[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 鳥肌実 全国時局公演会「天照大演説」

 @九段下 九段会館大ホール(2008/12/14,18-20,22,23 6ステージ)
 http://www.kudankaikan.or.jp/
 全指定 前売3500円 当日4000円

 自作自演:鳥肌実

 2008/12/14(日)曇 7:13-9:24PM(2'10)1階後方中央 客席超満員(1200人)
 客層:20-30才代中心に中高年まで。女性過半数。
 客入れ:今日はホール外に街宣車等駐車無し。当日券は立見とあるも、キャンセル
 分か本席案内があった模様。追加補助椅子30?ほど。物販 3パンフセット2000円
 3ポスターセット1000円(1枚500円) Tシャツ4000円ほか。終演後にサイン会が
 あった模様。

 年末の風物詩@皇居周辺。堂々とした墨書の看板あるも、お楽しみの街宣車の駐車は
 なし。
 舞台。日章旗がほとんど。皇紀弐千六百六拾八年 鳥肌実 全国時局公演会が左右墨書
 上方に華々しく 天照大演説。 演台はおなじみのビールラックに加えて、新演台も
 登場。

 構成。中将フォトアルバム。定番ねた。学会と芸能界。北京オリンピック・中国
 レポート。二世政治家。鳥肌TVチャンネル構想。等。終盤ビデオとパフォーマンス
 、歌謡ショー。

 あれこれ面白演説と麗しのビジュアルで充足感たっぷり。新規の飛び道具はなけれど
 縦横無尽なトンデモ演説には目が点。毒気たっぷりの妄想TV構成に大笑いねこ。
 しばしば、しっかり煙に巻いてくれるという、期待にも応えてくれ。冒頭に七変化な
 スライド上映。麗しい花魁姿、妖しいビキニパンツ姿等、場内大歓声。

 ・講演覚書

 以下、抜けた多数、不正確なことをお断りします。

 ビデオ オープニング 耽美コスプレ・スライド
 
オープニング
 右翼宣言
 北○取材
 南○大虐殺記念館
 北○オリンピック
 トリンピック構想
 日本の政治情勢
 田○神幕僚長
 思想本構想
 
TV新局構想
 学会、在○企業
 鳥肌翼賛会CM戦略
 ビデオ 軍隊マーチ〜鳥肌実演説定番
 第二部 歌謡ショー
 
ビデオ オープニング 耽美コスプレ・スライド
 サスペリアのテーマ音楽。奉行、侍、鎧武者、侍大将、ひげ侍、花魁、爽やか若侍、
 新撰組隊員、女郎、岡っ引き、牛若丸、ふんどし侍、切腹。

オープニング
 日章旗、雷鳴、真っ赤に染まる日の丸。玉砕スーツの中将が旗を振る。一端引っ込み。
 手を横にトリポーズでビールラックの演台に立ち。CD収録・定番の[廃人演説」。
 天突体操。以下、コール。東村○市の市議会議員を殺したのは学会だ!
 学会だ!学会だ!。映画監督の伊○十三を殺したのは学会だ!学会だ!学会だ!。
 山○リンダの整形をどうにもとまらなくしたのは学会だ!学会だ!学会だ!。
 え○りかずきがああいう感じになってしまったのは学会だ!学会だ!学会だ!。
 久○雅美によろ乳首(手を胸にあげる)と言わせているのは学会だ!学会だ!
 学会だ!。長○秀和は(?)学会だ!学会だ!学会だ!。(大○コール! 鼻息
 荒く)辻○清美の陥没した乳首 でてこいよー!。大○笑えば九段も笑う、
  1!2!3!(しだい尻窄み)で、(小声でぽつり)玉砕。

 さてそういうわけで、和○元彌に生活費を渡して参りました(ラックもって退場。
 しばし間)。
 たったいま今、泰○の頭に枯葉剤をぶっかっけて参りました。皇紀2668年、記念すべ
 き私の天照演説会、本日が初日でありまして、開演が押してしまいまして、お客様に
 は大変ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ないという気持ちを、ここでちんぽ
 を出すことによって、ということには至らない訳ですが。
 
 申し訳ありませんでした。不備がありまして、創○学会絡みの嫌がらせで、ことり
 事務所は全身全霊で?、訳の掛からない講演潰しの、得体の知れない電話が信濃町
 からの鼻息の荒い、ねちっこい嫌がらせが、消防署の方に入る。本当に申し訳ござい
 ませんでした。

右翼宣言
 お詫びから始める憤りを隠しながら、大切なご報告断っておくことがございますよ。
 実は私、本物の右翼になりました、昨晩(大拍手)。快く受け止めていただいて
 ありがとうございます。10分も起てばテンションも下がって静まりかえっていくと
 思うんですけど。講演会ツアー、一進一退の攻防、連戦連敗中、中途半端なもういい
 んじゃないかと。一生懸命ネタをしこんでやってまいりましたが、アンケートには
 ただの親父の身の上話じゃないかと殴り書きが、こんなの金がとれるのかという殴り
 書きが必ず十数枚入っておりまして。

 私としてもその通りだなと、ただの親父の愚痴をね。今日はお笑いライブじゃない!
 私はお笑い芸人じゃないんです、犯人なんです!(拍手)。いっさいオチのない話を
 笑いは意識しません、一切空気なんか読まない、空気なんか読んでたまるか!と
 なにがKYだと、じゃかましい。おぼろげなお笑いというオブラートに包んで、言い
 たいことをひた隠しにしておった訳ですが、今日はシンプルに要点だけ、朝○人が
 鬱陶しいだと。学会が鬱陶しいんだと、一切オチのない状態でぶっ続けで8時間半、
 トイレ休憩など一切ございませんけど、よろしくお願いします(大拍手)。

 今日のお客さんがあり得ないくらい、昨日の名古屋公演はヤジと怒号の中、逃げる
 ようにして東京に戻ってきた。そういうわけで訳のわからないねたは一切やりません
 から、ごりごりの国粋主義演説を手ぐすねを引いて、昨晩深夜に名古屋ですから、
 ひたすら東名高速をぶっ飛ばしまして、遅くにホテルにチェックインしまして、
 即場にデリバリーヘルス嬢を手配しまして、4回ほどチェンジしまして、5人目で
 天○よしみみたいなのが登場しまして。これは舐めたあかんとおとなしく、店側の
 圧力じゃないかと。そんなおぼろげな話はいいとして。博多の方でいったSMクラブ
 「屈辱」という店、そんな下ネタはいいません。時局をびしびし、政治の話は一切
 いしませんので、死守してまいります。

北○取材
 ごりごりの国粋主義(にやり笑い)ですから、毎年夏は戦没者遺骨収集の旅にね、
 東南アジア方面を中心に足繁く少女回春をしてまいりますが。今年は北○オリン
 ピックをやっておりましたでしょ、それどころではない、中○へいかなければ
 いけない。八月にどぴゅっ(笑)と飛びまして、普通にオリンピックを観戦して
 帰ってきたんですけど(場内笑い)。

 なんにもできないんですよ、ネタの素材を新作のDVDの撮影をかねましてカメラ
 マン同行で鼻息荒く、現地に乗り込んだ。そんな至る所に中○共産党、人○解放軍が
 監視の眼を光らせている。なんにもできなかった。以上でございます。
 日本のアマアマゆるゆるの環境と全然違う。1週間ほど滞在して、いろいろなことが
 あったんですけれども、一番感じたことは大陸の女はよかったなと(にやり笑い)。

 6日にして14人のホテトル嬢と交尾に至った、当然本番ありですから。ことごとく
 はずれがない、一人だけボンテージ姿の土○たか子みたいのがいましたけど、
 それ以外はスレンダーで、ルックスもさることながらプレイが充実している。
 変わったことをする訳ではないが、ひとつひとつの基本的なプレイがしっかりして
 いる、ねっち濃い、クオリティは高いし、値段は安いし。吸引力は強いという。
 バキュームフェラの速度は中○が一番早いんじゃないですか。ちゅうちゅうごくごく
 ザーメンを吸い取っておりまして。顔面騎乗の時の堂々たる体重のかけ方。窒息する
 んですよ。今日の中○の勢いを如実にに表しておるなと。もう思い知らされた瞬間
 ではありました。

 本番ありなんですけど、北○、特にハ○ピン出身の女性はものすごく長身なんですよ。
 すらっとしてカモシカみたいな。私も背が高いほうなんですけど(場内笑い)、
 バックでやろうとしても、高さが合わないんですよ。こんな中腰になって、四股を
 踏んでるようになって、のこったのこったと(やってみせる。腰を落としてバタバタ
 する)。おぼろげなセックスをしておった。中にはまれなんですけど。日本人だと
 わかると、あからさまに反日感情を表してくる、チャ○コロの女もいるわけです。
 最初からやる気がない、ちんぽを汚いものをつかむように。三つ指で病み上がりの
 坂○次朗上じゃないんだから、飛びます飛びますって、そんなのじゃ飛ばねえよ!。

 しょうがないので、実は在○中○人の珍ボクサイなんですと。とたんにバキューム
 フェラの速度が増しまして、最終的にアナルファックまでOKになったという。
 一生懸命、筆談でね、説明していて情けなくなってきまして。
 ともかくサービスが違うという、最後に裸の写真を撮らせてほしいといったら、マン
 グリ返しなって、ダブルピースですから。

南○大虐殺記念館
 はい、お客さんはドン引きされてきましたけれども。そんなことはいっさい、一体
 何をしにきたんだと、こんなところまで。ちょっといいですか皆さん。
 こんなことじゃだめだと、即座に北○から南○へどびゅと南○大虐殺記念館へいって
 参りました。この施設が不愉快きわまりない。広大な敷居の周り、貧民街の真ん中に
 豪勢な近代的なおしゃれなコンクリート打ちっ放しの建物がそびえ立っておる訳です
 よ。

 それが南○大虐殺記念館。チャ○コロ30万人が日本に虐殺されたというんですよ、
 あり得ない話で話でございますよ。当時南京の人口が20万人いかなかったというのに
 どうやって30万人殺すんだと。わかりやすい嘘をチャ○コロども平気でついている。
 とんでもない話でございます。恐ろしいことに入場料無料、ただでございましたよ。
 施設の運営は国が国家プロジェクトとして中○共産党が運営しておる、政治プロパ
 ガンダのためにね。

 恐ろしい話じゃないですよ、はい。これに対して日本の靖国神社、憂愁館大人800円
 どう考えても高いじゃないですか。毎回毎回キセルではいっておりますけれども。
 国家体制の違えばこんなに違うのだと。憂愁館だってね、もっといろいろな人に
 みてもらった方がいい、国が金を出すべきなんです。靖国神社の運営なんてね。

 チャ○コロどものおぼろげな施設に入っていきますと、蝋人形の変なジオラマが、
 旧日本兵がチャ○コロの女を立ちバックで犯しているような、その旧日本兵の顔が
 田○邦江そっくりでございましたけれども。どうなんだとうと。100人切りの写真
 とか嘘だとわかっていても、だんだん気持ちよくなってまいりまして、射精しそうに
 なってしまうんですけれども。いただけないなと。

 70年前に旧日本軍が駐留して、むちゃくちゃしていったという証拠物件として、
 軍装品を一杯展示してある。しかし、どっかで見覚えがある。70年前の土の中から
 でてきたって?、どうみても未使用のデッドストック品じゃないか。コレクターで
 ある私の目はごまかせないわけですよ。2週間前にYAHOOオークションで落とそうと
 していたものじゃないかと。そんな見覚えのあるものが次から次へと。

 最近オークションで羽振りのいいやつがでてきたなと思ったら、中○のバイヤー
 だった。ねたじゃないんです。そりゃ負けますよ、国費でやっておるわけだから。
 なんだったら、どさくさにまぎれて、アメ横のレプリカまでおいてある。ありえない
 わざとらしいことを、平気でのうのうとよくやるなと。私の憤りは沸点まで達しまし
 て、便所でうんこを流さずに帰ってきたわけです。それしかできなかった本当に。

北○オリンピック
 しょうがないと言うわけで、また北○のほうへどびゅと戻りまして。オリンピック
 観ないとしょうがない。チケットというものをもってなかった。とりあえず、鳥の巣
 の周辺にダフ屋がでておりまして、5万6万と値が上がっている。唯一、棒高跳びと
 いうドマイナーな競技なんですけれども、唯一五千円で手に入った。それくださいと
 喜んでゲートまでいったら、あっさり偽装チケットだった。わざとらしいカラー
 コピーの用紙に用事がないなと、ホテルの部屋でテレビで観戦。なんだ日本でみるの
 と変わらないじゃないかと。なんかこれはと、室○選手のハンマー投げがモンハーと
 、一緒にね北○大逆切れをしておった。そんなところかな。

 このままじゃ帰れない、情報では江頭さんが金のコスチュームでレスリングの会場を
 めちゃくちゃにしていったとYAHOOで話題になっていた。私もだんだん焦ってまいり
 まして、このままでは帰れない。

 もう天安門広場しかない!、決心を固めまして、玉砕スーツに身を固めまして、
 ぴしっとホテルの部屋で鏡をみまして。これはないなと、考え直しまして。ミズノの
 スパースターのジャージに着替えまして、天安門広場の毛○東のでっかい肖像画の
 下にいきまして、ここでいよいよパフォーマンスをね、持参していった日の丸をね、
 ピット取り出しまして、サイズはお子さまランチ位ですけど、あっさり帰って来た
 わけですけど。

 取り合えず、オリンピック終わってみれば、ア○マル浜口のロンドン!ロンドン!の
 ほかないんですけど。現地で見かけたんですけれども、どうみても障害者にしかみえ
 ませんでした。とにかくなにがいいたいのか、日本チームの情けない、醜態を晒して
 おった。どうですか。男子柔道なんて、きちがいの石○慧がとった金メダル2個なん
 て、金が2個って金玉じゃないんだから。日本男子の足腰が根本的に弱ってきておる。
 鈴○桂治なんて自分のスタイルで調整するんですよ、湘南海岸でウィンドサーフィン
 をやりながら、と余裕をぶっこいておいて、いっさい敗者復活戦でも勝てない。
 さかのぼること4年前、いっさい腰の入ってない柔道ででたかと思ったら、アイドル
 の女とセックスしまっくっていたという、どこで腰をつかっておるんだと。引退会見
 で、我が柔道人生に一天の悔いなしと、ラ王みたいなことをいって、悔いだらけだろ
 うという。

 おぼろげな話でございますよ、みなさん。野球の星○ジャパンのダ○ビッシュとか
 最初から汗だくで、なにをやっておるのかと思ったら、あっさり負けておって。
 反省の意味で坊主にするとか面白くもない、本当に反省しているなら、パンチパーマ
 にしてこいという。星○は責任をとって弁髪にするくらい、中○にいろと、日本に
 帰るなら落ち武者カットにしてこいという。ダ○ビッシュにしたって、グラビアか
 なんかとセックスしておって、私だってセックスしたいですよハッキリ言って、
 本当に。私ね、芸能界との接点との接点が全然ないんですよ。唯一出させていただい
 た、田中宏いう映画の時は著名な芸能界の方々と共演させていただいたんですけど、
 唯一やらせてくれそうだったのは伊○雅刀だけですから。ユ○ソナなんか、監督が
 カットというとすぐさまマネージャーがとんできて、一切私としゃべらせない。
 あのチ○ンコの女はとんでもない、みなさん、ユ○ソナの使ったカップはしっかり
 なめ回しておきました。なんの話だったっけ。

 渡○也の人工肛門の話、じゃない。月○可朝ストーカー事件ね、ボインはおとう
 ちゃんのためにあるんやないんやで、ともかくオメコやらせんかいという清々しい
 事件でした。そう、日本男子は何処まで弱っているんだろうなということは、例えば
 みなさん、大相撲をみても一目瞭然。東西両横綱がモ○ゴル人ってね、いまだに元寇
 の復讐をされておるような、まあモ○ゴルは元来日本ですから。

 外国人力士はごまかしは効かないわけです。しかし皆さん、大関の琴○洲ですから
 どう見たって外国人、覆面でもつけないとそれくらいマナーをね。きな臭い事件が
 勃発している角界でございますけど。マイクチェックして。ロシア人力士、大麻
 三兄弟、どうですかマリファナを吸引していたのじゃどうかと、グレーゾーンの話を
 延々としておる、やっておる。露○のあの悪そうな顔、瞳孔開きっぱなしじゃない
 ですか、ごろごろのジャンキー、ロシアンマフィアにしかみえない。ペットボトルの
 大で交尾をやっておる。だいだいもう露○なんかX氏みたいないない奴のことを、
 しゃべらされたなんていっていて、幻覚がその時点でみえている訳でしょ。

 白○山が引退して出した雑誌が「暴露本」とわかりやすい、いたいを訴えられて痛い
 のが相撲協会、と親父ギャグをね。一連の騒動に対して高○盛が沈黙を守っているが
 、あの動きは絶対なんかやっておると思うんです、私の見立てだと間違いなくシャブ
 中。いろいろ有ります相撲界、ともかく一日も早く内○牧子をぶち殺さなければいけ
 ないというのはハッキリしておるわけであります。内○はますます最近化け物化して
 おるわけでありまして、朝○龍もあの化け物だけでには言われたくないと顔をして
 おりましたが、年末の格闘技特番で内○牧子VSヨッシーの泥レスをやらないといけ
 ないと思うわけですが。

 大麻といえば加○大周ですね。爽やかな、ヨーグルトしか食べませんよという顔を
 して、ゴリゴリのジャンキーだった。よくわからない、自宅で自家栽培とかいって、
 こんな太いマリファナをすくすくと育てておりましたね。薬物汚染されてきており
 ます芸能界ではありますが、田○まさしなんか、3年ぶりに出所してきましたが赤ら
 顔で挙動不審、何か見えてるんでしょうね視線が全然定まらないし、抜けておらん
 だろうという。会見直後に病院へ直行しておったらしいですよ。いまだに3本点滴を
 打たないといけない、立派なポン中じゃないかと。出しちゃだめだろうと。

 北○康介の実家のメンチカツがまずいということ、そうではないですね。薬物が
 間違いなく、次に逮捕されるのはさかなクンだと思います、やばいです、瞳孔開いて
 ます、シャブ付けのマグロとか喰ってそうです。

 北○オリンピック、一言で申し上げまして、史上最悪、ナチスドイツ以来の大政治
 プロパガンダにスポーツの祭典が利用されてしまったなと。中○共産党、共産主義と
 いう真っ赤な拝金主義によりまして演出されました、共産党の最悪な赤祭りであった
 なと。国を宣伝するためだけの媒体としてのイベントは打ち止めにしてやらないと
 本当にオリンピックはわけがわからなくなってくるわけでありまして。開会式の花火
 がいきなりCGってお粗末な、ひょっとしたら鳥の巣もCGじゃないかと観に行った
 らさすがにありましたけれども。

トリンピック構想
 とにかく、石○慎太郎がロンドンのさらに4年後に東京でと言っておりますが、
 間違ってきたとしても、ああやって中○のように国家プロジェクトとして大きなこと
 ができるのかと、あんなキチガイのチャ○コロと真顔にね、対決姿勢でいったところで
 国家の体制が違うわけだから、無理じゃないですか。チャ○コロのイベントよりも
 しょぼくなって、そんなの悔しいじゃないですか。代々東京に呼んでどうするんだと
 、外人が喜ぶだけじゃないですか。六本木で日本の女を食い散らかして意味がない。
 鳥取でいいんじゃないですか、選手村なんか砂丘のど真ん中、一切遊ぶところがない
 、スポーツに純粋に専念してもらうんだと。

 年に1回、8月15日玉砕五輪トリンピックの開催を目指しまして、オリンピックを
 根本的に見直さないといけないんじゃないかと思いまして。全選手ドーピングOK、
 その期間だけヒロポン解禁でございます。選手村の入口に盛り塩のように盛りシャブ
 がしてある、ご自由にお取りくださいと。破壊的な恐ろしい世界新記録が続出する
 わけです、オーバドーズで死者も続出。

 そういった状況で。世界ランナーとして世界中のS○I施設で放火しながらどんどん
 日本を目指してくる。忘れずに加○浩一実家を放火しながら、鳥取市内に入りまして
 最後の聖火ランナーの私に渡りますと、創○学会鳥取支部に向かって、火炎照射器で
 全焼させると、こういった華々しいオープニングどうですかね。

 メインスタジアムは小鳥の巣、花火で中○人を打ち上げるという映像、ヘリコプター
 映像でCGでございますけれども。垂れ流しまして。大会テーマソングは是非小○
 哲哉氏に作詞作曲をお願いしまして、独房ポン中ロックという曲を清○健太郎氏に
 上半身裸で歌い上げてもらうどうかなと。小鳥の巣中央に、一寸小振りな靖○神社・
 小靖○を建設しまして、世界各国の選手団全員本殿にむかって土下座。

 マスコットキャラクターのジャイアントけんぺい君がのっしのっしと練り歩きまして
 ですね、ちょっとでも反抗的なチャ○コロを見つけましたら即蹴り飛ばす、強制送還
 とびしびしとした。競技内容も至ってシンプルに男子土下座、10時間以内に皇居に
 向かって何回土下座ができるのか、しっかりと頭がついていないと。1回として
 カウントされない。女子は竹槍、?人形に何回突き刺しられるのか、しっかり貫通
 していないと1回にカウントされない。どうですかね。

 そんな鼻息の荒い。閉会式はじみ〜に国家斉唱をマ○イヤキャリーと田○神航空幕僚
 長のデュオ、マラ&カモのデュエットによる、マ○イヤキャリーが片言で君が代を
 斉唱しながら、ところどころ田○神幕僚長が日本は侵略していない!、とラップで
 挟み込むという。ラストは遂にこの状況にヒロポンを打ちまくり過ぎまして、とち
 狂ったハンマー投げの室○選手が田○神幕僚長を思いっきり振り回しまして、投げ
 飛ばしまして、出雲大社に突き刺さるとそういった形で。おぼろげなネタのほうを
 ね。そんなことを言っておる場合じゃないんでないんだと言うことでね、オリン
 ピックの話は一切広がりそうにないので、ここまでにしたいなと。

日本の政治情勢
 前置きはこれくらいにいたしまして、本題に入らさせていただきます。日本の政治
 情勢に目を向けていきますと。麻○太郎のひん曲がった口がねなんなんだと。
 全く使えないというか、マンガばっか読んでこの漢字が読めない、空気が読めない、
 ちんぽが臭い。まんこは舐めないと一体何拍子そろっておるんだと。これだけ経済
 状況社会状況が疲弊していっているのに何をしているんだと。

 得たいの知れない中途半端なばらまき、定額給付金、1万5千円と中途半端な額をね、
 景気対策といって、嘘だろばかやろう、選挙対策だろうと。ほんとにまあ、気持ちの
 悪い、この間のうれしそうにこ○亀の両さんの銅像の除幕式にのこのこと、そんな
 もの行く暇があったら靖○神社の大鳥居でも磨いてこいと。靖○参拝をしないんです
 か、ふざけた話じゃないですか。口がひん曲がっているのは英霊の祟りですね、間違
 いなく。東○英機閣下が後ろからほっぺをひん曲げているわけです。

 この間も、就任間近に国連総会に呼びつけられて、ヤクザの親分に呼ばれて子分の
 ように、?丸出しで。君良くきたね、君のお爺ちゃん吉○茂、今日の日米同盟の強固
 な礎をつくったお爺ちゃんは立派な売国奴なんだからね、君は孫なんだからわかって
 るね、インド洋の給油問題頼んだよと、。聞かれて、太郎はあーハーの一言ですよ、
 情けない。笑顔で恫喝されて、論理的な筋道なんかなんにもない。ただアメリカの
 国益に沿ったことをやっておればいいんだよと。これに対して小○一郎なんかノグソ
 見たいな顔をして、一切何もいえないんでしょ。どうしようもない。

 麻○太郎のような最下層物件なんなのかと、ただのボンボンでございます。お爺ちゃ
 んが吉○茂、叔父が鈴○善幸という、我が国の首相はいつから世襲制になったんです
 か。そんなのばっかり。安○晋三、お爺ちゃんが岸○介、亀頭の福○康夫、親父が
 福○武雄。なんなんだと、福○康夫の引退会見の時にね、若造の記者にね逆ギレして
 、目をうろうろさせて、一切余裕のない典型的ないじめられっ子。そんな奴がね国家
 の舵取りがつとまるわけがない。二世三世、お爺ちゃんが血の滲むような努力で築い
 た地盤をひな鳥のごとく口をあけるだけで与えられて、なんお苦労も知らずに、ぼん
 くらばっかり。

 国会議員の7割8割全部世襲でそのままぼっさりね、親の遺産で喰っておるね。
 二代目三代目ですよ、こんなもの。皆さんね、二世三世が用事ないというのは、
 例えば中○ドラゴンズの落○監督、監督ですよ、息子の福○君。素人ですけど、ただ
 のキチガイじゃないですか。どうしますか、あんなものがね。プロ野球は実力社会
 だから、間違って4番になることはないんだけれども、もし落○が政治家だったら、
 福○君が銀バッチをつけて赤坂の町を颯爽と歩くなんて、ぞっとしますよ。いきなり
 国会議事堂で起ち小便しますよ、あんなもの。とんでもない話。私が父親なら蔵に
 閉じこめておきます。外出時は風呂敷を被せておきます。石○慎太郎のバカ息子
 三兄弟にしたって、長男は佐○B作面で悦に入って、一切説得のない小粒なキャラク
 ターで総理大臣にまで立候補して用事のない。次男は気象予報士とか、なんとか
 芸能界にしがみつこうという魂胆が丸見えでございますけれども。あいつ自体を気象
 衛星にして宇宙に打ち上げないとダメです、てめえのことはてめえで報告してこいと。
 一切用事がない。三男坊なんか名前すらでてこない、憶える気にもならない。前髪を
 母親の羊水のまま貼り付けてきたような気持ち悪い。あれも政治家をやっておるんで
 しょ。

 芸能界とか、だ○ごとかただの白雉じゃないですか、なんとかウィッシュとか30をすぎ
 た男が革手袋をつけてね、しゃべっておる言葉が可笑しい、日本語として成立して
 いない。白雉の言語障害。あいつのお爺ちゃんも竹○登、原語明瞭、意味不明瞭なん
 ていわれてましたが、孫は原語不明瞭、意味不明瞭、正体不明瞭になって、どうしよ
 うもない話になっている、もうインケツだな。

 芸能界の二世三世は救いようがないですね、泰○。はしゃぐなという頼むから。あれ
 もどうみたってやばいでしょ、ワイドショーなんかみているとお前はベトナム帰還兵
 かという、目は泳いでしまっているし、百通以上脅迫メールを打って、キチガイじゃ
 ないですか。キチガイというか更年期障害、キチガイで更年期障害なんて最悪じゃ
 ないですか。在○で創○学会員みたいな。ハンセン・ブローディみたいな。救いよう
 のないキチガイはタレントいうだけで、ワイドショーの冴えないくそババアのコメン
 テーターが心理学者とかいって、まあね泰○さんね、目の旦那さんに未練があるん
 でしょうね、気持ちはわかりますとか。お前も更年期なんだろうと。仕方のない話。
 二世三世に用事がないという話は、長○一茂の虚ろな目と半開きの口をみれば、
 一目瞭然だと言うわけですから、議論の余地を待たないわけです。

 入閣しておる連中もみましても、少子化大尽なんていってね、小娘が少子化の意味が
 わかておるのかと、福祉施設にいく予算を投入したってね、お前が国民の前でセック
 スしてみせる気が有るのかと。サプライズ人事だったら、火○庄平あたりを少子化
 大尽にするとか、ペタ○ーニを大尽にするとかね、そういうことをしないと話になら
 ない訳です。

 そして小○純一郎。最近いきなり引退表明して、よくわからない。最後の最後に靖○
 参拝をしまして、まだまともな方じゃないかと、あいつはインケツな陰毛パーマです
 よ。横須賀の地元の後援会の別れの挨拶で、私の後はこの次男坊の慎○が地盤を次ぎ
 ますので、変わらぬご指示をお願いしますと澄ましていいやがって。てめえが散々
 自○党壊すだのなんだの、ひたすらねお前のやっておることはもっとも自○党的な
 ことじゃないかと。三位一体の構造改革、ひたすら見得を切ることだけが得意で、
 この日本という国に居直り強盗をしかけた、火事場泥棒に過ぎなかったんだと、
 私は思います。

 気持ち悪い朝○人の竹○平蔵、あいつとタッグをくんで、日本の社会構造経済構造
 ぐしゃぐしゃにですよ変えた、崩壊ですよ、箪笥から引き出しから、仏壇だけは後生
 大事にして、むちゃくちゃにして、小○さんどう思いますか。徹底していないから、
 改革をね、徹底しまいから。こんな開き直った態度で許されるんですか。既に死んだ
 じじいが1週間たってね、いやいやこれまだ生きてますよと、ライブスペースの手口
 と全く同じ。とんでもない開き直り(嘆息)

 せめてパフィーマンスが得意というなら、最後くらい引退会見をするなら、皇居前
 広場でね、マスコミにたいして、すっぽんぽんに小雪降る中をなりまして、パンパン
 政治家をちんぽをぱくっと咥えさせまして、いきなり拡声器を手に、発表します!
 私の政治家としての結末は私の代で絶やしますといって、真剣無双正宗でちんぽを
 すぱーーと切って、真っ赤な小○の血が白い布ぴしゃっと掛かって、日の丸を描くか
 のように、小○が達筆でニュー自○党と殴り書きをする。どうですか、背後から
 小○百合子が派手に塩をぱーと、クリスマスのような形になって、めでたくやって
 みる。三○由紀夫先生が市○谷駐屯地において割腹自殺して以来の衝撃が全世界に、
 小○ちんぽ切ると。

 そんな話はいいといたしました。私が唯一期待して追ったハ○コウの息子が防衛大臣
 ハ○コウといえば本物ですから、本業ヤ○ザですから、ゴリゴリの武闘派としまして
 、ポジションがいいじゃないですか防衛省。日本の核武装も夢じゃないと期待して
 おったんですけど、このたびの田○神幕僚長の更迭事件をみてガッカリいたしました
 、いきなりね、A○Aグループが主催している懸賞論文の、発覚するやいないや
 即座に首にしたでしょ(嘆息)。

田○神幕僚長
 そろそろ皆さん、本題に入らさせていただきます。田○神幕僚長の日本は侵略国家で
 あったのかという、控えめなタイトルでしょ、別に鼻息が荒くもなんともない。
 ちなみにこれ読まれた方、1回手を下げてもらえますか、ほぼ全員読まれていると
 いう恐ろしい状況。

 大丈夫ですか。内容を見ましたけれども何ら問題がない、普通のね、至って客観的に
 日本が日中戦争を引き起こしたことがどんなことによるのか〜旧日本軍のことでどう
 たらこうたら誤記があるとか、朝○新聞の赤野郎が重箱の隅を突くようなことを言っ
 てますが。どうでもいい、そんな枝葉の細かい話は学者にやらせておけばいいわけで
 こういった、恐ろしいのは思い切った問題を口にしただけではい!レッドカード、
 失格、資格剥奪と、どうなんですか、これ。我が国に言論の自由というのは本当に
 存在するんでしょうかね。

 即座に首ですよ。中○国土交通省の三日くらいで首になったでしょ。日本の教育の
 ガンは日○組だと、普通の真実を、みなが共通の概念としてもっていることを言った
 だけで首、マスコミから、TVもラジオも集中砲火。マスゴミ連中から叩かれて
 アウト。ただね、なんで国土交通省の大臣が教育問題に鼻息荒く、それならKYと
 言われもしょうがない、と思ったんですけど。冷静になって考えると、中○大臣の
 KYというのは日○組の影に隠れている共産党に用事がないという意味でのKY
 だったのだなと、思い直すようにいたしまして。ぴたっと離れない公明党に用事が
 ないんだという意味でKYなんだなと。

 これは氷山の一角でちょっとでもそんなことをいっただけで、一斉に、いかにこの国
 が在○朝○人と創○学会によって操作されて、マスコミなんか金をもらってるだけの
 腐れインケツな嘘で塗り固めた情報ばかり流しておるというのを、如実に現しておる
 わけですよ、みなさん。本当にね、田○神幕僚長が毅然とした態度でやり合っている
 のをみて、胸がすかっとねしましたけれども、すばらしいと思うんですよ。

 まず名前がいいじゃないですか。田圃のたに、米空○の○、神日本のね八百万の神
 是非次期内閣総理大臣には田○神氏を推薦したいなと思っておるのですけれども、
 ただこのままではジャッジ鳥肌としましては、60点でございます。あと40点足りない
 、長年日本の空を守り続けてきた、侍としての技量をふんだんに活かしていただい
 まして、退職金の六千万は一気に旧日本軍の九七式銃?の復旧作業にですね、投資
 していただきまして、200キロ爆弾を満載いたしまして、熊本県は○飛行場から一気
 に、沖縄に展開しております、米軍嘉○納航空基地につっこんでいただきたいなと。
 胴体着陸、竹槍で米兵の目玉をくりぬいてほしいなと、そこまでして頂いたら100点
 満点でございます。

思想本構想
 しかし、中途半端、いやあすばらしいですけど、ああいったことをガタガタぬかす
 ような赤ばっかりな訳でございまして。私なんかもっとセンセンショーナルな、まあ
 普通なんですけど、今書いてます、芸能人やタレントがだす寒い寒いエッセイの
 たぐいではない、思想本です。「ヒッ○ラー我が闘争」に倣いましてですよ。
 かなり強力な内容となってございます。

 いっさい内容は進めてないんですけど、昨晩から書き始めているものですから。
 小タイトルだけは決まっておりますから、昨日考えたのを皆さんの前で、本当にその
 いかつさときたら万歳三唱もので タイトルがですね 皇紀二千 日はまた昇る
  こういうタイトルで、全八十巻でございます。

 第一章 日の元統一宣言 すべての陸地が日本の領土 すべての海が日本海
 第二章 目覚めの時、天皇制復活幸多かれ 残る桜も散る桜も
 第三章 憲法九条廃止 自衛隊を軍隊に まじめに書いておりますから
 第四賞 時迫るXデイ 旧戦艦八紘 (はっこう)建造計画
 第五章 日本核武装論 リメンバー広島長崎
 第六章 まずはアジアだ!、朝○出兵、暗黒大陸中○を占拠せよ
 第七章 ロ○ア地下資源を確保せよ ほれ見たことかク○ムリン大炎上
 第八章 ヨーロッパ大空襲 EU解体
 第九章 時は来たいまこそ日米開戦 真珠湾攻撃
 第十章 ア○リカ本土爆撃 目標ホ○イトハウス2000メガトン爆弾投下

 2028年に出版、大日本鳥肌印刷から出版予定になっております。

TV新局構想
 さて皆さん、そろそろ本題に入らせていただきたいのですが。まったく2011年から
 地デジがなんですか強制的に開始されるなんて、ゼニゲバのTV局が、法務省と
 タッグを組んで一斉に、TVを買い換えるかチューナーを買い換えるかしないと、
 なにが地デジなんですか。アナログ対応すればいいものを商魂たくましく、連中が
 我々から搾り取ろうとしているだけじゃないですか。そんなことまでして、つまら
 ないインケツ番組を強制的に、もういい機会じゃないですか、もう見ない、そこまで
 して。どうせ居間のTVなんて、腐れ創○タレントとジャ○ーズの訳のわからない
 鼻たれ小僧が、この間まで70歳過ぎの爺に釜を掘られていたような小僧の悦にいた
 野郎と、よ○もとの芸人、ただの在○の集まりじゃないですか、あんな連中が、
 スタジオできゃっきゃっ遊んでね なんで我々がぼっさり見ていなくてはいけない。
 もうたくさんでございます、いっさい用事がない。

 2011年から私が責任をもって、地上波アナログ放送 1chから12chまで買い取って
 冗談抜きで言わせてもらいから。昨年言いました、CS放送丸ごと一局買い取っての
 トリラジーラ放送。真っ赤な嘘でございましたけれども 今年は本当でございます。

 大日本国粋菊水玉砕アナログチャンネル 名付けまして 天照顔面シャワーTVで
 ございます。この番組の企画書 パワフルな内容がびしびし入ってます。(ここで
 袖から演説台をもってくる 中央後方にしつらえて。)

 はい、たった今、瀬○内寂聴をひっぱたいて参りました。しかしどこまでも腹黒く
 商魂たくましいテレビはつぶす、話にならない 鼻息荒く天照顔面シャワーTV
 とりあえず高齢化社会でデジタル化についていけないお年寄りを騙して、どんどん
 引き込んでいく。天照顔面シャワーTVのどのチャンネルも、放送開始のオープニン
 グ映像は統一させていただきます。皇居二重橋前に置きまして、私の天皇陛下万歳
 三唱の後ですね 陛下に対して奉る土下座1万回早送り映像 先の大戦以降今日まで
 の日本の現状に対す平価る陛下への私のお詫びが1万回(しばしの間)

 天照顔面シャワーTV 痛快な赤狩りの番組が必要ですね。松○健の国賊成敗マ○
 ケンサンバ。現代版暴れん坊将軍こと松○健がですね グンゼスポーツプラザで
 徹底的に鍛え上げるシーンからスタートです もちろんその目的は国賊成敗でござい
 ます(声が裏返る) でれれんでれれん〜とテーマ曲 天皇万歳 たららーん
 チョ○ンコとチャ○コは?。松○が白馬に乗って登場しまして 馬上で大○真央を
 レイプいたします。挿入したままの体制で、一気に朝○総連へなぐり込みでござい
 ます。もちろん護衛なしゴムなしの単身中だしでございます。チョ○コロが全員KO
 されたところで全国のハードゲイ500人によります 大マ○ケン ハードゲイサンバ
 でございます。

 この毎年の24時間27時間という どうでもいいうっとうしい番組でございますね。
 考えました 日本帝国軍が地球を救う 中○根康弘大勲位閣下に24時間ひたすら満州
 でマラソンをしていただく。その映像を24時間ひたすら垂れ流します。ちなみに途中
 補給地点で中○根先生に与えられるのは、乾パンのみでございます。ゴールの二百
 三高地にたどり着くまで、何回でも延長いたしますけれども 途中でお亡くなりに
 なりますので 脈が止まったのを確認した時点で、次の番組に移らせていただきます。
 エビちゃん押○モエ CANCANガールによります討論番組 私と日本 押し黙っ
 ているC○NCANモデル達に私とボビー○氏ぶっかけまくる 抜きがけ討論番組

 人間魚類さかなくん ぎょぎょ玉砕。さかな大好きのさかなくんに人間魚雷を実体験
 してもらいます。ぎょぎょ怖いと言いながら乗り込んでもらいまして、いたずら心
 旺盛な番組スタッフが、実際に魚雷を発射させてしまいまして、行方不明になった
 ところで尻窄みで番組終了です。

 CMは統一の映像。鳩○由紀夫がただ鳩に餌をやってるだけの放送。相棒と言う
 ドラマを考えました。田○まさしと加○大周の刑事ドラマ相棒、麻薬Gメンの二人が
 シャブを乱れ打ちしながら事件を解決する。解決と同時に69の体位になってエン
 ディングなるホモドラマ。タイトルは東京しゃぶストーリーでいいかもと。名台詞の
 カンチ、セックスしようをパクりまして、まさシャブどう?。いまいちですか。

 情報番組として、昼に押しがつよい、鳥肌THEワイドという。耳寄りでなく、
 右よりの情報を。題1回の放送は創○学会に消された人々。第2回特集 日○組教員
 に犯された少女 第3回朝○総連に浚われた人々。第4回がんばれ天○教 こういった
 日本の裏社会ダーウサイドをびしびし描いていくという あと志○和夫の包茎手術に
 密着します。志○和夫が動物図鑑でオナニーをしておったシーンを納めています。

 文化教養口座 日本刀で正しく人を切るときの作法 藤○浩氏に実践役で着られ役に
 管?氏を迎えまして。突然!となりの晩御飯という、いきなり他人の家に上がり込む
 番組がありますね、あれに倣いまして、突撃!隣のお題目。実際に学会が彦○呂氏に
 町をほっつき歩いてもらいまして、恐ろしい嗅覚でもって、学会員の家を探り出して
 もらいまして。どっからともなく町を歩いていますと、南無のお題目が聞こえますと
 、即座にねちっこい関西弁で、あー聞こえてきまいたよお題目 いい響きですよ、
 年期が入ってますよ、どこやどこや 興奮気味にとある一軒家のまえで停止しまして
 めざとく 新聞受けに眼を向けますと、あーありましたよ聖○新聞。ここやここや、
 間違いない、ぎょうさんとってあるわ、夕刊三部も入ってますわ、熱心やなあ、
 ここは筋金入りですよ。早速訪ねてみなしょか。

 ピンぽーん、すんません、あーこれはこれはご主人 突撃となりのお題目しってはり
 ますでしょ。またまた知ってるくせに 信心やってはったんでしょ。うやん、絶対
 やってはりましたでしょ、隠さんでもよろしいやん、見ましたで新聞。実は私もね、
 5部とってまんねん、あがらせてもらいますよ。有無を言わさず上がり込んで、家の
 奧までずんずん息ますと。うーわでか!、なんですのんこの仏壇、めっちゃありがた
 そう。仏壇の六本木ヒルズみたいや、立派なご本尊でんなん。なんぼしましたん、
 150万もしたんか、大したもんやで、いやいや先生喜びはるわ、一緒にお題目あげさ
 せてもらってよろしいですか。南無〜 すっきりした 絶対いいことるわこれ。
 はい、いきなり他人の家でお題目をあげてしまうという。

 マネーの鳥と言う番組 小鳥事務所への出資者を募りまして 企業へノーアポで交渉
 に参りまして ソ○トバンクの社長 孫○義氏の社長室の前に無言で座り込みを続け
 ている映像を5時間垂れ流し。

 姫○り子のぶってぶってぶってという、姫○り子議員が毎回各界の著名人にぶたれる
 という番組。第一回はべろべろに酔っぱらった野○昭如がぶん殴りまして、さらに
 駆けつけた大島○と2人でたこ殴りにするという。

 細○和子のズバリいくわよ 小○哲也と朝○龍が乳首をずっとなめている番組。
 101回目のプロポーズにヒントを得ました恋愛ドラマ 101回目のくそ坊主という。
 夜道を一人歩きをしている女性を、武○哲也が次々とレイプしていきまして101回目
 が助走した小○無道だったというね、非常に低予算のドラマ。

 月曜日の9時は月9なんてね、人気ドラマをやっていきたい 北の国だから 舞台は
 朝○半島ピョンヤン 金○日死去後、後継争い勝ち残ったキム○ョンナム氏、キム
 ○ョンナム氏役は小○亜星氏、いきなりディ○ニーランドを建設する壮大なドラマで
 ございます。そのこけら落としに招いたイリュージョン・引○天功氏によって、いき
 なり金○日が復活するという そしてジョ○ナム氏が処刑されていきなり終わると
 いう、そういった内容ですけれども

 志○和夫、下町を志○和夫がほっつき歩いて、町の交番なんかをご紹介する。○元
 総理の森散歩なんてどうですかね。缶ビールと○チーズを両手でもっていただいて
 ただどこを訪問するわけでなく無言で不機嫌に散歩してもらう、森散歩。

 徹○の部屋に対抗いたしまして大○の部屋。これは毎回瓦解タレントをゲストに呼び
 つけましてゲスト大○の話を伺うという。放送終了後も、顔面シャワーTVでは控え
 室の様子を隠しカメラでしっかり押さえまして、学会タレントが大○に金を握らして
 いるシーンを押さえるというですね。

 有効株式ニュアンス?。これは単に株価の変動をお伝える番組ではございません。
 在○企業の不祥事を無理矢理暴きまして、でっちあげて在○企業の株価を下げるのを
 競い合うコーナー。永遠の名作アニメ ダッチを大胆にアレンジしまして、タッ○を
 大胆にアレンジしまして、先に落ちをいってしまいました。ダッチワイフによる人形
 劇ダッチ。

 朝の連続ドラマは冬のソナタに対抗いたしまして、夏の憲兵。あらすじはともうしま
 すと、時は大東亜戦争末期の中○、?一進一退の攻防を続ける日本軍 そんな戦局の
 中あろうことか、ひたすらセックスに明け暮れておる不届きな一組のカップルが
 おった。?二等兵・高○穣治と中○人売春婦・三○理香でございます。高○二等兵
 おそれ多くも陛下より支給された武器弾薬を中○共産党軍へ横流ししておった訳でして
 売春婦に入り浸り、セックスしまくっているという、もう日本人としてけしからん、
 やってはならない行為。ついにこれが発覚し、国賊カップルを87式機関銃で蜂の巣
 にするという、撃って撃って撃ちまくるという、それだけの単純明快、幼稚園児でも
 わかるストーリー、それだけです。

 志○和夫の共産党だよ全員集合!。俺達・朝○族。さらに番組内容は充実しており
 ます。いろんなコーナーを設けております。逆さ吊りにされたペ・ヨ○ジュンのそっ
 くりさんに大○親子が金属バットのフルスイングで活をいれ続けるという。大○親子
 のくたばれ朝○人コーナー 柱に縛り付けられたペ・ヨ○ジュンに超高性能ピッチ
 ングマシーン いなおマーク2によりまして、時速200kmでキムチをびしびし投げ
 つけられる。二度とキムチが食えなくなるという。外国人女性タレント○による整形
 タレントの綺麗になりたい。半年かけてフル整形いたしまして、最終的に金○日の顔
 になるという。

 全部変だよ中○人。雛壇席を埋め尽くす右翼の方々の熱い視線を浴びながら、猿ぐつわ
 をされた、金○福が日本料理に挑戦する 完成した日本料理を右翼の方々が一通り
 試食したところで、こんなチャ○コロがつくったものなんか食えるか!と金○腹が
 グーで殴られてしまうという、公衆の面前で人がグーでおもいっきり殴られるのが
 見られる。

 盧○橋ヤング洋品店 まず金○福が右翼の方々からお前が肉まんに段ボール混ぜたん
 だろうと殴られるという。T○Sの面白くないドキュメンタリー番組 情○大陸が
 ございますけれども、顔面シャワーTVでは情○日本ということで 日頃脚光を
 浴びることがない右翼活動家の方々にスポットを当てましてですね、ドキュメンタリ
 ーをする番組でございまして。第一回ゲストは○島に在住しております、ニイタカヤマ
 ノボレ氏 98歳元海軍中尉 この30年間じっと自宅に引きこもって超弩級戦艦八紘
 (はっこう)の設計図をずっと書き続けてきましたのが遂に完成いたしまして。
 空調機械室のダクトのビスを買いに、島○ホームセンターにいったところ、その場で
 心筋梗塞で死ぬという。番組スタッフは、ニイタカヤマノボレ氏を3時間半垂れ流しで。
 わたくし鳥肌実の玉砕ウルトラクイズ 回答者に筑○哲也。 すでに死にましたね。
 変わりに古○一郎、鳥○晋太郎、不○ 哲三。このアカチントリオをお迎えいたしま
 して、思想に関する問題に○×形式で答えてもらう。答えを間違えるたびに、がちで
 鰐に食われてもらう。アカ臭い3人がですね、回を重ねる毎に義手義足義眼と片輪に
 なっていくさまを見物でございます。 はい!、もう以上でいいでしょう。

学会、在○企業
 たった今、ハニカミ王子のぽこちんを甘噛みしてまいりました。みなさん、わたくし
 と致しましても、私なんか実際、時代が時代ならトップスターですよ、はっきりいっ
 て。訳のわからない連中と半端な?でもって機会を失っておりますけれども。
 考えてもみてくださいよ、日の丸君が代を全面に、日本帝国の宣伝広告塔としてこれ
 ほど私みたいに、国が私を国選芸人として、国定芸人、宮廷芸人ですよ。これだけ国
 のために自費で。

 陛下の御前ライブですよ、月一で、陛下の前にパフォーマンスも考えているんです。
 神風パフォーマンス、零戦のラジコンを背負いまして、発泡スチロールで作った自由
 の女神に突撃していくという、というようなことを本当に考えているんですけれども
 本当に胡散くさいね、本来なら、陛下から菊の御門入りの羽織袴が支給されてね、
 私の移動もつねに黒の菊の五問入りのヘリコプターでもって全国ツアー。これをハイ
 エースでまわっている。なんで私の活動が疲弊していくのか。こういった活動を通し
 まして、本当に真顔で監視しておる。日本人が残念ながらこの日本国で差別されて
 しまっておるのだなあと、つくづく感じる訳であります。

 イニシアチブをとっているのはだれか 朝○人ですよ そして創○学会員ですよ。
 それ以外なにがあるんですか!。わかりやすい図式でございますよ、時局講演会の
 宣伝、宣伝ですらまともな雑誌にあげられない 恐ろしい話であります こうやって
 集まってきてくださるのが救いでございますけれども。

 有料広告ですよ 私、金をだしてるんですよ 新聞や雑誌にお金を払って有料で掲載
 してもらっている。客ですよ私は。(新聞社)全国時局講演会の日の丸とってもらっ
 ていいですか?、申し訳ないけれども。(鳥肌)一つのロゴとして時局講演会には
 絶対日の丸がはいるからいいですか。(新聞社)いや、あのちょっと取っていただく
 …。(鳥肌 舌打ち)えっ!?、(あっさり)じゃあ取ってください。
 (新聞社)それからね。(鳥肌)なんですか?。(新聞社)時局講演会という時局と
 いうのも本来まずいんですよ。お年を召された方は即座にその言葉に反応して、
 なんですか。時局がまずいというんですよ。こんな物ね。2,3年前のタイトル・
 靖国神社であいましょう。靖国神社、これまずいですね。(鳥肌)ただの固有名詞
 じゃないですか。(新聞社)いやまずいですね。(鳥肌)もう取ってください、
 タイトルもサブタイトルもなくて写真しか残っていないじゃないか。
 (新聞社)いや、鳥肌さん、写真もまずいんですよ。刺繍の入っていない衣裳で取っ
 てもらえないですか。

 全否定ですよ。こんなことって、恐ろしい話でございますね。この話で何が言いたい
 かというと、この前の話で時局講演会にいいねたがないかなと、TVなんかをおぼろげ
 に見ていましたが、ゴールデンタイムにCMに、なんか気持ち悪い水色のロボットが
 大学のキャンパスをぽこぽこ移動して。未来へ広げよう 世界へ広げよう 創○学会
 創○学会の大学のCMがいよいよ地上波のゴールデンタイムで流れ出しましたよお。
 卒倒しているのは私だけですか。

 恐ろしい新興カルト教団のおぼろげな得体の知れない大学のCMがTVもスポンサー
 がなくてケツに火がついたのでしょうね、流れ出したよね。ラジオなどでは、ちょっと
 油断していると カーステから何分かに1回ソ○カガッカイ〜♪とケツの穴がむずが
 ゆくなる。なんだんだという渋谷の109の上のオーロラビジョンでも、何分かに
 1回流れている。知らないうちにどんどん得体の知れない創○学会という最悪の
 病原体にどんどん吸い込まれて行くわけですよ。電車にのってぱっとみると聖○新聞
 の中吊り広告が、第○文明、潮、学会車輌創○電車のようになっておりますよ。
 こんなもう胡散臭いくらい爽やかな演出をするでしょう?。胡散臭い物ほど爽やかな
 ふりをすると思いませんか。サラ金のCM ア○ム ア○フル 武○士。これ全部
 私お世話になっておりますけれども。全部これ胡散臭い リー○21。これもお世話
 になておりますけれども。

 しょうもない在○企業 やつらはですね、自分たちの悪事をひた隠しにするために
 安心を与えて、パチンコのCMにしたって、いきなり加○雄三を引っ張り出して、
 わかりやすい真の正義は直球勝負でいいじゃないですか。やましいことがないなら、
 得体の知れないファジーなことをしないで、そのまま池田大○の本人がごりっと出て
 きたらいいんじゃないですか。久○雅美あたりとツーショットでね。キャンパス内を
 手をつないで練り歩いて、生徒達の眼前でディープキスをして、最後理事長室のよう
 なところでドーンと大○が古狸面で一言、「寄付金待ってます」ソ○カガッカイ〜♪
 
 これでいいじゃないですか。ホントに用事のない ラジオCMにしたって、15秒間
 何妙法蓮 ソ○カガッカイ〜♪ でいいんじゃないですか。よっぽどわかりやすくて
 いいじゃないですか。

鳥肌翼賛会CM戦略
 我が鳥肌翼賛会も潤沢なCMがうてるというのであれば、やっぱりね、日の丸バック
 にですね、玉砕スーツに身を包んだ私がライトアップされましてですね、正面を向い
 て一言、「学会やりますか、人間やめますか 二つに一つ」トリハダヨクサンカイ〜♪。

 しかしね、正直私も日の丸とか、菊ノ御門とか、胡散臭い物ばっかりを前面に押し出
 してきましてね、完全に政略的に失敗しましたよ皆さん。商売あがったりでござい
 ますよ、もういいんじゃないのか、実際どうでもいいしね。ホントにここは学会に
 習いまして、信者を獲得しなければいけない、ネズミ講ネットワーク方式でね。

 考えました鳥肌翼賛会 爽やかバージョンCM。真っ青な青空のもと、私が真っ白な
 グンゼのランニングシャツ、真っ白な白ブリーフ上下で、コップ一杯の牛乳を飲み
 干しまして、「右翼やめました、学会に入りました、僕は幸せだなあ」トリハダ
 ヨクサンカイ〜♪。 いまいちですかね。鳥肌翼賛会とか胡散臭く言っております
 けれども、どうですけね、みなさん、せっかく年に1回こうやって集まっていただいて。

 だいたい私のお客さんはリピータが少なくて、1回見たら二度と会わないお客さん
 ばっかりなんですけれども。どうですけね、せっかく出会えてキチガイの芸人を
 キチガイのお客さんが見守るという、ソドムの市みたいな会にムーブメントを高める
 ために、鳥肌翼賛会を本物の口だけでない名前ばかりでない、有料会員制度で
 やはりピラミッド方式で、私を頂点にダイヤモンド会員、サファイア会員、?会員
 年会費によって。ホントにね、ファンクラブみたいな寒い物でなくて、政治結社の
 ようで政治結社でもない、右翼団体でもない、新たな21世紀型圧力団体・鳥肌翼賛会
 ということで、今年中に入会していただいたお客さんには原寸大の竹槍と、
 プレゼント後特典といたしまして年に1回、鳥肌実と行こう硫黄島30日間の旅 女性
 のみ限定でございます。JR信○町駅前ロータリーにおきまして、毎週飯盒炊飯を
 鳥肌翼賛会で執り行いたいと、出たごみは絶対捨てずに帰ると、信○町の環境破壊に
 努めていただたいなと。ホントにそういった形でみなさんとの結束を深めていきたい。

 (急に慌てた風に)あっいや今日私時間がないんですよ、皆さん。ホントに、エア
 手マンの世界大会に。去年は予選落ちしちゃったんですよ。今年は気合いいれて、
 ほんとに。去年はオマーン、今年はスイスのレマン湖のほう、まんこで。家の箪笥の
 引き出しを一生懸命出し入れしながら。腱鞘炎になりかけてるんですよ最近。
 最近の審査期基準として派手な演出が審査にアピールするみたいで、私も声を荒げて
 、あぁあぁ そういった村○通みたいな状態で。もっとオリジナリティを出したい。
 コケッココケッコ(急に醒める)

 エアクンニの大会もあるし、忙しいんですよ。私の演説会は尻すぼみなんですよ、
 だいたい、初めての方ね。いったん映像を挟み込みまして、私が朝○総連本部前の
 野くそしている映像を挟みまして、2部の歌謡ショー、盛り上がってですね。
 今年は二部の歌謡ショー。毎年、ド演歌北島三郎さんなんかを歌って、アンケートに
 ただの親父のカラオケじゃないかと!。ほんとに殴り書きがしてある。確かに演歌
 じゃないだろうと、今年はロックをね、練習して参りました。カラオケボックスに
 こもりまして、ガ○ズ&ローゼズのウェルカム・トゥ・ザ・ ジャングル 。これを
 旧日本軍の小野田さんの気持ちになって歌いたいなと。次の曲にボンジョビを挟みま
 してから、最後さ○まさしさんの防人の歌で締めたいなと、泥臭いけれども。

 予定だったんですが既存の曲ではなくて、完全オリジナルの曲じゃないとショーと
 して成立しないんじゃないかと、短めの曲なんですけど、15秒ほどの曲でタイトル
 が「殺し時だよ!福○瑞穂」。もう一曲「首を伸ばすよ!綿○大輔」。
 こういった二曲をね、じゃあみなさん、そろそろ帰ります、吾に。みなさん法統に
 衆議院選挙、おそらくあるのは確かなんですけれども、自○党は用事がない、
 民○党も用事がない。いったいどうしたらいいんだと言うところでございますけれども。
 私、何一つ政治に興味がないので困るんですけれども、一つだけ選挙の鉄則と致し
 まして、絶対的に公○党に一票を入れないんだ!と。このことを大原則にですね、
 来年八月十五日靖国神社で会いましょう。本日はどうもありがとうございました。

ビデオ 軍隊マーチ〜鳥肌実演説定番
 アジトなんだか、軍曹グッズに囲まれた場所(車の通行音がひっきりなしに聞こえ)
 裸一環、晒しを巻いた中将、精神集中の時間。和太鼓、三島演説、DJ中将、
 レコ盤をさかんにスクラッチ。
 
第二部 歌謡ショー
 中央に鎧。闇の中から侍装束で登場。たすきがけ、スモークでけぶる中、真剣で切る。
 引っ込んで衣裳替え。白靴下にビキニパンツ(ラメ入り)一丁で登場。ミラーボール
 M1ガ○ズ&ローゼズ ウェルカム・トゥ・ザ・ ジャングル
 M2 マイウェイ(後半セックスピストルズ版)を熱唱。
[月間一覧