[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 鳥肌実「鳥肌実のトリジャジーラ放送 第09回」

 @新宿御苑前 新宿ぱっぷるST(2010/2/10 1ステージ 毎月第二・第四水曜日 公開生収録)
 http://www.popple.co.jp/map.html
 全自由 前売り当日とも3000円

 構成:金沢英明、宮内和麿 撮影:村上建太郎、山口智、浪越克典 音声:横山麻衣
 広報:祝武志 配信:山下良和、大浦一晃 SW・ディレクター:阿部正良
 プロデューサー・演出:ひかわけいいち 製作・著作:ぱっぷる http://mopal.jp/ch/torij/
 出演:
 鳥肌実、河口えり、堀山田健吉、あばずれ女・H、Iさん

 2010/02/10(水)小雨 8:30-9:54PM(1'24)後方より 客席9割(23人)
 客層:20-30才代、社会人中心、男女半々。スーツ男子数名。
 客入れ:また一桁客席かとたかをくくっていたら、ほぼ満員。ほよよ、明日が祝日
 だから?。○椅子4列、後方でも至近なので位置は好き好き。折り込みチラシ数枚、
 質問用紙1枚、ペン添付。

 祝日前日のせいか、早々に一杯の客席。前回は10人居なかったので驚くねこ。

 構成。皇紀2070年〜右翼政党への意欲があるんだか無いんだか宣言。小沢一朗への
 公人、私人としての混在したコメント。献金擁護論。シーシェパードはやばい。
 幹事長とウグイス嬢を呼び。反発するウグイス嬢をもてあまし気味、かすんでしまう
 新幹事長。ビデオは秋葉原のアダルトショップ視察。堀山田こき使われ。
 質問コーナー。

 今回は、新幹事長とウグイス嬢を迎え。殊勝顔で時々エロ心の幹事長、じゃじゃ馬と
 反駁するウグイス嬢。思惑どおりにいかず、後半ぐだぐだとなって面白し。その分、
 中将は饒舌に良く喋り、ファンにはお楽しみ。
 
 構成覚え書き
 ・一同起立、万歳三唱(1名だけ同調)
 ・開口一番 皇紀2070年
  明日、建国記念の日から皇紀2070年が始まる。西暦は×。

 ・鳥肌翼賛会 政策委員会
  皇紀2070年にあたって決意表明
   ちゃんとした右翼政党がない。鳩山は鳩すら外交をうんぬんと扱き下ろす。
   右翼じゃないんだと、SEXしただけの活動なんだと(煙に巻く)。おぼろげになって
   きたが、見透かされていますが。これだけは言いたい、くたばれ公○党!。
   
   シーシェパードについて、後で話すつもりがここで。船長の写真をみるとゴリ
   ゴリの武闘派。悪口はもういいません、自分の身が危うくなる。

  民主党 小沢一郎幹事長 不起訴
   小沢擁護論というのがある。検察と政治の関係。お咎めのない派閥と今回の小沢
   潰しについて。といいながら、小沢を扱き下ろす。おぼろげになってきたけど、
   2つの意見があるということ。献金否定は×、全ての行動動機はSEX。きれい事
   ばかりではだめ。やつらの鼻をあかすために出馬する、勝算はある。刑務所に
   留置されていたとき4人部屋で(また話がおぼろげになる)

 捕鯨反対団体シーシェパード
  圧力に弱いのでつっこめない。どうせ目立ちたいだけの輩。

 朝青龍引退
  どうでもいい、ただのデブのモンゴル人ってだけ。貴乃○が気持ち悪い。品格が
  どうこういっても、外国人力士ばかり。中将、咽が痛い、クラミジアだという。

 ここでツイッターの書き込み紹介。
 「今日は饒舌だな」に余計なお世話と怒り。2ちゃんねる大好きで良く書いている。
 
 幹事長堀山田のこと。3役を揃えていく。
 ・VTR 幹事長の仕事 鳥肌中将 m's秋葉店視察
  車中で掘山田に注意小言。秋葉原で広報活動。観光客気分で遊ぶ、店の前で踊る。
  バカヤローと殴られる掘山田。m's秋葉店を視察、喜々としてアダルトグッズ購入。
  荷物持ちの掘山田、落としてバカヤローと怒られる。鳥札(100万円札)に店員困惑。
  ラブドールの展示室で触ってみたいと、堀山田に交渉させるが失敗して激昂。

 ・幹事長・堀山田健吉、ウグイス嬢・あばずれ女H 紹介 政策談義
  堀山田呼ぶ。小言いい、客席のI氏に挨拶。ウグイス嬢の「あばずれ女」を呼び。
  H嬢、仕事関係に文句とか、中将の思ったように話が進まない。抱きつきに走ると
  訴えると拒まれる。客席のI氏には不祥事の責任をかぶってもらう、政治信念は
  私利私欲。H嬢と性交渉あるなし、2ちゃんねるで悪口が言われたい。H嬢から
  話を寒くしているの中将だろうと突っ込まれる。 掘山田幹事長よりYAZAWA
  タオルを渡されたとたん、ビデオで中将より目だっていたことで小言を言われる。
  都内某所でガンガン街宣する宣言。

 ・鳥肌目安箱
 Q不況の原因 Aスルー
 Q座右の銘 A焼け石に水
 Q好きな女性のタイプ A股関節が上部で長時間のSEXに耐えられる女性。
 Q皇紀2070年のお祝い A渋谷のライブで名詞くばり。新宿伊勢丹地下食品売り場で
  よく女性相手に名刺配りをしている。こんどは掘山田に、時給250円で24時間やって
  もらう。政治活動の目的はこの國を正常にすること。私はやりますよ(と尻すぼみ)
  思想本を全108巻出す。正直やる気がないんです。
 QDVDはでないのか A11年前のDVDがあるきり。当時48kgの体重が今は64.5kg
  なのでギャップがあること。出す方向で準備中とか。

 ・収録終了後、アフタートーク
 H嬢がKYでよかった。掘山田がすっかりかすんでしまった。地上波の出演は一切NG
 ライブでは自慢ではないが、ピンで六千人を集めるんですよ。笑っていいとも、徹子
 の部屋に無視されている。武道館で英ちゃんは100回やっているが、私は1回もない。
 素顔の話とか。

[月間一覧