[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 吾妻橋ダンスクロッシング2010「水上アートバス/橋上パフォーマンス」

 @日の出桟橋-隅田川-浅草吾妻橋 リバータウン号(2010/7/16-18 4ステージ)
 無料(水上バス乗車券780円要)

 ・水上アートバス「水上バスダンスクラッシュ」(28分位)
 出演:KENTARO!![東京ELECTROCK STAIRS]

 ・橋上パフォーマンス (25分位)
 新鋪美佳、山賀ざくろ
 
 2010/7/17(土)晴 5:05-5:58PM(内訳上記) 一般100?ファン20?人
 客層:女子中心、お友達連多し。一般は町内会な幅の広さ。
 客入れ:・水上アートバス。日の出桟橋の出発場所に団体ら一般客と同じく
 整列。乗船時で50人位かな。制作がチラシを配り、橋上パフォーマ2人が旗を
 もっていらっしゃいませ。好きなところに座るけど、KENTARO!!と同じ音楽を
 聞きたい人には、1F前方席にプレイヤーが用意され。

 ・橋上パフォーマンス パナマ帽で旗持パフォーマの2人が先導して下船。
 ちょっと溜まって後、踊り歩く後に従い。吾妻橋では橋の両側にお客とも
 分かれ。ダンサーとぞろぞろついていく一団に、通行人はなんだろ顔。
 アートスクエアビル広場にて、ますます自由。

 ・水上アートバス
 好きなところに座るけど、KENTARO!!と同じ音楽を聞きたい人には、1F前方席にプレイ
 ヤーが用意され。後方デッキと1,2階客席通路を移動しながらダンス。物語めいたり
 、客いじりやアトラクションはなく、生一本。うねりと瞬発を繰り返し、時折手の
 細やかな所作でたたずみ。聞いている音楽がなにかを時々告げてくれ。後半、広めの
 デッキでスピードを増したけど、曲はなんだったのかしらん。持参の音楽プレイヤー
 で聞きながら鑑賞のガイドがあり。どの曲でも乗りやすいリズムだったし、ずれたり
 するのも逆に楽しめたかも。

 ・橋上パフォーマンス
 パナマ帽で旗持パフォーマの2人が先導して下船。ちょっと溜まって後、踊り歩く後に
 従い。吾妻橋では橋の両側にお客とも分かれ。ダンサーとぞろぞろついていく一団に
 、通行人はなんだろ顔。アートスクエアビル広場にて、ますます自由。階段、地面に
 ねるは走るは、ビルの角から頭だけだすはやんちゃぶり。とりわけ、新鋪の解放され
 ぶりが意外で愉快ねこ。

 

 
 
   
 
 

 ・橋上パフォーマンス

 
 
 
 
 
 

[月間一覧