前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 オフィス★怪人社 VOL.5 「男汁(邦題)」

 @新宿・タイニイアリス (1997/6/26-29 6ステージ)
 全自由前売り1500当日1800 
 構成・映像:JAPO 演出:IKKAN
 出演:IKKAN、荒川禁止、副丸伯爵、横森文、おもだまろ、江口真衣、
 狭川恭子、花見卓哉、獅子堂豪、みとし、吉田秀彦、楠山貴裕
 ゲスト ルナティックシアター ホームチーム

 1997/6/28(土)小雨 7:40ー9:30PM 中段より 客席5割(50人)
 客層:20〜30才代。女の子かわいめの子多い。時々おやじ。適当にリラックス
 してて、気のよい客な感じ○。使い捨てカメラ、上演中巻くバカあり。音うるさい
 客入れ:案内の子、前列桟敷推奨も適当に散らばるお客。台風日和なせいか、
 もひとつの客席。勝ち抜き・チームにはいれるかコントコーナー以降は料金500円
 (20:00ころ)とのこと。そのリピーター客2名あり。リーダーと危ない2人が残った
 今回、確かに明日以降が気になるねこ。だれかRお願い。

 最近、TV出演、コント大会でいいとこ行ってる、IKKANさんと奥さんJAPOさんの
 グループ。年一回公演。テアトルエコー関係と若手芸人さん、去年よりちょっと
 増えたメンバー、ゲストもいれてのコントいろいろ。舞台は三色市松模様。

 素直に楽しい。ゲンキ、好人物な役者。テンションあげて、テンポ○。シビアに観
 ちゃうと、そこそこだし、落ちないし、ねたの膨らみも、と文句もありそ。でもそこは
 そうと、ゆったり観るのが○。実際お客、暖かい。拍手、笑いも適度にあって
 、いい感じ。今年のネタは一般向けな感じ。アニパロ、マンガねたは小。ねこには
 、シュールさ変さが足りずものたんない。でも、IKKANさん、かわいいとこ見せて
 くれたから○。来年も楽しみねこ。

今日のネタ(パンフにねた表あって○。)
1奥様の町:出演者とIKKANさん、道ばたこんにちは。井戸端で役者のやばい話とか
2映像:オープニング エフェクト使って。小気味いい。
3告白:先輩好きです、ってトイレ入ってくるなよ。全て見ていましたって、そんな
 ことまでなんで?。大体お前、男じゃん。
4フェアリーさん 船乗り編 :3つの願いを。おいおい、なんで俺だけ3つまでなの。
 話聞けよー。IKKANさんのフェアリーがかわいく、感にさわって○。
5あんマン:公園で奥さんとラブ。と呼んでもいない、あんマン。お食べよーって。
6奥様はアレ:努力して炎吐けるように。お前、かまわないさといいながら。
7映像 わらしべ長者 IN長野駅前:熊のマスコットをぶつぶつ交換。これで飯を
 くうぞと。コマ撮りの映像のテンポ○。最終、米をお話どおり。

8GUESTコーナー
・ルナティックシアター:喧嘩仲裁。お呼びでない、一休とんち。一人で解決すんなよ。
 客席から舞台に上がる役者。演出でないのに笑う。一休役のごりおしぶりが○
 ちとくどかったけどね。
・ホームチーム:卓球に始まり終わる。連想ゲームコント。なるほろ。
・でぶらっぱー(GUESTと合同コント):デブのチーム「でぶらっぱー」。入り
 たい挑戦者は心の内をねた。お客の拍手で決める。結局、でぶはリーダーだけ、
 イッテル・でぶじゃない二人が残り(「暇さえあれば現実逃避」とかねたでGET)。
 あと2回、どうなるんだ。

9映像ちむりん 交通安全日記:かわいい、とことこCGちむりん。グロでさようなら。
10おゆうぎ会:わーい、IKKANお兄さんと無理矢理き○がいに遊ぶ子供ら。でも
 お兄さんはさようなら、新入りは乗り悪いし。IKKAN兄さん帰ってきた。手術したんだね
11父の威厳:がつんと言って、金髪ずらの息子に。でも父は△。
12ミッキーくん:ようこそ、千葉の夢の島へ。アトラクション?、バイトですから。
 お客を舞台に、ぼけいってみな。ミッキーのお面もらえてよかったね。
13ジングルベル:アヒル歩き、一人だけ違う、ぴーぴーと言われ、ダメだし。
14映像ちむりん ニュートンの法則:CGちむりん。食べたらバン。グロでさようなら。

15Qちゃん:大人になったQちゃんと再会。腐敗してるんじゃ。ちとブラックで○。
16獅子堂家のお嬢様:デートな二人。でもボディガード付き。
17北村先生 きもだめし編:ホモホモな北村先生とペアでおばけ役。IKKANさんの
 やたら不必要に細かい芝居に笑う(ベットインでゴムの袋あけるとこまでやる。)
18映像 北村先生:エヴァンゲリオン風エンドロール :かっこいい。

19おまけ:所属ユニットコーナー
 お茶碗:ニュースお願いします。こんにちは私が放火魔でした。
 WANTED:田舎者が渋谷まで。連れていってて、ホントしってる。
 パインズ:男の子?女の子?。Tシャツに名前かいただけじゃわかんない。
 GO!GO!TIME:クローン作ってみた、2体。おれはこんなじゃない。

月間一覧