前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


  Highleg Jesus  < 「愛」の公演>「男がいて、そして女がいて…」

  @中野・ウェストエンドスタジオ (1998/7/9-13 7ステージ) 全自由前売2500当日2800 
  構成・演出:河原雅彦
 出演:月組)山田伊久磨、森本訓央、政岡泰志、岸潤一郎、小林一英、今奈良孝行
          星組)中坪由起子、小林愛、野村朋子、新井友香、加藤直美(ベターポーヅ)

 1998/7/11(土)晴れ 2:00-4:00PM 最前列より 客席満員(110?人)
 客層:20才代男女中心。時々親類縁者?な中年層あり。
 客入れ:当日券20名ほど。(恐いのか)最前列には空きあり。途中入場するお客の
 ためにセレモニーあり。とんだ迷惑なれど、まあ面白い企画。結局20名弱の遅れ客
 あり。駅から遠く、わかりにくいホールだけど早めにくるべし。

 舞台。最近続いているかわいい路線継承。入口階段を下りると赤いラブリー太鼓橋
 (うざいっスよ)。床はういろう?配色。正面壁、りすが覗いて花を散らしたラブ
 リー額縁。下手、黄色ビニールもさもさの壁(意味不明。ねたじゃないし。)
 
 ホントは男と女のセクシー路線狙い?。いつもよか、お下劣路線が強め。可愛い外
 観で、似ても似つかぬエグイ、ヨゴレねた多。でも、おちょくり、おばか具合が全
 力開放、しかもきっちりと旨いから、かえって爽快。役者を男女組で区分け。男は
 いつもどおり、肉弾系と脱いじゃうねた。女が投稿写真系とフェチ向きのセクハラ
 ねた、女通しいがみ合いねた。いがみ合いでの女優のすごみ◎。客演・加藤直美効
 果?。次回も期待。男優ねたでは、舐めプロレス。キスやらで感じさせた方が勝ち
 正面切って勝負にしたのがおばかで○。最前列席だと(ホントの)納豆技のインパ
 クト強し。

 役者。政岡泰志。一人自由に外してるおじさんぶりが○。新井友香。孤高の存在。
 加藤直美。女王してもなんか脱力。美人再認識。いつも同じようだと不満いってる
 けど、こんなのHJだけかと再認識ねこ。

 今日のねた
1オープニング〜不倫の果てに
 これから不倫な一線を越える、二人(小林、新井)のせめぎ合い。ムーディ一転、
 ひいひいいわせたるでで、らんちき騒ぎ。巨大唇つけたビキニパンツ男優が客席女
 性(男性も)を蹂躙。野村のお○んこポーズがたはは。
2タイトルビデオ 
 ストリートで今夜は編。
・途中入場のお客ご一行の入場
 プラカードもった小林、加藤、新井に先導された、8人入場。もう一回最初から
 で、客入れアナウンス〜2まで。リプレイといっても一部変えてある(時間厳守の
 テロップとか)のがポイント。
3HJ版ゆるゆるネルトン紅鯨団(月組)
 客席の気に入った子(男女)にアピール。フリートークを経て告白。3組成立が不
 可思議で役者もきょとん。一升瓶抱えたよっぱらい正岡の横やり、キシジュンのな
 んか分からない似顔絵に笑い。
4これでご満足?(星組)
 ミニスカOL。パンツちらりか大開脚。高い椅子の上では加藤直美がちらちら。小
 林愛。男物シャツ着ただけ、ブルマーな学校体操着で投稿写真ポーズ。これでご満
 足?とコーラス。
5全国なめプロレスリング
 ギューザ、たこ焼き食べる悪役?チーム、歯磨きする善玉?チーム。キス、乳首な
 めで感じるか、臭いにやられたら負け。ディープキス、反則3P、足指なめやら技
 の数々。凶器・納豆をキスで口移し、体に塗りまくりで引くお客、漂う香ばしい香
 り。レフリーを巻き込んでなんかもう混沌。試合後にまく臭い消しに笑い。

6直美が仕切る。女が仕切る。(星組)
 半身が透ける、黒ボンテージの女達。加藤直美以外は緊縛。今までのむかつき開放
 する直美。股間にパン、顔面に唾と哀願するもやりたい放題。と新井、旨いこと緊
 縛解かせて傾城逆転、直美の眼前にパイおみまい。と、不自由にしてる周囲に好機
 到来と新井も恨み辛みの打擲。でもそれはわな、新井はタメされたのだ。独りぼっ
 ち、新井はラムちゃんになるっちゃ。
・可愛い女の子達なビデオ。
7夏体験物語(監獄編) (星組、月組合同公演)
 脱衣場、覗いてる悪童ども、はいいとして、この変な子は正岡先生。男風呂と間違
 えた?、ぼこぼこにされ。今日は鑑別所の臨海学校で浜辺へ。殺人や売春はだめで
 すよ。中坪先生に恋心の正岡先生。折しも、凶悪犯が先生を人質に。なんか助けち
 ゃってよかったね。みんな先生を追いつけなかった極刑だぞ、あはは。と青春物仕
 立てにえぐい内容。キシジュンのカエル飛びが無関係にすごい。
8女優・新井友香、中野に散る・・(星組)
 幼少の頃より、疎まれ蔑まれ苦界にある女。を演じる新井は役に賭ける思いをイン
 タビューで。舞台では狂って、芋虫みたいに転がってますけど。
9ワールドカップINジュラ紀(月組)
 迷彩褌だけ、首からサッカーボール下げた一団。選手名を叫び、お尻を叩き合って
 「サッカー」?、なんだか。後ろの「火山」は口に含んだ水吹いてるし。
10越権行為「演出家VS.女優陣」(星組)
 小林にレイプな演技指導する河原。いやがる小林。駆けつけた女優、野村は怒りの
 鉄拳限りなく。中断ねじ伏せられた河原にキスを迫る野村。おでこへためらいがち
 にする河原。これが始まりと野村青春ドラマな乗り。

11キシジュンの作文コーナー(月組)
 女装でキシジュンコ。金髪の縦ロールはなに?。SEXのこと作文。安○ゆみのコ
 ーナー。HJ関連告知。男らしさ女らしさについて。ホモは(略)と言いたい放題
 ゴリラコーナー。お客を抱えて振り回し。やりたい放題。ブスの捧げる言葉をセク
 ハラ全開に放言しておしまい。
12SEIRIーSOULでYEAH!(星組)
 原宿で遊ぶ加藤、来ちゃったあれ。とナプキンベルト、タンポンネックレスの真っ
 赤な着ぐるみ野村、ナプキンな白いバックダンサー従えて登場。ソウルフルに踊り
 ながら、お客の頭にナプキン貼り付け、鼻からタンポン飛ばし。
13より男らしいキノコ舞踊団(月組)
 荒ぶる海から生還し、より男らしくなったやつらが帰ってきた。新入り小林を迎え
 て、彼の試験にと山越えを命じるも、実は勘違いの危険地帯。責任を取ろうと決死
 の覚悟をする団長。追従の志をもつ部下との熱い信頼関係。っていつもどおりに、
 脱いで客席に突入、勝手に死んだままに。そんな彼らに説教するのは、今回新井さ
 んから中坪さんに替わり。より男らしい報告で、ごはん三杯、ひじき付きと自信た
 っぷりの正岡さんが○
14ENDING〜愛の旅路
 お遍路姿の河原、黙礼する加藤(美人)。明るき扉前で袈裟衣を広げると愛の文字。