[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 鳥肌実「鳥肌実のトリジャジーラ放送 第08回」

 @新宿御苑前 新宿ぱっぷるST(2010/1/27 1ステージ 毎月第二・第四水曜日 公開生収録)
 http://www.popple.co.jp/map.html
 全自由 前売り当日とも3000円

 構成:金沢英明、宮内和麿 撮影:村上建太郎、山口智、浪越克典 音声:横山麻衣
 広報:祝武志 配信:山下良和、大浦一晃 SW・ディレクター:阿部正良
 プロデューサー・演出:ひかわけいいち 製作・著作:ぱっぷる http://mopal.jp/ch/torij/
 出演:鳥肌実、河口えり、Iさん

 2010/01/27(水)晴 8:30-9:57PM(1'27)前方より 客席8割(16人)
 客層:20才代女性、おじさん少々。
 客入れ:小さいステージ前に、丸椅子4列20席。公開放送開始時で9人、遅刻者いれて
 16人と客席薄め。質問用紙配り(次回放送用)、パンフなし。物販。ビデオとペン?

 スタジオ公開放送、回を重ねて8回目。
 会場。30人も入れば目一杯の小スペース。目の前に出演者がいる、畳一畳のミニ
 ステージ。上手に中将、スクリーンを中央に挟み、下手に河口キャスター。

 構成。政治団体 鳥肌翼賛会の政治集会の体だけど、内容はいつも通り。政治、世相
 を切っては裏切りに煙に巻くトーク。後半は体験ルポビデオあり。
 
 ともかく近い、手を伸ばせ届く至近距離に鳥肌中将。過激な言動、肩すかしな
 胡散臭さ、その実憂国の真面目顔等、猫の目に展開するトークがまあ面白い。
 本公演よりリラックスした有り様、デコ飾りが少ないトークとスキンシップがファン
 の集いしてていい感じ。聞き手・河口嬢のほどよい距離感も○。

 ・オープニングダンス
スペイシーな曲。鳥ダンス、醒めたのかさっくり中止。

 ・開口一番 デリヘル@札幌トーク
 札幌講演、3列目までしか埋まらなかった。痴女プレイコースの道産子のデリヘル嬢
 とのプレイ。生まれて初めて足コキでいったこと(客席どん引き)、前立腺プレイの
 こと(さらにどん引き) 2ちゃんねるで投げっぱなしジャーマンスタイルに
 非難集中。

 ・鳥肌翼賛会 政策委員会
 幹事長の仕事を決める
 呼んでいた幹事長・ホリヤマダケンキチ65才が来ないと怒りと謝罪。川口さんが
 秘書で噛ませ犬。公演後のサイン会でセックスしたい女性に名刺を渡しているのが
 非難されている。自分の替わりに幹事長から名刺を渡してもらう。なにが悪い。
 幹事長の仕事10箇条を中将から説明。グンゼのブリーフを20枚購入(汚れやすい)。
 箱ティッシュを携帯する(ともかく使う)。花見の場所取り(友達がいない)。
 抗生物質を持ち歩く(常に粘膜を侵されている)。常に刈り上げ(刈り上げにオール
 バックは常識。4,5日に1回は理髪店で業務用バリカン。日本人はソリッドに刈り
 上げ)集金(腹黒くかき集める。マルチ商法をやっていかなければいけない)
 これから面子を揃えなければいけない。

 小沢幹事長の政治資金問題についての見解
 小沢は置いといて、力がある政治家に金が集まるのは当たり前。優秀な人間は金に
 なるから政治家になることは当たり前だった。真面目な話をすると落ちがないと
 非難されるけど。今は、政治家に旨みがないから、人材が集まらない(二世政治家の
 名前がでず、常連客に助け船を出されたりしながら)。政治家が権力、金をもっては
 いけないという奴は国家レベルで物事を考えていない。ただの妬みそねみ、足の引っ
 張り合いをしていると一億総貧乏人になる(お願いしますよと、河口さんに抱きつい
 て、なんだかわからなくなる)。天皇陛下、訪韓について政治家、マスコミに苦言、
 憤り。はっきり言います、私の国籍はモンゴルです(と煙に巻く)。

 ・芸能ニュースについて
 X-JAPANのマ◎ヤがキ◎ガイだという、SEX教団絡みの話。そのノウハウを是非盗み
 たいなと。目標は6人の女性と千石イエス状態になって選挙戦を闘いたい。
 翼賛会でX-JAPANのコンサートへ行きたいなと。私自身がハードロック出身、ドラム
 &ボーカル担当、嘘ですけど。実はハウンドドックのコピーバンド。講演会で
 X-JAPANのウィークエンドをやって、ゴミが飛んできた。

 ・自殺者の増加について
 3万2千人、7割が男性。男性が多い。男は報われない、自分も河口さんをSEXに誘って
 いるのに一切応じてもらえない、死にたくもなる。それと無駄なケミカルを摂取して
 、運動不足で低体温症となって、がんになる、鬱になる。病院で薬漬けになって体温
 が下がって、悪循環。抗うつ剤は立派なドラックです、クスリじゃ直らない。
 私が実体験でやっているからよくわかる(と煙に巻く。客席のI氏をいじる。)

 ・ビデオ 鳥肌中将 靖国神社 遊就館へ行く
 河口さんと刀剣展示会場へ。ビデオを後、日本刀を帯刀することと、武士道について
 マジトーク。日本人は一家に一振り日本刀を所持すること。I氏に刀をつきつけて、
 威圧する。

 ・ビデオ 鳥肌中将 ボウリング場を視察
 忙しい中将がリフレッシュにボウリングへ、全弾打ちつくし外交と、日本の運気を
 占いたいなと。相当な腕前ですよと自画自賛。玉が重いと不平。ボウリングは公人と
 しての選挙活動の一環です。玉を投げる前に踊る。公人として公然猥褻をやろうじゃ
 ないかと意気盛ん。近くの喫茶店、成人式帰りの晴れ着の女性達とお茶。もう一回
 二十歳にもどって、素人童貞歴にピリオドを打ちたい。女性から、鳥肌マモルと
 間違われ。

 ・鳥肌目安箱(質問コーナー)
 Q幸福実◎党はまた出馬すると思いますか。
 A(自粛)なんかよくわからないし。有権者もバカじゃないだろう。(真顔で)次の
 選挙は幸福実◎党からでますよ(場内失笑)。

 Q座右の書は。
 A武士道の本(読んだことがないけど。タイトル失念(葉隠))、あと三島由紀夫
 先生の本。

 Q民主党の小沢幹事長の不祥事で盛り上がっていますが、鳥肌中将の好みの女性の
 タイプはなんですか(場内笑い)。
 A粘り強くSEXについてきてくれる女性。ずっと正常位なので女性に嫌がられる。

 あと、山姥ギャルについて。芸能人は思い浮かばない、アンジェリーナ・ジョリー?。
 告白はストレート、SEXさせてください!!。葉隠をお客さんに教えてもらって
 大喜び、大推薦。

 ・幹事長決定
 チャットで客席のI氏は観客ですかと質問あり。舞台に引っ張り上げられるI氏。
 ネタにされて大迷惑だろうけど、なんとか幹事長をお願いしますと押し付け。次回は
 刈り上げ、オールバックでお願いします。会社へは私から電話をいれて置きます。

 ・日本近現代史教育の現状について
 近現代史がなおざりにされている教育の現状について苦言、マジトーク。

 ・毎回来ているお客・I氏について
 性懲りもなくきているI氏、実は河口さんのファン。今日のお客さんは次回必ずくる
 こと。
 
 ・万歳三唱。もう帰るよと中将引っ込み。(放送はここまで)

 ・反省会
 今日はどうだったか、河口さんや常連に聞き。真面目でしたとの感想。I氏へマジ顔
 でネタとして出演オファー。もう一人の女性に、翼賛会の第2秘書を頼み。
 トリジャジーラ放送のアクセスについて、マジトーク。
 

[月間一覧