[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 大川興業 大川の大忘年会2010「(1)エガテラ2010 聞き手総裁」

 @下北沢 ザ・スズナリ(2010/12/30-31 3ステージ)
 http://www.honda-geki.com/suzunari.html
 全自由(整理番号付)前売・当日共3000円 通し券8000 セット券5500円
  31m お笑い裁判の歩き方2010 出演:阿曽山大噴火、大川豊総裁
  31s すっとこどっこい大晦日スペシャル 司会:大川豊総裁

 舞台監督:海老沢栄 音響:真澤則子 照明:橋本剛 制作:久保佳代ほか
 出演:
 江頭2:50、寺田体育の日、大川豊総裁

 2010/12/30(木)晴 7:10-9:16PM(2'06)前方中央 客席満員(140人)
 客層:男性6,7割年齢とりどり。カップルぽちぽち。熱烈エガちゃんファン数人。
 客入れ:久保さんだっけ、いつもの制作女性が、もうすぐレコード大賞が発表され
 ますがと無関係に前置きして笑いの内に誘導。70番以降は建物影で寒さしのぎさせつ
 一番づつ呼び出して入場。欠員は何度も呼んでフォロー。丁寧だけど、全員入るのに
 20分以上かかるのが難点@冬場。告知の通り、ベンチ3、椅子9列。中央に通路を
 設けてびっしり配置。前方から埋まってコナなファンぞろい。ベンチはビニール袋に
 荷物預かり。ロビーでエガちゃんフィギュアのガチャガチャ200円。公知なのか
 あまり人気なし?。 折り込みチラシ少々。パンフなし。カーテンコール1回。
 写真を撮った人には、流出するとやばいので削除願い。

 営業とか裏話をまじめ顔で、1年回顧トーク。後半、ブリーフ重量挙げから、
 テンションをあげ。海○蔵暴行 極秘ニセビデオでは結局ホモビデオかよと呆れつ、
 場内は爆笑の渦。江頭2:50とキスで一気に盛り下げて、結局客席に乱入して大混乱。
 笑いすぎでお腹が痛くなったねこ。

 構成覚え書き
 ・ツァラトゥストラはこう語った♪。レーザー照明ショー。
 ・フリートーク 熱狂する一部客にコメント。それぞれから2010年のトピックス報告
  江頭2:50。嵐のまっちゃんを押して、キスして欲しい芸能人NO.1に選ばれた
  (ネット投票。サイバーテロ疑惑) キスしたい人の客席アンケートをとると、
  男女20人ほどが迷いなく、挙手。

  寺田さんをMCにしてパチンコ店営業。イベントでの変な客(無頓着なじいさん、
  女テロリスト)のこと。
  神宮花火大会のイベントと現れたニセ江頭。

  寺田さん。目黒のさんま祭でゆるキャラに入って大人気。かぶり物は強いエピソード。

 ・雑誌に載った江頭2:50。週刊文春
 ・TV番組に出演した江頭2:50。
  大晦日。もの申す108言。寸前でカットされ、カッとしてAKB48のバスジャック。
  ぷっすま。寝起きを起こされる。
  アメトーク。謎かけでねずっちと対決。
  ぷっすま。キムタクと頂上対決。
  愛媛のパチンコ屋マルサンCM。
  テレビ東京系情報番組「リアルのバメン」35万個売れたと言う江頭フィギュアの工場
  名探偵コナン中TVに江頭が映っている。
  
 ・TV番組に出演した寺田体育の日
  MXテレビ系「3ピース」でねるとん
  めちゃイケの冒頭六分割場面で映った。
 
 ・BeeTV「江頭2:50のがんばれ!エガちゃんピン」 裏話。
 
 ・ブリーフ重量挙げ 世界記録に挑戦。はいているブリーフを肩まで持ち上げる速さ
  を競い合う。

 ・江頭2:50からのお土産 海○蔵が暴行を受けた現場ビデオを入手した。
  結局、いつものホモビデオ。背筋が痛くなるほど爆笑(総裁)。

 ・江頭2:50とキスイベント。感染するといけないのでアクリル板(5千円)越しの
  間接。冒頭20人はいた希望者だが、だれも挙手せず。江頭2:50が客を逆指名する
  こととなる。ところが、なにをどう思ったのか、タイツを脱ぎ、チ○コにキスと
  趣旨違えの暴走。そのまま客席へ入ったものだから阿鼻叫喚(笑)。寺田体育の日
  が強制的に連れ戻し、終了。

  
 http://www.kitan.jp/egashira_info.html

[月間一覧