前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 惑星ピスタチオ「KNIFE ナイフ」

 @聖蹟桜ケ丘・アウラホール (1995/10/14-22 12ステージ) 前売、当日3000
 作・演出:西田シャトナー
 出演:平和堂ミラノ、福岡ゆみこ、いちいりえ、遠坂百合子、腹筋善之助、保村大和
 佐々木蔵之助、高橋俊博、宇田尚純、吉久直志 

 1995/10/15(日)6:00-8:00PM 晴  4列上手より 客席満員(250人)

 お話。246人を殺し?投獄->脱獄しちゃったナイフの時空を超えた逃走。
 うーん、疲れたねこ。せっかくミステリアスな主人公なのに、生かせてない。余
 分なことばかり。冒頭のハードなカッコ良さが崩れていく。真相明かさないなら
 それでもいい。けど、中途半端は奥歯のカス。いらいらねこ。追跡者サリーとナ
 イフの結び付きも??。サリーを駆り立てるものも描いて欲しかった。
 中途、逃走のエピソード多すぎ。どんな必要が?。ねたてんこ盛り・サービスか
 しら。ねこいらん。後半、ぐったり。パワーマイムもそう。前回「満月の都」の
 統制マスゲームな奇麗さはいずこへ(前回も寝てましたけど)。追跡シーンとか
 音楽、照明のせいか、最初結構わくわく。でも、ごちゃごちゃな印象。もっと整
 理して欲しかったねこ。パンフのキャラ紹介は、飛んでて(30万撲殺とか)○

 役者。腹筋さんと蔵之介さんはこてこてでも、そこが可笑しいから好き。ヤマト
 ねたはもういいや。いつも笑っちゃうけど。声のでないのは、昔から変わらない
 ような。高橋さんに限らず。(9/30-10/1 3ステ(アプル)10/6-10/8 5ステ
 (ドラマシティ) )