
 安岡○也氏でございます。

 そして夜のゴールデンタイムはきな臭いバラエティ番組でなければいけない。
 午後8時学会だよ全員集合でございます 学会タレントをかき集められるだけ、かき
 集めまして 全員高木ブー役で。私一人のみいかりや長介役で 最後のコーナーと
 致しまして池○大○のダッチハズバンドをですね ボビー・オ○ゴン氏がひたすら
 犯しまくるとう訳でございます。

 午後9時「俺達朝○族」の時間です 在日の俳優を呼び韓流スターを部屋に放り込み
 まして 私が熱々の水(?おでん?)をぶっかける。10時「全部へんだよ中○人」
 11時ドキュメント番組。NHKの人気番組にあやかりまして「その土地日本がもらっ
 た」 第1回放送はシンガポール攻略 マレーの虎・山下中将でございます 第2回
 壮烈真珠湾山本五十六 そして(ああううう) 夜の0時から朝にかけまして
 朝まで玉砕テレビでございます 司会は田原○一郎氏でございます ゲストは私一人
 のみでございます 田原氏とさしで討論するという出口のないおとしどころのない話
 を、一方通行の会話で番組終了と同時に、私が田原氏をぶん殴って終了という。
 トリラジーラ放送の終了は陛下の玉音放送が流れまして、私の大顔面となりまして
 臥薪嘗胆と 終わりでございます。

 本当にそういった意味では ええと忘れちゃいましたけれども。私もね欽ちゃんが
 アルツハイマー それはいいといたしまして。ちょっとここのところライブをやって
 アンケートをみると、だいたい金を返せとか、殴り書きで大量に書いてあったりする
 んでね。さすがにこのツアー入ってへこんでおりまして ライブパフォーマンスと
 いうのはどうあるべきなのかなと。これはまあ言ってみれば、おやじのただの愚痴
 じゃないですか、よた話というか。

 でね、皆さんにはぶっちゃけ話をしますけれども 私、実は学生の頃から音楽を
 やりたかったんですよ。レベッカのコピーバンドとかそういったものをやってね。
 ほんとに評判が悪くてですね、奇しくもこのスタイルに落ち着いているのですが、
 どこで間違ったのかなと思いまして 九段会館どうしても成功させたいと、昨晩ねち
 ねちと考えておりまして いても立ってもおられなくなって夜中に近所のTUTAYAさん
 へいきまして TUTAYAさんは(?)。尊敬する長○剛さんの伝説の桜島のライブDVD
 4枚組でね。ひとつ勉強のために見ようと思いまして買って帰りまして、長いこと
 4時間5時間 一気にこれを見まして。

 最後の曲がキャプテン・オブ・ザ・シップという曲でね。一曲でね16分位ある。
 熱唱しておる長○剛氏の姿をみてね、一つ気づいたのは。こいつは本物のキチガイ
 だなと。プロのポン中じゃないかと。やっぱり薬物をやらないといけないなと思い
 ましてですね、今に至っておるわけでございますよ皆さん。

 あのもう時間がない エアクンニの世界大会が レマン湖の方でスイスのレ・マンコ
 の方で ほんとに 去年は手マンをオマーンで 今年はレマンコでエアクンニ
 (ぶぶぶとちゅちゅとぶぶと実演)

 疲れている感じは否めませんけれども 大丈夫ですこれから盛り上げて参ります
 から、2部の火曜ショーに入りますから 大丈夫ですよ今年は ヘビーメタルのナン
 バーを中心にね ガンズ・アンド・ローゼスをね熱唱させていただく それからB'Z
 のバッド・コミュニケーションで締めたいと思っております(拍手)
 帰ります我に(大拍手)

 暗転。音楽 マーチ調軍歌にのって鳥肌演説テープ
 侵略CG 海軍空母「八紘一宇」 ゼロ式戦闘機鳥肌一家 米国本土攻撃 
 真っ赤な塵が集まって日の丸となる
 絶叫演説テープ 

19 第2部歌謡ショー
1ミラーボール 普通のスーツ バーカウンターに腰掛けて足をぶらぶら MC赤坂の夜
 も更けて参りました ベサメムーチョ♪ 手を横にリズム

2フラッシュライト スモーク 演歌「北の猟場」(北島三朗)
 くねくねと踊りながら「酒を回し飲む 明日の稼ぎを夢にみて」なぜか声が裏返る
 金をを胸元から出してばらつく
3ロック歌謡 「寂しく映画館 消えちまった いつかの」
4J−POP 「格好悪いふられ方」(大江千里) なんか窮屈そうに歌う、
 声裏返る「格好悪いふられ方 二度ときみに逢わない」さびで手振り

20 映像
1信濃町駅前 玉砕スーツ ミニバンの街宣車にあがり学会を糾弾する演説 警官、
 自転車に乗って無線で連絡する、工作員?の男
2ごりごりのデコレーションバイクで、銀座とかとばす。自転車に抜かれる。
3ふんどし一丁 森の中で日本刀を振り山修行。駐車場でヌードで踊る。

 舞台に戻り、完全軍装で直立不動。
 



[月間一覧