前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


  オハッド・ナハリン・バットシェバ舞踊団「オハッド・ナハリンの世界」

 @有楽町・東京国際フォーラム ホールC (1997/9/13,14 2ステージ)
 全指定S7000 A5000 B3000(当日券沢山) 
 振付:オハッド・ナハリン 衣装:ラケフェット・レヴィ、マリ・カジワラ(タブ
 ラ・ラサのみ) 出演:バットシェバ舞踊団 

  1997/9/13(土)曇り 2:10-4:20PM(休憩20分×2回)2F前方から 客席5?割(700人?)
 客層:幅広く。20才代女性中心。ダンスしてる子も結構いるのかな。
 客入れ:空席チェックする係りのおねえさん。ありすぎでかえって楽?。

 おバカでお祭りなBプロから、慎みな雰囲気なCプロ。オムニバス3部構成5演目
 美しい動きにぼーとしちゃうねこ。ダンサーにつれて、空気のありようまでわかる
 というか。一時も停まらない動きは、風か水の流れのよう。静寂系の数々曲にも、
 眠くならずねこ。舞台の力故か。2,3部は休憩なしでもよかったんじゃ。興がそ
 がれるようで△。しょうがないか。予想どおり?、笑いはあんまなし。ちと淋しい
 「アナフェイズ」、も一回みたいねこ。Cプロは東京以外(大阪、名古屋、京都)
 でもあり。「世界」にはもひとつ足りないよな、Bプロももっていけばいいのに。