[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 ダダルズ「ダダルズ袋12月号改め 袋破裂」

 @三鷹SCOOL(2023/12/11-12 2ステージ)
 全自由 予約2000円 当日2500円

 作・演出・出演:大石恵美 制作・演出助手:青柳美希 撮影:佐野真規
 主催:ダダルズ

 2023/12/12(火)小雨 8:00-9:18PM(78)前方中央 客席満員(30人)
 客層:20-30才代中心、男性過半数。
 客入れ:感染対策。手指消毒任意、マスク着用をお願い(用意あり)。
 円弧状に座蒲団桟敷1、パイプ椅子1、スツール1 センター向きの見やすい配置○。
 当日パンフ 文庫サイズ2ページ。カーテンコール1回。

 ダダルズ袋シリーズ第3弾・最終。
 過去の栄光をあめ玉にして口内で味わう、なめ回すとジャリジャリする、中身に
 苦闘の残滓ガラス片、切れて血だらけになるで始まる、小1から現在までの鋭敏な
 自意識と葛藤、世界とのバトル クロニクル。特異な世界のとらえ方と言語感覚は
 他に類がないかと思われ。この世界はマンガ、自分は主人公、読者が常にみている
 幸せになるために人に優しくしてきたという、セルフメタフィクション人生。
 これが性行為(少女マンガじゃない)の授業を受けて崩れ去るくだりが壮絶。
 痛ましさには自笑をまぶすけど、特異さ故に客席から笑いが起きることしばしば。
 どちらから見ても悲喜劇至極。

月間一覧